HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 大阪府柏原市益弘産婦人科

大阪府柏原市益弘産婦人科

2005.8.11 23:36    0 3

質問者: もみじさん(25歳)

こんにちわ♪

大阪府柏原市の益弘産婦人科で出産された方いらっしゃるでしょうか?

よろしければ、どんな感じか教えてください。

ホームページも見ましたが、実際のところ、どうなのかしりたくて。

旦那立会い費用は?出産の費用は?

スタッフの対応や設備などなど

どんなことでもいいので教えてください。

よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私の姉が3人目をここで産みました。私が産む時はここで産むよう勧められました。何回か行きましたが、めちゃめちゃきれいでしたよ。ご飯もおいしいって言ってました。ドクターが腕利きの方だそうです。立会い費用はわかりませんが、お姉ちゃんの家族はみんな出産シーンを見ました(ガラス越しだと思います)。その費用は払ってないと思います。

2005.8.12 09:16 9

もこ(秘密)

もこさん、情報提供ありがとうございました♪

益弘産婦人科が自宅から一番近いんで、ここで産もうかと思いました。

(まだ妊娠には至ってないんですが・・・)

ただ、立会いがガラス越しとゆうのがさびしいですね・・

主人には傍にいてもらいたかったんで・・・


もこさんと同じ時期に妊娠したら、もしかしたら益弘産婦人科でお会いしてるかもしれませんね(^^)

でわ〜(^^)  ありがとうございました♪

2005.8.12 21:54 22

もみじ(25歳)

私も実家が柏原市なので、出産の時には実家の近くで…と思っています!
地元の医療関係に勤めている友人に「柏原・八尾近辺で良い産婦人科ってどこかな?」と以前聞いたのですが、「益弘産婦人科は良いよ〜」と言ってました!八尾の何とか…って言う(曖昧ですみません)産婦人科から独立された先生だとかで(またまた曖昧ですみません;)とても腕が良いとの事です。

まだ私も妊娠には至っていないんですけど(^^;

2005.8.20 01:51 6

奈緒(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top