HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 旦那のこと。。。

旦那のこと。。。

2005.8.19 08:20    0 4

質問者: 匿名さん(秘密)

昨日投稿しましたが、エラーのようですので再度...

旦那の事ですが、普段は口下手でひとずきあいが悪く、電話嫌いの人です。

今月の携帯の請求書を見てビックリ!!!!
通話代が¥16600(普段は¥5000位)・・・追求すると職場の女性にかけていた。電話ぐらいかけてもいいだろう。それ以上の事はないんだから。と逆切れ  あの電話嫌いの人がかけていたなんてショクです。
これって浮気にらないのでしょうか?!電話くらいって思っている方もいらっしゃると思いますが、私は裏切られたようで非常に悔しくて情けないです。

これ以上進展しないか心配です。
結婚して7年目初めての事なので悩んでいます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして。
芽は早めに摘むのが肝心です。
恥ずかしい話、私の夫は2年間職場の娘と交際を続けていました。
ずっと行動がおかしいと思っていたけど、
確証がなく、最近、証拠をつかみ別れさせる事になりました。
私も馬鹿な女ですが離婚はしないつもりですが・・・
私の話はどうでも良いのですが
何がきっかけで本気の交際に繋がるか分かりませんから、
しっかりと旦那さまと話をして下さいね。
ただ、喧嘩腰だと旦那様が逆切れしたら、ややこしくなるから
やんわりと話し合ってくださいね。
離婚された妻からの意見なんて
たいした事も言えませんが・・・

2005.8.21 08:38 4

匿名(29歳)

それは残念ですが立派な浮気ですね。
逆切れがますますあやしい。
電話くらい、とおっしゃってますがどうでしょうかね、それ以上ないなんてわかったもんじゃありませんね。

その請求書はかならずとっておいてくださいね。
立派な証拠になると思いますよ。
しばらくはおとなしくしてると思いますけど・・・慎重に様子を見ておいた方がいいと思いますね・・・。

2005.8.21 21:43 7

水出しコーヒー(秘密)

はじめまして。
少し立場、状況は違いますが。。。
私の場合は、結婚もしていないし(同棲しています)メールでした。

ショックですよね。
私が怒ったら、“たかがメールしてるだけ、何が悪い!?”と彼に逆切れされ、話にならなくて困りました。

それで、
私が同じ事をしたら、あなたはどう感じる?
内緒にしていたと言う事は後ろめたさがあったということだよね?
私は浮気は許せない、だから私と一緒に居たいのならばやめてほしい。等、手紙を書いて渡しました。
ちゃんと解ってくれました。(とりあえずは。)

匿名さんのご主人も、落ち着いて話したら解ってくれるのでは?と思います。
がんばってください。

2005.8.25 03:43 5

rinn.(31歳)

それは浮気だと思います。
旦那さんがいっているいるのを一応信じて、これ以上進展しないうちに
やめさせた方がいいでしょう・・・ややこしくなる前に!!!
匿名さん頑張って

2005.8.26 00:46 5

ネコ(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top