HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 最後の自然タイミング!1...

最後の自然タイミング!10月に初!体外受精待ち!

2005.8.28 08:20    0 2

質問者: さくらんぼさん(秘密)

今回は10月に初の体外受精を控えているために、子宮を休ませるために、薬もなしでお休み中!(卵胞検査、排卵したかの検査はしました!) 今日高温期11日目!!
昨日夜、「あと1本検査薬あるし!リセット☆使ってしまえ〜」
っと思ってやってみました・・・昨日見たところ「やっぱりダメね〜」
っと思ったら、いつも体温が下がる11日目の今日、おかしいな〜っと思い昨日の検査薬をゴミ箱から拾ってみてみたら「薄っすら陽性反応!」 きのう、汚い話なんですが、リセットどうせダメだし〜っと思って試しにやったので。。おしっこもあまり出ず・・・
「チョロチョロ。。。。」しか検査薬にあたっていません〜
本当に薄っすらですし・・・もう一度検査したほうがいいですよね・・・一応明日、生理が来る予定で先生と「体外受精」の予定を組む事になっています!!
それと・・・排卵後・・今回薬も飲まなかったので・・4日かかりました・・・
それを入れると今日が15日目です・・・
まさかですよね!!薄っすらでも妊娠の可能性あるんでしょうか??
明日も高温期ならこの事先生に言ったほうがいいですよね・・・

長々とすみませんでした
読んでくださった方感謝します!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

やはり今日も高温期です!!
もう一度、朝一で検査薬買って、やってみてから、予約日なので病院いってきます!!

2005.8.29 08:14 5

さくらんぼ(秘密)

その後検査薬で試してみましたか?
どうだった〜?
何だか私までドキドキ!

2005.8.30 15:21 8

アロハ(37歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top