HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 仲良くした後・・・

仲良くした後・・・

2003.1.24 04:26    0 19

質問者: トーマスさん(秘密)

とっても恥ずかしい質問ですが、
なんとなくずっとみんなはどうしているんだろう???
と思って、投稿します。
ご主人、または彼氏と仲良くした後、ティッシュとかで拭きますよね?
それはご自分で?それとも相手が???
主人は、ハイッと言ってティッシュを箱ごと渡します。
でも、今までの人って、思い返すとそうじゃなかったんですよね。。。
箱ごと渡されると、たまに冷たく感じるときがあります。

みなさんはどうなんでしょう。よろしければ教えてください!!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ウチは、相手が、です(^-^)
「悪いな〜」と思いながらも、結構わたしがグテーっとしてるので、
彼氏がせっせことしてくださいます。
本当は、やっぱり自分でしなければいけないのかな?と思いますが。

2003.1.24 20:09 9

ほくろうさぎ(22歳)

ウチは箱をベッドに持ってきて、ダンナが2-3枚とって渡してくれます。付き合っていた彼氏などはそれぞれですが、箱ごとを渡されても嫌な感じはしませんでしたね。渡す時も『はい(^-')』って感じで嫌悪感を感じるようなことはないでしたね。
相手との関係や感じ方次第ではないでしょうか。
あまり気にせず、接するのがよいかと思います。

もし、そんなに気になるようなら相手がくれる前に『2枚とって(ε^*)チュ』って感じで言えばよいのではないでしょうか。

自分に責任の持てる坑道を、仲良く楽しくしていきましょうね。

2003.1.24 20:33 9

ポカフォンタス(27歳)

フフッ
面白い質問なので、思わず返信しちゃいました。
うちは終わった後、ダンナが自分のを拭いた後に、
私のも拭いてくれます。
でも私はなんか恥ずかしいので、
途中から自分で拭いたりしています。
冷たいとかじゃなくて、
ダンナさんは照れくさいだけなんじゃないかな?
トーマスさんがダンナさんのを拭いてあげれば、
同じようにしてくれたりしませんかね。

2003.1.24 21:11 8

花(31歳)

私の場合主人がテッシュを3〜4枚取って渡してくれます。
拭くのは自分で。なんか拭いてもらうのって抵抗があったりして

独身の頃付き合っていた男性を思い出してみると何もしてくれなかったと思います。人によりきりですね

2003.1.24 21:42 8

ゆき(秘密)

トーマスさん、はじめまして。
仲良しって特に女性は行為そのものよりもその後の会話や雰囲気を
重視しがちなので些細な行動でも気になってしまったりしますよね。
でも男性にとっては特に深い意味はないんでしょうね〜

説明しにくいのですが、
うちは主人が仲良し終了後に抜く時と同時にティッシュで
抑えながら私の方を拭いてるようです・・・。
主人の前の彼の時はトーマスさんのご主人と同じで
ティッシュを箱ごと渡されてましたよ。

2003.1.24 22:02 8

りんご(秘密)

私も自分で拭きますよん。
自分で拭く事に何の抵抗もないし、逆に拭いてもらうなんてイヤだなぁ。。
人それぞれなんでしょうけど、ね。

2003.1.25 00:31 8

ルナ(3歳)

うふふ、おもしろい質問ですね!はじめまして、ここあんです。

そうですね〜、うちは拭いてくれるときもありますが、
ほとんど自分で拭いてます。そのときは主人がティッシュ
を渡してくれます。

でも、そんなんで冷たく感じなくてもきっとご主人は深い意味
で接しているわけじゃないと思いますよん。
はい!ってティッシュを箱ごと渡すあたりがなんだか
さわやかな青春ドラマを連想しちゃうぐらいです♪

2003.1.25 12:35 8

ここあん(29歳)

今までの彼氏も、今の彼氏も終わったあとはティッシュでふいてくれてました。それでも、まだ足りないので(笑)自分で後はふいたりしてました。箱ごとっていうのは、なんだか冷たい感じがしますよね。慣れてきたらそれが普通になるのでしょうか。ご主人に伝えてみたらどうでしょうか。私なら「なんか、寂しい気がするんだけど。」とか何とか伝えると思いますが。

2003.1.25 12:46 9

はる(24歳)

うちは、ティッシュではなくトイレットペーパーを主人が取ってきてくれて、ある程度の長さに切って渡してくれます。拭くのは自分で。主人は主人で自分のを拭いています。後はトイレに流して終わり。

2003.1.25 21:14 8

匿名(秘密)

もちろん旦那さんです。半分義務的?にして半分は興味本位!って感じ!
現在『子作り中』って事もあり射精後は 急いでクッションを用意し
私に早く腰にあてるよう言います。(笑)そんな感じです。

2003.1.25 22:56 7

ぼやぼや(29歳)

う〜ん、どういうのが普通なのか私の経験からは分かりませんが、私たち夫婦の場合はHの後に一人づつ軽くシャワーを浴びます。なんか拭くだけじゃものたりない気がして。でも、別に汚い、とかそういう感じは持たず、ただ単に二人とも分かりあった上でのことです。だんな様も悪気はないと思いますが・・・。二人の価値観の問題かな?

