HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 卵巣のう腫で開腹手術で・・・

卵巣のう腫で開腹手術で・・・

2005.8.25 03:23    0 0

質問者: リンリンさん(秘密)

ジネコの存在を昨日知りました!3年半前お腹と腰が痛く左腹部に大きなしこり!これは、やばいかと妊娠出産以来の産婦人科へ!卵巣が左9センチ右5センチにもなってました、腫瘍マーカの数値も高くガン?かも?お腹を開いてみないとわからないとの事・・・ちょうど、33歳の誕生日に手術!厄年だあ!本当なら、ケーキでも食べてるよな、なんて思いながら、手術室へ、腰椎麻酔で意識ははっきり、手術が始まって少ししたら腹部に凄い激痛!麻酔が効いてないのかと思う程(麻酔の効きも人それぞれなんでしょうね?)痛い痛いとうなっていたら、何やら?ドクターが!え!なんて、言ってる声が・・騒がしくなり、しかし、笑ってる?何だか、不安に・・・しかし、不安より激痛で、麻酔科のドクターに何してるのか聞いたり、まだ、終わらないのか?文句ばかり言っていたような・・・2時間位で終わり、結局、左卵巣と付属部と右病巣部を摘出しました。後から、手術の時に騒がしくなった訳を聞かされました、左卵巣は見たこともないような物体!ガン?かもと一瞬!すぐに、組織検査をしたら、良性だったので安心したとの事でした!しかし、その物体は何なのか?気になりますね?甲状腺の固まりになっていたそうです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page