HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 浴衣が着たい

浴衣が着たい

2005.8.11 09:58    0 7

質問者: 夏好きさん(秘密)

題名の通りなのですが、長い間浴衣を着ていないので
たまには主人と浴衣でデートしたいと思っています。
それで今度、近くの遊園地で夜花火があるので
浴衣で行きたいなぁと思っています。
ジェットコースターとかに乗るつもりは全くなく、花火がメインなので夜から行きます。でも遊園地だし浴衣なんておかしいですかねぇ?
しかもお昼は映画を観ようと思っています。
無難に洋服の方が良いでしょうか?
皆さんのご意見をお聞かせ頂けると嬉しいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

おかしくないですよ素敵だと思います。

でも長時間、下駄or草履で歩くのは慣れない人は大変かな?

2005.8.11 13:52 8

ラクロワ(秘密)

今の季節しか着れないので、浴衣でデートいいと思いますヨ。
しかも夜なのであまり暑くないし。浴衣って見た目は涼しげですけど
着てるほうは結構暑いんですよね〜。
私も今度、麻布十番祭りに主人と久々に浴衣を着てデートに行きます。
(ただ実家に赤ちゃんをおいて手慣れた母にみてもらって行くのでちょっとゆっくりできませんが・・・ちなみに母乳なので)

2005.8.11 13:57 11

みき(31歳)

すごく、素敵だと思うのですが・・・。(*^_^*)
是非、着てください!!・・・この前、お笑いライブがあり、2人浴衣できていて、目をひきましたし。かわいかった〜♪
夏は、祭りに限らず浴衣っていいな〜って思いますよ・・・

2005.8.11 17:45 13

みか(秘密)

いいんじゃないでしょうか?
今年は浴衣が流行っていて、普通のデートなどでも着ている人が
いるそうですよ。
浴衣かわいいですもんね。
楽しい夏を過ごして下さい。

2005.8.11 19:04 9

りん(29歳)

夏の着物はおすすめです。
映画も浴衣だとちょっと気になるけど
着物ならそんなにきにならないですよ!

2005.8.11 22:11 8

さら(秘密)

おかしくないと思いますよ。
花火のときは浴衣着た女性がわんさか見受けられます。
浴衣の女性は情緒があって見てるほうも目の保養になるので、是非浴衣で楽しんできてください。

2005.8.11 22:56 6

ぺけ(30歳)

お返事ありがとうございます。
たくさんの方におかしくない 素敵と言って頂けて嬉しいです。
この時期しか着れないですものね。それにデートも新鮮になるかも?!
ぜひ浴衣を着て出掛けようと思います。
ご意見を下さったみなさんホントにありがとうございました。

2005.8.13 07:49 9

夏好き(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top