HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > おなかが痛くなくても妊娠...

おなかが痛くなくても妊娠しているってありますか?

2005.8.10 18:55    0 3

質問者: HISAさん(秘密)

生理予定日を2日過ぎました。
AIHしてたので、期待は膨らむばかりですが、
今現在の症状として、腰のダルさがあります。
よく妊娠初期症状で載っている、下腹部の痛み
などは全くありません。
お腹が痛くなくても妊娠してた方、いらっしゃい
ますか?
ちなみに、基礎体温は測っていないので分かり
ません・・・。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私が妊娠した時は普段と何もかわりなかったです。
もちろん下腹部の痛みもなかったです。
生理が遅れて、病院に行く前になんとなく使った検査薬で分かったのですが、えっこんなものなのかな?という感じでした。

ちなみにつわりも4ヶ月後半から始まり、普通より遅かったみたいなんですが、それまでの間、いつもと違うと思うことは何もなかったように思います。
妊娠しているといいですね。

2005.8.10 23:42 6

ゆう(秘密)

こんにちは。
その人その人だと思うから(初期症状)
関係ないんじゃないかな…妊娠してたらいいね。

2005.8.11 09:46 7

みく(秘密)

私は妊娠の初期症状、何もなかったですよ。

2005.8.11 09:54 9

かぶと(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top