HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期16日目の妊娠検査薬

高温期16日目の妊娠検査薬

2005.8.29 14:22    0 0

質問者: ドキドキさん(37歳)

初めて投稿させていただきます。妊娠を望んで不妊治療に通い始めて早6ヵ月。
題名のとおりなのですが、本日高温期16日目で体温も下がっていないので、妊娠検査薬で試してみたところ、残念ながら陰性で真っ白でした。
説明書には生理予定日一週間後から試すように・・・とのことですが、ジネコなどで妊娠したかたの投稿などを拝見すると、生理予定日頃でも陽性反応が出る方が多いように思います。やっぱり今回もだめだったのかなぁ・・・
この頃(16日目)は陰性だったけど、その後試して陽性になった方いらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top