HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 横浜市のハマノ産婦人科

横浜市のハマノ産婦人科

2003.8.19 23:09    0 2

質問者: ベッカム?さん(28歳)

横浜市の弘明寺にすんでいます。現在通院中のTウィメンズクリニックは、相性が合わず、他の病院を探しています。市に問い合わせたところ、西区のハマノ産婦人科をおしえてくれました。どなたか、こちらに入院または通院のご経験がある方、感想を教えて下さい。また、それ以外でも南区、港南区、西区、保土ヶ谷区あたりで良い病院があればぜひ教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

西区在住です。昨年の秋に浜野で出産しました。私は初産だったのですが
とても良かったです。母乳育児を推進している産院で助産婦さんや看護婦さんもとても親切です。とにかく「自然な出産」という感じで私はもし二人目があったとしても浜野で産みたいと思ってます。母子同室ですよ。

2003.8.20 22:36 13

すずりん(30歳)


私は浜野産婦人科で生まれましたぁ!
母に聞いたら、いい看護婦さん、先生だったと言ってました。っていってm25年前ですけど…。なんか病院名みて嬉しくなったのでレスしてしまいました。

2003.8.22 15:50 11

ニャンコロ目(25歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top