HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 韓国の済州島へ行ったこと...

韓国の済州島へ行ったことのある方へ

2005.8.27 02:07    0 3

質問者: るうさん(29歳)

10月に済州島へ家族で行きたいなあと思っているのですが、子連れでも楽しめそうな所ですか?良かったらどういう所か教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は主人と2人で行きました。韓国のカップルのハネムーンにもなるみたいです。とてものんびりできました。
家族連れにもいいと思います。ロッテホテル辺りは緑も多く、バスなども循環しているので利用して、シーワールド(イルカの芸)を見に行ったりしました。ふぐ料理がとても安く、色々コースで食べてもかなり安かったです。
後、エステサウナなどもホテル内にある所も多いです。在住のマダムが結構いましたが、とても親切でシャンプーを貸してくれたりサウナへの入り方(韓国流)を教えてくれたり。。。
というような感じでした。

2005.8.29 18:41 7

りす(27歳)

るうさん、こんにちは♪
私もそれほど詳しくないのですが、1度済州島へ行ったことがあります。韓国の方がハネムーンに使われたりすると旅行会社の方から聞きました。
公認のカジノがあったりゴルフ場がとってもきれいだったり。
とっても素敵なホテルがあったり。
海辺の観光はお子さんでも楽しいかな?
あまりお返事になってないかもしれませんが、私の印象ではちょっと大人向けのリゾート地かな?と思いました。

2005.8.30 17:50 5

ひー(秘密)

りすさん、ひーさんお返事ありがとうございました。のんびり過ごすには良いところみたいですね。まだ検討中ですが行けたら皆さんの意見を参考に楽しんできますね。ありがとうございました。

2005.8.31 01:40 5

るう(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top