2003.1.25 23:31 9

わたわた(26歳)

トーマスさん、こんばんは。

うーん、どうなんでしょう??
私は、前の彼の時は、ティッシュを箱ごともくれませんでしたし、
自分で取って拭いてました。
今の主人は、ピトッて、あの場所に当ててくれます。
(もちろん、後は自分で拭きます)
人それぞれだと思いますよ。
箱ごと渡したからといって、そんなに冷たい人だとは思えないんだ
けれど、どうなんでしょう・・・。
その方は、あの場所にティッシュを当ててる行為が恥ずかしいかも
しれませんよ!?
あまり、気にしない方がいいと思いますが。

2003.1.26 00:00 7

名無しゴン太(28歳)

私の旦那は、仲良くした後、旦那がペニスを抜いた(下品な言い方ですいません)とほぼ同時にティッシュを2枚〜3枚取って、私のお股をふきふきして、漏れないように、押し込んでくれます。
こういう事は、友達とかに聞けないですよね。
私も、結構ジネコで色々と、友達とかに聞けないことを聞いてます。

2003.1.26 13:06 7

猫ちゃn(24歳)

こんにちわ。
ウチの夫婦もトーマスさん夫婦と同じですよ!
私はあんまり気にした事ないです・・・。

2003.1.26 19:01 7

ちょび(25歳)

全て夫任せです。私はそのまま睡眠に突入します。一番熟睡できるので。Hが終わると同時に私は眠る、後はよろしく!・・・といった感じです。

夫は、文句も言わず、かいがいしく、拭いて、服を着せて、ベッドの空いているスペースでちっちゃくなって寝るそうです。

今は産後なので、このお姫様待遇はありません。

2003.1.27 13:13 7

HONEY(23歳)

だいたい、主人がティッシュを数枚渡してくれます。(たまに箱のときも)
その後は自分で…。
時々、りんごさんのところと同じように、ティッシュで抑えながら抜きます。
でも、その後ティッシュをそのまま私に…そして、自分で処理しています。

ついでに書いちゃいます。(トーマスさん ごめんなさい)
私の場合、仲良くした後の恥ずかしい疑問は
主人が私から出て行くときに失敗して、シーツを汚しちゃったり、
ことの後、ティッシュで拭いても、しばらくして(寝ている間に)出てきて、
汚しちゃうこともしばしば…。みなさんどうしているのかな?ってね。
タオルでも敷いておこうかしら…なんて思ったりしてます。

2003.1.27 13:54 7

F(3歳)

みなさん、私の疑問に沢山お答えくださってありがとうございました。
パソコンの調子が悪くて、立ち上がらなくなりお礼が出来ませんでした。
遅くなりましたが、お礼のご挨拶をさせていただきます。
本当に、ありがとうございました。

主人も悪気はないのですよね。冷たいわけでもなく…女心は微妙ですね。

2003.1.28 06:14 7

トーマス(秘密)

レスが多いのでのぞいてみたら、こんな楽しいことになっているなんて。

私もこと終わると気持ちよく寝ちゃうほうだけど、彼がティッシュ2〜3枚ピトッてはってくれて自分でのように思います。
最近は無意識なので…。
なんだか恥ずかしくなってきたので送ってしまいます。

2003.1.28 10:51 7

kiki(3歳)

 今の彼とはお互い”拭きっこ”してますよ♪
 歴代彼はティッシュを手渡ししてくれるまでだったので
二人分(笑)を拭いてくれたのには、最初はビックリするやら
恥ずかしいやら…。
 でも、「自分がしてもらって嬉しいことは相手にもする」を
心がけているので、こういう現状です。

 余談ですが、元彼は、ティッシュは破れてくっついてしまうと
はがすのが大変だと嫌がったので、ウエットティッシュを使う
ようにしていました。
 これは今の彼からも好評ですよ!(^。^)
 
 
 

2003.2.3 01:09 7

あやや(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top