HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 上手く仲良く出来ません(泣)

上手く仲良く出来ません(泣)

2005.8.12 14:04    0 10

質問者: りんりんさん(秘密)

一つ年上の男性と結婚して五ヶ月になりますが、未だ上手く仲良くできません。最初は、彼はすごく奥手で全然誘ってこないので、私のほうが我慢できなくなって私から迫ったんですが、キスをした途端にいってしまったり、下着を脱がそうとしたら間に合わずにいってしまったりしました。そんなことが何回かあって、彼は泣いて謝るし、私も申し訳なくなって誘うようなことはしなくなりました。
 最近、やっぱり我慢できずに寂しいと言ったら、彼も仲良くしたかったけど私に悪くて言えなかったと言ってくれたので、沢山仲良くしようと思いましたが、今度は一つになれても彼がいってくれなくなりました。結局は口と手でいってもらいました。
 それ以来、彼のほうから頻繁に求めてきてくれるようになりましたが、一つになる前にいってしまうか、私の中ではいけずに手か口でいくかのどちらかで、正直言ってすごく寂しいです。本当は一緒にいきたいのですが、彼を責めるのもお門違いで、苦しい日々です。
 私には欠陥があるのだろうか、とか、私が下手すぎるのだろうかとか考えてしまって悲しくなります。そのこと以外は夫はとても優しくて明るくて楽しい性格で、本当に素晴らしい人です。心から好きだし、ずっと一緒にいたいと思っていますが、このまま上手く仲良く出来ないままなのかと思うとすごく寂しいです。
 彼は私が初めての相手だと言っていますが、彼女もいたし、内面的にも外見的にも回りに好かれるタイプなので、少ないにしても経験はあるけど、私に気を遣って言ってくれているのだと思います。ポッチャリほんわかしてて可愛くて優しそうな見た目で、性格も優しくて楽しい人なので、仲の良い友人もいますし、女の人にも放っておかれない人だと思います。
 こんな良い人と一緒になれたのに仲良く出来ないだけで将来に憂鬱になるのは贅沢だとは思いますが、良ければ上手く仲良く出来るアドバイスやお叱りなどご意見をお聞かせください。長文で申し訳ありません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

りんりんさん、こんにちは! 仲良しが上手くできないと悲しくなりますよね・・・わかります。 私の主人も 私が初めてか二回目か、とにかく経験が少ない感じでした。だから最初は挿入もうまくできず、焦るばかりでお互いに落ち込みました。でも失敗しても悲しい顔はせず、入れて出すだけがセックスじゃないから楽しもうね!っていつもプレッシャーをかけないようにしてたら成功したんです!
一度成功すると自信が付いたようで、失敗しなくなりましたよ。
ちなみに初めて成功したのは私が上に乗った時ですっっ
ウチの場合は腰の使い方が変だったので私が男役で腰の振り方を教えてあげました!すぐに上達しましたよ。
頑張れ〜♪

2005.8.13 13:51 8

チビキューリ(秘密)

頑張れ!!

そのうちきっと仲良く出来ます。あせらず頑張ってください。

2005.8.13 14:40 7

今回は(秘密)

時間はかかるかもしれませんが、絶対に上手くいく日は
来ます。次第にお互いの体が馴染んでくると思います。

彼はまだちょっと緊張しているように思います。それも
回数を重ねることで解決すると思います。

男性は女性より遥かにメンタル面でデリケートです。
りんりんさんが、自分に否があると思わず、大きな心で
見守っていてください。上手くいかなくても決して彼を
責めずに、『気にしない気にしない』といった感じで、
また今度しよーね♪って笑顔で言ってあげてください。

私の主人は、EDで、最初は自分に否があるのかと責めま
したが、ED関係の本でパートナーとしての心のあり方勉強し、
努力したら時間はかかりましたが、上手くいきましたよ。

りんりんさんのご主人は、男性機能はバッチリで、ただ
まだ上手くコントロールできないだけなので、時間が解決
してくれると思います!

2005.8.13 17:14 9

りん(3歳)

私も以前にこの広場で皆さんからアドバイスを頂いたのですが、
私達の場合はお互いが初めて同士だったので、
一緒になれたのは結婚して半年ほど経ってからでした。
(それから一ヶ月ほど、主人が吐き気が止まらなかったのですが
 緊張からくるものでしょうとここで教えて頂きました)

一緒になれた日までの
この半年間は二人で格闘していたように思います。
2時間以上頑張った末に、途中でポニョポニョに・・・
このままでは気持ち悪いので、側に寄り添いながら手で・・・
その瞬間の悲しいこと・・・主人には気付かれないように
そっと涙を流していました。
私はどうしたらいいのだろう・・・
これからずっとこの状態が続いたらどうしよう・・・
私に何が出来るのだろう・・・と真剣に悩みました。

でも、ある日突然 一緒になれたのです。
本当に突然でした。二人で『できたぁ〜』と大笑い。
きっかけというのもなく、皆さんが仰られるように
ただ時間が解決してくれました。
後から主人は、
『やっと体の相性が合ってきたね』と申しておりました。

