HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 卵管狭窄で自然妊娠できる...

卵管狭窄で自然妊娠できるかな??

2005.8.27 16:24    0 0

質問者: さくらさくさん(秘密)

卵管造影を1年前に行なって、右側は完全閉塞・左は狭窄でした。それからすぐに体外受精&顕微授精を行ないましたが、現在までの4回で一度も陽性反応は出ていません。
検査結果が出てからはタイミング法はせずに、セックスレスに近くなってしまいました。
もっともっと旦那と仲良くしたいのですが、お互い淡白で1月に1回するかどうかです(^_^;)

私のような卵管でも自然妊娠するのかな???
同じようなかたで妊娠された方はいらっしゃいますか???

どうか私に元気と勇気をください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top