短い生理

2005.8.18 12:55    0 0

質問者: チワワさん(26歳)

こんにちは!
初めて投稿させて頂きます。
私は、結婚1年目の妊娠希望です。
毎月生理に撃沈しています。
今月の生理がいつもと違うので気になっています。
よろしければ皆様のアドバイスをお願いいたします!

生理周期は29日から31日です。基礎体温はいつもうまく計れず、あてになりません。生理日数は完全に綺麗になるまで7日です。
先月7月15日に生理がきました。一週間遅れでした。
今月は、8月8日に不正出血がありました。
ぽたぽたと落ちる程度が2回、後は赤茶色のおりものが2日ほど続きました。
8月15日に生理がきましたが、量は普段の生理の終わりに近く、色も薄めでした。
いつもは生理痛がひどく、恥骨のあたりが痛くなるのに、
今回はおへそのあたりから胃にかけて痛く、こみ上げて吐き気がしました。
睡魔・食欲旺盛・胃痛と今までにない症状もありました。
生理は3日でぴたりと終わってしまいました。
今日も、睡魔・食欲旺盛・胃痛がつづき、空腹時の吐き気・車酔いと体調不良になっています。

ただの夏バテやストレスなら良いのですが、病気などではないかと不安にもなります。
妊娠の可能性は薄いとは思いますが、極まれに『生理がきたのに妊娠していた(着床出血)』とういうケースがあると知り、
もしかして!なんて淡い期待もしています。
でも、出血は妊娠にとって良いことでは決してないと思うので、なんとも言えませんが。

26年も使ってきた自分の体なのに、解らないことだらけでお恥ずかしいですが、もこのような経験のある方、こんな状態で妊娠なさった方、
おいででしたらご意見下さい。
よろしくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top