HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 埼玉県川口市の良い産婦人...

埼玉県川口市の良い産婦人科しりませんか…?

2005.8.27 14:57    0 3

質問者: さらさん(26歳)

川口に引越してきて間もないので、全く分からず困っています。
タウンページなどで自宅からなるべく近い所を探したところ、
高橋レディースクリニック・さとうレディースクリニック・
佐藤産婦人科などがありました。
病院の雰囲気や先生の対応・分娩費など情報をいただけませんか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

市民投票というサイトがあり、各病院についてのコメントがでています。参考にしてみては?
病院の名前をgoogleにいれれば開けるでしょう。自然派なら渋川さんがおすすめ。先生も味わい深く、こちらが魚心あれば純粋に応じてくださり、都内日赤センター、他有名病院にもいらした腕のあるかたです。

2005.8.28 00:37 13

ゆき(秘密)

以前川口に住んでいました。
済生会川口総合病院というところがあります。
http://www.saiseikai.gr.jp/
私は川口市の婦人科検診で行きましたが、友人3人が通院
していました。
出産費用はそんなに高いイメージはありません。
一度問い合わせしてみたらいかがですか?

2005.8.28 09:27 13

まちゃ(秘密)

私の友人情報ですが、渋川産婦人科(川口市)がとても評判いいそうです。
ご主人共々、先生が色々と丁寧に教えてくれるみたいです。
出産後のおちち教室みたいなのもあるらしく、立会い出産も歓迎みたいです。

2005.8.29 16:03 13

ゆき(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top