HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 山田優さん♪

山田優さん♪

2005.8.25 17:28    0 10

質問者: ruiさん(20歳)

前からファンなのですが、最近CMの女王とか言われてますます輝いてるな〜と思います。彼女って歌もうまいしダンスも上手ですよね。前から思ってたのですが、5,6年くらい前にスピードの妹分みたいな感じで沖縄から出た3人グループがいませんでしたか?その一人が山田優ちゃんに良く似てたな〜と。グループ名は「F」なんとか…といったような。もし知ってる方がいたらぜひ教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

Y'Sファクトリーって名前じゃなかったっけ?
3人組でみんな名前に「Y」が付くからY'S(ワイズ)。
「夜もヒッパレ」の番組に出てましたよね。

2005.8.26 00:08 9

R(34歳)

こんばんは。出てましたね〜...確かYファクトリー?!違ったかな...

朝の番組「おはスタ」にも出て確か雑誌のマンガにもなってましたよ。

2005.8.26 00:27 10

匿名(秘密)

Y’z Factory だよ〜♪ 

2005.8.26 10:34 8

チワワくん(30歳)

こんにちは☆アタシも前からファンでしたよ〜今ではキャンキャンのモデルも
やってて、それで初めて知った人も多いと思いますが・・・
ずばりそのグループ名は「Y's Factory」(スペル間違ってるかも・・・)
です。

2005.8.26 13:22 9

レイラ77(31歳)

こんにちわ☆アタシも前からファンで応援してましたよ〜ヒッパレに出てたとき歌も踊りもうまいし、ブレイクしてほしいなって。今はスゴイ人気ですよね☆キャンキャンのモデルをやってるのでもともとモデルさんだったと思ってる人もいるんじゃないですか?
ズバリそのグループ名ですが「Y's Factory」(スペル間違ってるかも・・・)
です☆

2005.8.26 14:19 9

レイラ77(31歳)

 間違っていたらごめんなさい。y's factory だと思います。

2005.8.26 17:19 6

毘沙門天(20歳)

y’z factoryです。
SPEEDが全盛期のころ(1997年頃)、アクターズスクールの密着取材の特番があって、そこにまだ小6〜中1の山田優が映っていました。
でもクローズアップされてたのは違う子で、山田優は2番手くらいに出てました。
DAPUMPもデビューしたてのときで、映っていましたがISSAの眉毛がものすごく濃くて、みんなの顔もいもくさかった。

今でもうちにその番組のビデオありますよ。

2005.8.26 19:17 6

レジ(秘密)

確かに彼女はアクターズスクールに通っていて
歌手としてデビューしてますね。
沖縄ではアクターズの番組があって(今はありませんが)
DA PUNP や SPEED もちろん山田優さんも
出ていましたよ。
あの頃より一段と綺麗になってうらやましいですね。

2005.8.26 21:10 9

aira(秘密)

ruiさん こんにちは!
SPEEDの妹分ってHipp’s(ヒップス)のことかなぁ?
ヒップスだったら
前田亜紀、石川愛理、比嘉千賀乃、折田みゆきの4人組です!
山田優ちゃんはいないですねー

ほんと山田優ちゃんかわいいですよね♪私も大好きです♪ 

2005.8.26 23:07 6

ちゅん(30歳)

かっこいいですよね〜
私は半年前位に優ちゃん見ました。恵比寿の某中華やで。
5,6人の団体さんが入ってきて私達の後ろを通って
いきました。(みんなきれいな人ばかりでしたね)優ちゃんは
テレビでは背が高くて大柄のイメージが
あったのですが、小さく見えました。あまりジロジロ
見ると悪いので何気にチラッチラッとみてました。
ちなみに 同じ店内に 加藤あいさんもスタッフだか
女の人と二人で食事してました。あいさんは普通の女の子と
いう感じで 始めは全く気が付きませんでしたね。

2005.8.30 22:23 7

ポロロ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top