HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > *キスイヤの大工職人*

*キスイヤの大工職人*

2005.8.8 21:33    0 7

質問者: ナイスガイさん(秘密)

キスイヤに出た、29歳の大工職人で
29歳まで、貞操を守ってきた彼。
バレエをやっていて、顔もスタイルも良くて
素敵☆と思いました。
同じ様に思った方いませんか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

見てましたよ!「いまどき珍しいよね」
と感心して見てました。
旦那は「名刀正宗」に大爆笑で番組終わ
った後も気に入って何度も使ってました。
その後に出ていた5回浮気した挙句彼女の
姉に手を出したっていう彼に大工職人さん
の愛読本を捧げたいと思った位です(^o^)
旦那は彼に向かって「正宗を抜きすぎるん
だよ」だって!
全くその通りです(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
ただ、彼女と大工職人さんの他人行儀な会話
には???でしたけど…きっとどこまでも純情な
んですね!

2005.8.9 00:40 7

ともぞ(33歳)

29で童貞はキツイ!

2005.8.9 01:28 8

え〜(秘密)

外見はともかく・・・・
考え方は今時えらいな〜と思いました。
私も結婚するまで貞操を守っていれば
良かった。

2005.8.9 08:00 9

はーと(秘密)

私は、録画して今日見ました。

29歳で「今風」の感じでスタイルもいいし、カッコイイのに!!
29年間、貞操を守っているというのを聞いて、「すごい!」と思いました。
今時、素晴らしいですね。
奥様になられる方は、安心ですよね。

早く幸せになって欲しいものです。

2005.8.9 12:50 7

猫ちゃん(27歳)

リアルに友達がいないんですか???????

2005.8.9 18:17 9

乱(秘密)

私も見ました〜〜〜
今までお付き合いをした人はいなかったんでしょうかね?
キスまではしたようですが・・・
で、彼女は処女なのかな〜?という疑問の出ました。彼女は処女じゃなくてもOKなんですかね?
いまどき珍しいけど、とても誠実な人に感じました。でも、自分の彼にはしたくないかな(笑)

2005.8.10 15:55 7

すみれ(29歳)

スレ主です! 皆さん、お返事ありがとうございました。

なかなか意志の強い彼ですよね!
ホントに今時めずらしく・・。
オタクっぽくなく、爽やかなところがまた好感
持てますよね!
私も、思ったんです〜
彼女の方はどうなのかなぁって・・。
でも、島田新助は、何故かその事には触れません
でしたね〜!
絶対聞くと思ったんんですけど・・(笑)

2005.8.12 09:24 9

ナイスガイ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top