HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > おりもの改善する為には?

おりもの改善する為には?

2005.8.27 21:42    0 3

質問者: クローバさん(30歳)

私は、おりものが無いんですが何か良い食べ物や、サプリ、薬はありますか?
今日初病院デビューしました。初回なので尿検査・癌検査・エコー検査だけだったので、まだまだこれからなのですが、肝心な事を聞くのを忘れてしまいました。
次回又聞くつもりなのですが、私と同じように、おりものが少ない方でこれで改善した!とゆう方アドバイス下さい。
勉強不足で、すみません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

【おりものないと子供できないの?】とゆうスレをさっき見ました。
少し勉強になりました。
同じような質問すみません。

2005.8.28 12:54 9

クローバ(30歳)

なぜおりものが多いと良いと思っていらっしゃるのですか?

2005.8.28 22:08 7

匿子(30歳)

匿子さんへ
おりものが多いと、精子が泳ぎやすくなるんですよ。
おりものがないと、精子が進みにくいんですよ!

2005.8.31 08:35 9

かるる(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top