HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 夕方の再放送

夕方の再放送

2002.8.8 17:40    0 17

質問者: 凛南さん(27歳)

  みなさんこんにちは〜♪
毎日暑いデスネ・・・ 私は専業主婦で子供もまだいなくて夕方はとっても
暇でドラマの再放送にはまってます^^
広島在住なんですが、昨日までは『ショムニ』をやってました。
今日からは『人にやさしく』が始まりました。

皆さんの地域は何をやってますか??
県外に知人がいないので、他県はどうなのかな〜とふと疑問になって^^

たまに昔の再放送があったかと思えば、1クール前のをやったりと
当たりはずれも多いですが・・・

しょうもない質問ですが、教えてください♪

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

うちは長崎ですが、今「古畑任三郎」やってますよ!ちなみに今日は
キムタク出てました。
その前は、「ショムニ」でした。だいぶ前は松嶋奈々子のスッチー役(さくらこさん)のドラマでした。題名忘れたけど・・・。

2002.8.8 18:53 11

あひる(27歳)

私が住んでいるところでは青森県と岩手県の両方のテレビが
入ります。なので再放送はたくさん入ってますw
まず4時から「特捜最前線」が入ってます。あと「はぐれ刑事」とか。
かなり昔のサスペンスも二時半からやってます。
鮮明に覚えている10年前が、かなり昔だったことに驚いたり。
テレビショッピングが妙に多くなったとも感じませんか?

あと最近はネットゲーム(オンラインゲーム)のFF11を
やってるんですが、あれって平日の昼間にやってる主婦も
けっこういるんじゃないかな〜なんて思ってました。

2002.8.8 19:23 11

青森県民(秘密)

こんばんは。

私も専業主婦をしてて、夕方は暇なのでベッドに寝転び、
再放送のドラマを見てます。

私は岡山県に住んでるんですが、
今、やってるのは「古畑任三郎」です。
その前は、確か「ショムニ」で、その前は「人にやさしく」だったと
思います。
ちなみに、日テレ系は「伝説の教師」をしてますよ。








2002.8.8 19:47 12

ぷくふく(秘密)

こんにちは。ここ関西でも人にやさしくは月曜から始まりました
その前は王様のレストラン、その前が確かショムニでした。
地域によってやっぱり違うんですね。
私は先週まで再放送してたアフリカの夜が好きでした。
見てた方いるかしら??

2002.8.8 20:05 12

京香(22歳)

長野県在中です。私も専業主婦で、まだ子供もいません。
神奈川県から転勤で越してきたばかりです。
こっちに友達もいないし、田舎なので遊ぶトコや、いい店も少ないです。私は夕方どころか一日中暇です〜。早く子供欲しいよー!!

すいません。愚痴っちゃった?

夕方のドラマは、今は「新・お水の花道」やってますよ。
ちょっと前に6チャンで「パパはニュースキャスター」やってました。
ちょっと昔すぎて、私的には「何で?」って感じでした。
家はケーブルテレビが入っていて関東のテレビも映ります。
フジテレビは「ロングラブレター」です。
その前は「人にやさしく」、そのまた前は、たしか「成田離婚」?
あれ?何か違う!何かが抜けてる!
思い出せない!!ごめんなさい。

最近、物忘れがはげしい。専業主婦になってから、あんまり頭使わなくなってしまって。笑
これじゃあ、いけないですよね。
通信講座でペン習字でも始めようかな?

ちなにみ時間の有効利用として何かしてますか?
何かあったら教えてね。


2002.8.8 21:26 13

ハナ(29歳)

こんにちは凛南さん☆ありす改め、ありすっちと申しますm(_ _)m

広島では『人にやさしく』なんですね!私は東京在住なんですが、先週位まではこっちもそうでしたよ(^^) 今は『ロングラブレター〜漂流教室』です。ストーリーも解ってるのに、夕食の準備をしながらついつい見てます

私的には、『春ランマン』とかそのうち再放送になってほしいなぁ〜と思ってます(^^) 

2002.8.8 21:35 5

ありすっち(23歳)

こんにちは♪

広島にお住まいなんですね〜。
私は東京なんですが、先日「人にやさしく」が終わりましたヨ。
昨日からかな?「ロングラブレター 漂流日記」をやっています。
因みに他の局では「金八先生」をやってたような・・・。

他のところは何をやっているんでしょうね??

