HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠検査薬の判定線

妊娠検査薬の判定線

2005.8.25 16:05    0 8

質問者: 星に願いを☆さん(20歳)

こんにちは!
我慢できなくて生理予定日の今日に
クリアブルーで検査してみました。
結果は陰性・・
よ〜くよ〜く目を見開いて
じぃーーーと見たら、横に薄〜〜〜〜〜く
線が見えました。
でも、普通は縦に青線が見えますよね?
横に線が出る事ってあるんですか?
日の光に透かすと本当に見えるんです!

そこまでしないと見れない線なんて、どちらにしても
あてになりませんよね・・ショボン

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

使用上の注意事項をよく読みなおしてきちんと使ってみてください。

2005.8.26 08:22 75

ゴルゴンゾーラ(秘密)

星に願いを☆さん、こんにちは。

赤ちゃん待ち13周期目のジェニファーです。
横に線が見えたとの事…。わたしも何度もそういうことがありました。
ごめんなさいね、私の場合はたぶん蒸発線だと思います。。。

わたしも生理予定日にいつも検査しては陰性で落ち込んでます。
でも、毎回気を持ち直して頑張ってます!
もし生理がきちゃっても、いっしょにまたがんばりましょうね♪

2005.8.26 15:08 62

ジェニファー(26歳)

星に願いを☆さんこんにちは!
それはおそらく妊娠なさってます。専門家では無いのであんまり無責任な事は言えませんが、少なくとも私はそれで妊娠しましたよ!後、一週間位経ってもう一度チャレンジしてみて下さい!妊娠なさってる事を私もお祈りしています☆

2005.8.26 15:25 70

ラル(25歳)

その気持ち、よーく分かります。
わたしも判定薬、角度を変えてみたりと
少しでもラインが見えないかな…なんて
虚しくしちゃいます。

早くくっきりしたラインをみたいです。

2005.8.26 19:02 19

心(31歳)

こんばんわ、横線は残念ながら尿の流れた後です。間違いなく陰性です。
もう少しして再検査だね。妊娠してるといいね。

2005.8.26 19:27 18

みく(秘密)

残念ではありますが
今回は陰性です。それは試薬が流れた後です
しかし、日を変えてチャレンジしてみると
本当に妊娠していればちゃんとした陽性が出ます

2005.8.27 23:59 8

ままさん(37歳)

ジェニファーさん:ありがとうございます!
         私は妊娠待ち12周期目が過ぎました。
同じく横に線が見えた事があったのですね。
私は残念ながらスレを立てて、レスが反映される前に
生理が来てしまいました〜。すごい落ち込みましたけど
ジェニファーさんと一緒に頑張ります!!ありがとう!!

ラルさん:生理が来てしまいました〜。でもラルさんが
     妊娠なさってます!って力強く言ってくれて
何だかとても嬉しかったです。それ聞いて、既に生理に
なっているのに、何故か妊娠している気分になりました。
どうもありがと〜!!

みくさん:横線は尿の流れたあとなんですね!それがわかった
     だけでも、勉強になりました〜!
次回、同じ事があっても、すぐに諦めつきそうです!
ありがとうございます!!
 

2005.8.28 14:51 8

星に願いを☆(20歳)

心さん、ままさんありがとうございました。
勉強になりました!
投稿したお礼が掲載されていませんでした。
遅くなってすみません。

2005.8.31 01:28 8

星に願いを☆(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top