HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 細菌検査結果で・・・

細菌検査結果で・・・

2003.7.18 20:33    1 0

質問者: ク〜さん(30歳)

この間タイミング指導をしてもらおうと病院デビューしました
その時に細菌検査をしてもらうことになり、その結果で『Pro.mirabilis』
(GNR)が【2+】になっていました。先生は「日本語には訳し難いけど
いずれにしても少し菌があるから洗浄しながら様子を見て治して行けば良いけど、これが原因で妊娠もしにくい事もあるよ」と言われました。
タイミングの指導を受けて授かる日を待ち望む私としてはすごく気になるの
ですが、先生の説明がいまいち判りづらくて〜
どなたかこの菌に関して何か知ってる方がいたら教えて下さい。
宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top