HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠出来たかなぁ〜(+_+)

妊娠出来たかなぁ〜(+_+)

2005.8.11 20:53    0 2

質問者: うさぎさん(35歳)

早く子宝に恵まれたい35歳です!
8/1基礎体温を測っていてガクッと下がったので「排卵かな」と思ったのですが念のため、初めて排卵検査薬を使用して検査をしてみたところ、薄い陽性反応が・・・翌日8/2また検査をしてみると今度は濃い陽性反応がでました。又念のため翌日・翌々日と検査したところ8/3は陽性で8/4は陰性反応でした。ちなみに主人とは7/31深夜(正確には8/1AM12:00)と8/3日夜に仲良くしました!これで妊娠することは可能でしょうか?
仲良くした日から今日で8日目なのですが、少し下腹部が痛むような気がします。これな良く聞く「着床痛」というものなのかな?と期待してしまったりして・・・(*^。^*)
アメリカで使用されている早期妊娠検査薬は生理予定日の3日前から妊娠検査が出来るそうなので、それを用意して待っています。生理予定日は8/16なので8/14日から試してみようかと思っています。
経験者さん教えてください!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

そこまでタイミングを合わせたのなら、一般人としては
可能性があるとしか言えませんよ。
いくら合わせてもできないときはできないし、できるときは
できる。少し神経質になりすぎている気がします。
もっと自然体の方がいいですよ。

2005.8.11 23:06 10

匿子(30歳)

すごい気合入ってますね。
今回妊娠してればいいですが、
毎回こんなカンジだと疲れちゃいますよ。

だいたい生理周期が整っている人は排卵も同じ頃だし、
排卵が近づくとおりものの粘性が変わってくるので
排卵を予想できると思います。


(排卵検査薬も結構値段高いですよね)

2005.8.12 19:25 11

ブル(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top