りんりんさんとご主人様も
お互いに思いやりの心を持っていらっしゃるので、
その気持ちを忘れずに、肩の力を抜いていけたらいいですね。
お互いの緊張をほぐすために、リラックス効果のある
香りのものを置いておくのもいいかもしれませんね。

りんりんさんとご主人様との夫婦生活が
笑顔あふれる日々となりますように・・・

2005.8.13 23:36 8

マシュマロマン(36歳)

年上の男のクセに女性をリードできないなんて、あまりにも幼稚で情けないご主人ですね。男なんだからそれなりの経験しててよって思いますよね。でも男って本当に馬鹿で弱いから直接指摘もできないんですよね。ストレスたまりますね。

女性をリードして気持ちよくさせるのは男の最低限のマナーだと思うけど、りんりんさんのご主人はそれすらもできない「お子ちゃま」なんですよ。そんな男にかかわるのは時間の無駄だと思いますけど。

あと少しチャンスを与えてあげて、りんりんさんの期待に応えられないようなら、慰謝料もらって離婚してりんりんさんにもっと相応しい男を選んだ方が良いんじゃないかな。

2005.8.14 10:25 7

匿名(秘密)

匿名の方、夫婦にはその数だけ、いろいろな愛の形が
あると思います。そして、SEXだけが大切なことでは
ありません。男は馬鹿で弱いといいますが、女だって
馬鹿で弱い部分もありますよ。お互い補う合うのが
夫婦だと思います。

2005.8.14 21:30 6

りん(3歳)

匿名さん、ストレス溜まってるのでは?
久しぶりの荒らしですか。

なんで男がリードするのが最低限のマナーなの?
んなもん、マナーじゃないでしょ。

2005.8.14 22:26 6

?(秘密)

りんりんさん、色々と大変だと思います。お気持ちわかります。かつて私たち夫婦もそうでした。なかなか上手く行かずに苦労して、夫に対して頼りないなーとか思ったりしていました。でもそれだけが夫婦に必要なことだというわけではありません。あまり思いつめないでね。
 大事なことは、決して相手を責めたりなじったりしてはいけないと言うことです。私は、夫の前で大きなため息をついたり、途中でそっけなくやめてしまったりして、夫を傷つけてしまいました。夫は私を避けるようになり、関係を修復するのに時間がかかりました。今でも夫にはコンプレックスが残っていると思います。
 夫は許してくれましたが、夫の傷は消えません。男性はデリケートなところがありますが、それだけ女性よりも相手を気使う優しさを持っていると思います。私はそれに甘えて夫を傷つけてしまいましたが、りんりんさんはどうかご主人への優しさを忘れないように暖かく見守ってあげてください。

2005.8.14 23:32 6

ケイ(秘密)

りんりんさん、旦那さんいい方じゃないですか〜?
旦那さんはすごい純粋なんですよ。男と女の間に誰がリードとか関係ないと思います。
お互いが思いやることが生活していく中で大事だと思います。
で、りんりんさんも旦那さんのことすごく思いやってるのみえるし、旦那さんも・・・

セックス・・・大事だと思いますがそれだけが全てじゃないと思うんで、あせらず夫婦の絆を深めていって下さい。

あと、横ですが匿名さんはかなりストレス溜まってるんじゃないですか?これだけで離婚?しかも慰謝料?気持ちが冷めたわけでもなく、なんでそんな事が言えるんでしょうか?
一番かわいそうなのはあなたですね!あなたこそ、ジネコに何か相談すべきでは?

2005.8.15 12:29 5

ちぢゅ(32歳)

あいりがとうございます!みなさんの暖かいお返事に救っていただきました。それだけが夫婦じゃないってわかってるつもりでしたが、気にしすぎて夫にも負担をかけていたと思います。そのことに改めて気付かせていただきました。
 実は昨日も失敗してしまい、彼を可愛がっている最中にいかせてしまいました。やっぱり、私が悪いんです。夫は、何と言うかとても敏感で、彼が気持ち良くなってくれるのが嬉しくて、つい調子に乗ってしまい夫の限界を超えて攻めてしまい過ぎているんだと思います。一週間ぶりに仲良くしたらあまり我慢できないのも当然なのに全然考えていませんでした。もっと相手を思いやるべきなのに。
 皆さんの励ましを読んで、二人で仲良くすることは義務じゃないんだから、私と一緒に寝ていてくれるだけでも嬉しいという気持ちを大事にしてのんびり頑張っていこうと思います。たとえ上手く行かなくても彼は気持ち良くなってくれているし、私はそれが嬉しいと感じるっていうのがだいじですよね。私は優しいクマさんのような彼の大きく暖かい体に包まれて眠る事が出来るだけで本当に幸せです。
 皆さん本当に有難うございます。素直に彼を愛していきたいと思います。

2005.8.15 15:56 6

りんりん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page