HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > お腹の手術とパジャマでア...

お腹の手術とパジャマでアドバイスを・・・

2005.8.29 06:18    0 2

質問者: マモさん(秘密)

以前「お腹の手術とパジャマ」というお題で、投稿しました。そのときアドバイスを下さったみなさま、ありがとうございました。(スレが見つからず、お名前もわからず)

1週間弱の入院予定だったので、パジャマ2枚+前ボタンのネグリジェ1枚を持参。手術日は‘点滴衣‘という、術衣を借りることができ、翌日は早々に尿管を抜いてもらったので、パジャマかなと思いましたが、お腹のキズを考えてネグリジェを着ました。ネグリジェは、とても楽でした。

たびたび外来に降りて行き、処置をしていたので、はおりものが大活躍。わたしは薄手のガウンとストールを持っていきました。夏だけど、院内は空調が効いていてひんやり。点滴をしているときはガウンを着づらいので、ストールがよかったです。

アドバイスしつつ、みなさんには励ましていただきました。おかげさまで、無事にラパロを終えられました。心から、感謝しています。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

無事、退院されたんですね!
私の入院した病院は空調の効きが悪かったので
Tシャツ&短パンで過ごしてました(^^;)

まだ術後まもないですので、お体大事になさって下さいね

2005.8.31 19:02 8

さとよし(秘密)

*さとよしさんへ*
 その節は、ありがとうございました。シャワーを浴びはじめたら、短パン&TシャツでOKと教えてくださいましたね。
 Tシャツも持参したのですが、着るまでもなく退院になってしまいました。
 きのう、抜糸してきました。創(キズ)も小さく、すぐに消えてしまいそうです。声をかけていただき、うれしかったです。

2005.9.1 05:41 8

マモ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page