HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 梅宮アンナさんはどうして...

梅宮アンナさんはどうしてるのか?!

2005.8.14 16:22    0 8

質問者: ニャロメさん(31歳)

最近パッタリと梅宮アンナさんを見かけませんよね。
バラエティーなどでの彼女のしゃべりはイマイチでしたが、
結構好きなタレントさんだったのでどうしたのかな?と思います。

お父さんの梅宮辰夫さんはよく見かけますが、
アンナさんはどうしちゃったんでしょう?!
テレビに出ていないだけで私が知らないだけならと思い、
こんなスレを立てました。
お子さんの桃ちゃんのことも気になります。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

テレビにはたびたびではありませんがちゃんと出ていますよ。
お子さんのことは芸能人では無いのでそっとしておいてあげたいですね。

2005.8.15 09:31 6

ゴルゴンゾーラ(秘密)

アンナさんのことはともかく、お子さんのことは何が気になるのか、気になります(○'ω'○)ん?

2005.8.15 14:06 7

いやいや(34歳)

横かも…ですが、この前、「本当は恐い家庭の医学」で子持ちの芸能人の方たちが出ていて、梅宮辰夫さんが出ていたので、辰夫さんが育てているのかしら…。と、ちょっと思ってしまいました。
>いやいやさん (○'ω'○)ん? コレ、カワイイです!

2005.8.15 15:58 7

匿名(3歳)

>匿名さん私もそう思いました。
前から自分で育てずにシッターさんが育ててる、っていう話は
出てましたよね。
送り迎えもじい様がしてるって言ってたし、実家に預けてじじばばがみてる状態なのかな、と思いました。

2005.8.15 21:41 5

ビタミーン(秘密)

匿名さんっ!絵文字、褒めていただいてあ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う アリガト ウフッ♪(*~ё~)ノ ⌒☆(。。lll) オエェェ!!

2005.8.15 23:08 6

いやいや(34歳)

だいぶ前に青山の子供服のショップでアンナのママが一人で
買い物をしているのを見ました。きっとジジババ、アンナの
三人と10人のベビーシッターで大事に大事に育てていると
思います。

2005.8.16 01:23 4

肝っ玉マミー(35歳)

匿名さん、上のいやいやさんは偽者ですよ。

2005.8.17 19:47 4

バレバレ(25歳)

なんでそんなこというかな〜(○`ε´○)ぷんぷん
なんで偽物とかいうんですか?
本人です!!( ̄ー ̄)キッパリ

2005.8.18 20:57 5

いやいや(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top