2002.8.8 21:43 5

チワワ(29歳)

こんにちは〜
夕方の再放送。私も専業主婦で家にいるのでよく見ます。
地方によって流してる番組が違うんですね〜
ちなみに私は北海道なんですけれど
16:00から「古畑任三郎」
17:00から「私を旅館に連れてって」を放送してます。
この前まで懐かしの「振り返れば奴がいる」がはいってて、
出演している人達が若くて面白かったです。

2002.8.8 21:49 4

小雪(33歳)

凛南さん はじめまして〜!
今私の住んでいる関東地区では『ロング・ラブレター』をやっています。
といっても、見てないですが・・・。
それよりも早朝、『トムソーヤの冒険』をやっているのが嬉しくって
懐かしいなぁと思いながら見ています。
このチャンネルではだいぶ前に『母をたずねて三千里』を放送したりと
私の子供の頃見ていた番組が再放送されて結構面白いです。
テレビ埼玉が映る地域の方、意外と楽しいのでオススメします。
(ウチは神奈川なのに映るんです)

2002.8.8 22:12 5

pink(27歳)

凛南さん、こんにちは〜
夕方の再放送、結構はまりますよねー。わかります^^
私は宮崎在住ですが、こっちでは昨日まで「ごくせん」があってました。
今日からは「サラリーマン金太郎」ですよ〜。
見たことあってもついつい、見ちゃいます(笑)

2002.8.9 00:47 4

李咲子(秘密)

私も再放送は時々ですが見ていますよ!
東京在住ですが、こちらでは『人にやさしく』が終わり、7日から『漂流教室』が始まりましたよ!
凛南さんの所では、次は『漂流教室』なのかな〜?ちょっと気になりました。

2002.8.9 00:48 4

はる(30歳)

こんにちは 私も再放送楽しみにしています
仕事をしているので ずっとはみれないので どうしても見たかったら
ビデオをしていくぐらい
今は 人にやさしくをやっていますが 今はもう一本 ”めちゃいけ”をやっていますが 私はドラマがいいなぁと思っています
それと なにより うれしいのが 今”ハイジ”を再放送してくれているのです
もう 今 クララと出会っているので これからも 見逃せません
もう一つ 希望といえば 早く”恋のチカラ”の再放送してほしいなぁ
なんて 
そうそう 私は兵庫県在住です

2002.8.9 09:07 5

***(28歳)

うちは名古屋なんですけどお昼は「お水の花道」夕方は「GTO」と
「水戸黄門」の再放送をやってます。
ドラマの再放送って見るの楽しいですよね。
今はビッグな人が脇役で出てたりしてるのを見つけると
キャー!! ワーイ♪ヽ(▽`*ヽ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
なんてはしゃいだりして。
ちなみに「GTO」には若かりしころの窪塚洋介くんが出ています。

全国のテレビ番組表です。もし良かったらチェックしてみてくださいね。
http://tv.biglobe.ne.jp/P23/

2002.8.9 11:36 4

夏ちゃん(秘密)

こんにちは。私もまだ子供のいない専業主婦です。私は愛知県ですが、今は                                    「GT0」が放送されてます。その前は、ナースのお仕事(1)を放送してま                                   したよ。ちなみにお昼は、新 お水の花道が放送されてます。                                          あと、よく再放送されるのは 織田裕二さんの「お金がない!」です。

2002.8.9 11:53 4

てるてる(秘密)

 みなさんたくさんのレスありがとうございました♪

やっぱり地域によって違いますね^^
広島は民放が4つしかなくテレビっ子の私としては、みなさんがうらやましい・・・
一度見たドラマでも再放送だとまた見ちゃいますよね^^
またおもしろい情報あったら教えてくださいね♪

2002.8.9 12:57 5

凛南(27歳)

こんにちは。
関東圏なので、皆さんが書いておられるとおり
『ロングラブレター』です。TBSは『金八先生』です。

関東では2年前くらいから、フジテレビの2時〜5時までの
3時間が「再放送枠」になったんですよね。
最初は『北の国から』とか、昔の名作系を放映していたのですが
今は「比較的最近の話題作」が多いですよねー。

京香さんが書いておられる『アフリカの夜』は私も
ハマりました。本放送のときも毎週見ていたのですが、
これくらい間をあけてくれると、ストーリーも適度に
忘れているし、毎日ワクワクしながら見れました。

私としては、終わったばかりのドラマよりも、もう少し前の
作品を再放送してほしいなって思ったりもしまーす。

2002.8.9 13:05 6

winwin(36歳)

こんばんわ!私もどうしてもレスしたくなっちゃいました(笑)
私は福岡県北九州在住ですが、フジテレビ系のドラマ再放送は
昨日まで「スタアの恋」、
今日からは「ナースのお仕事part?」です。
ナースのお仕事は少し前にも再放送していたから
2か3かのどっちかだと思います!!
凄いです(笑)
本当に地域によってバラバラなんですね!!
面白いです!!
ちなみに「ナースのお仕事」が終わったら次は
「人にやさしく」です(テレビジョンを持っているので
1か月分のテレビ内容が分かるんです)

2002.8.9 23:20 5

霜月(24歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top