HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 赤ちゃんに冷たい麦茶は平気?

赤ちゃんに冷たい麦茶は平気?

2005.8.15 17:34    0 3

質問者: 向日葵さん(秘密)

ベビー用麦茶って開封後、要冷蔵だと思うのですが
その後飲むときって常温になってから?
冷たいまま飲ませる?
下痢になるという話も聞くし・・

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

暑い時は冷たくして飲ませました。
普段は常温ですね。

2005.8.15 18:05 40

ゴルゴンゾーラ(秘密)

長女の時は、かなり神経質になって1歳になるまでは、冷蔵庫から出して
すぐのものは控えていました。
ベビー麦茶は、飲む分だけをレンジで少し、温かくして
あげていました。
2人目、3人目のときは、冷蔵庫から出してすぐのゼリーなんかは
あげちゃっていました。。。

2005.8.15 21:39 42

さくら(秘密)

ペットボトルタイプならボトルに別売りのストローをつけて与えているのでその日のうちなら常温のままバッグに入れて持ち歩いていますよ。
家にいる時はマメに与えられるようテーブルにそのまま置いています。

2005.8.15 22:17 40

pooh(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top