HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ★宝くじでショック!★

★宝くじでショック!★

2005.8.16 22:30    0 5

質問者: Chocoさん(28歳)

今日、こんな出来事がありました!!
ウチは「プチ宝くじ夫婦」で、ロト6やサマージャンボなど、ちょこちょこ買っています。が、今年のサマージャンボに負けてしまい、最近なんとなく宝くじに距離をおいていました。

数時間前に、主人がいつものノリで「ナンバーズの数字、言ってみて」と私に問い掛けてきたので、「今日は買ってないから嫌だよ。言った数字が当たってたらどうするの?」と返事しました。それでも聞いてくるので仕方なく答えました。
すると、なんと・・・、私がなにげなく言った数字が「一等」だったんです。

それから放心状態が続いている私。。このやりどころのない気持ちを私は一体どうしたらいいんでしょう??
ちなみに当選金額は100万円くらいでした。ショック!!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

あるある 笑
けど、実際買う瞬間にその数字が浮かんだかどうか・・・。

2005.8.17 10:45 5

キャミ子(27歳)

キャミ子さん。
あたたかいお言葉・・・。ですよねぇ。同感です!

2005.8.17 11:01 7

Choco(28歳)

そんなものですよ〜。

2005.8.17 14:29 6

匿名(秘密)

私も2ヶ月ほど前に同じようなことがありました。
1年くらい程から、週に1,2回買い続けていた番号がありました。
ちょうどその番号の宝くじを買った次の日にいつも買っていた番号が一等でした。
やっぱり賞金は百万くらいでした。ショックでしたよ〜
悔しくて、またその番号が続けて来るかもしれないと、
二週間続けて同じ数字を買いましたが(10回分)だめでした。
それで諦めました。

2005.8.18 10:59 6

まみるる(秘密)

1等ってことは3億円!と思ってよく読んだらなんだ100万円か・・。
そりゃ100万だって高額ですが、貯めようと思えばすぐ貯まる金額。
そんなに落ち込まないで!

これが3億円だとしたら、死ぬまで後悔するけど、というか
死んでも死に切れないし、一生自分を責めますけどね・。

2005.8.18 18:48 6

くじこ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top