HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > クロマイ膣錠を入れていて

クロマイ膣錠を入れていて

2003.8.20 10:44    0 2

質問者: りすさん(28歳)

妊娠された方いらっしゃいますか??

私は、3月にガン検診で異型成?aの診断を受け、7月にも?でした。
クロマイ膣錠を4日おきに入れています。
細菌を殺す薬なので、もしかしたら、精子もやっつけてしまうのかなぁ?
妊娠しにくいのではないかと悩んでいます。

先生には、子供を作っても良いと言われ、その言葉で舞い上がってしまい、
聞くのを忘れてしまいました。次の診察まで日にちがあるので、是非
教えて下さい。よろしくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

>もしかしたら、精子もやっつけてしまうのかなぁ?
>妊娠しにくいのではないかと悩んでいます。

先生に、子作りしてもいいと言われたんでしょ?
だったら、何も悩むことないでしょ。
子作りに関して支障がないから、子作りしてもいいと言ったんではないの?

2003.8.21 02:23 132

あいか(秘密)

私はカンジタ膣炎でクロマイ膣錠を使用していましたが、
先生に「子作りはしても大丈夫だけれど、膣錠は精子を殺してしまうので
その当日だけは入れないで下さい」と言われました。

2003.8.24 14:19 145

匿名(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top