HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ☆久々に基礎化粧品買い揃...

☆久々に基礎化粧品買い揃えました(駄スレ)☆

2005.8.16 15:59    0 3

質問者: みつこさん(29歳)

先週注文した基礎化粧品セットが今日ドッと届きました!
結婚前はこんなの普通に購入してたのに、なぜか結婚してから・・。
その辺のドラッグストアで安いものを買い、ひどいときは肌水だけみたいな生活。
化粧は仕事があるのでするのですが、スキンケアは怠っていました。
(こんなんで化粧したら余計肌に悪いですよね)
こんな感じで女を捨ててしまっていた私ですが、先日すごく綺麗なおばあさんをデパートで見かけて・・、惚れそうになりました(笑)
60歳は超えてらっしゃるだろうにものすごく肌が綺麗!
上品で素敵なおばあさん!
その人のおかげで心を入れ替えました!
クレンジングに洗顔ソープ、ローションに乳液にプラスαの保湿クリーム。
結婚前にも使っていて私のお気に入りのメーカーです!
主人にも、「お、おまえいきなりどないしたんや〜ッ!!」
と言われる始末。
(でも少しうれしそうでした^^)
今からでもまだ間に合うかな?綺麗になれるかな(土台は悪いが)?
一気に買い揃えたから出費はいたいけど、久々に自分の買い物した気がするし、なんだかハッピーです!
綺麗になったら、なかなかやってこない赤ちゃんも
『おっ、こんな綺麗なママならお腹の中に行ってやってもいーぜッ』
(↑なぜか男の子・・)
とか言って来てくれないかな〜。
まだ届いた化粧品は使ってないけど、今夜から使わせていただきます!
スキンケア万歳!頑張るぞー!!




応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

すご〜くHAPPY♪な気持ちが伝わってきました
私もがんばらなければ!!

2005.8.16 18:02 13

ちび(秘密)

新しい化粧品って、高い安いにかかわらず、すごくときめきますよね!私もちょくちょく化粧品変えて、そのたびにときめいてます(笑)。
スキンケア・・私もあんまりやってないなぁ〜。ワンセットそろえるとやる気がわいてくるかもしれませんね。

みつこさんの旦那様、どないしたんや〜?って言われたんですか?(笑)うちも多分同じ反応でしょうね。
でもお互いスキンケア頑張りましょうね。

2005.8.16 18:14 23

みるる(秘密)

私も前まではほんと何百円のスキンケアセットでしたよ〜。安いのはダメというわけではないのですが、おかげで毛穴は目立つし、化粧はのりが悪いし、ニキビは増えるし、、、私は敏感肌なので、、、。でも、前使っていたものは、うちの母のものを使っていたので、(ポーラの洗顔と温パックみたいなもので、)値段がとても高く、買えません(><)でも最近自分にあうスキンケアせっとをみつけて、かえました☆そしたら肌も全然よくなって、、、。運動も初めて、私も3年後ぐらいには、綺麗なお母さんになっていたいな〜と思います☆化粧ばっちりじゃないし、服装も普通なのに、綺麗なお母さんっていますよね?私もそんなお母さんになりたいです☆

2005.8.16 22:01 16

☆ハル☆(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top