HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 北海道函館市の歯医者さん...

北海道函館市の歯医者さん教えて!!

2005.8.29 23:03    0 5

質問者: なっつさん(秘密)

こんにちは。
北海道函館市の歯医者さんの情報を教えて下さい。
『ここはオススメ!』と言う歯医者さんがあれば教えて下さい。
あと函館市の産婦人科でオススメの病院があれば教えて下さい。
よろしくお願いします(*^^*)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

歯医者ですかあ・・・
名前度忘れしたけど亀田支所ちかくの夫婦でやってるところとか大野新道の沢木さんとか・・・
 産婦人科は小島さん秋山さん美馬さんが個人病院では有名ですよね。出産するなら高いけど・・・・
 総合なら中央か函病。いずれ なんの目的で産婦人科行かれるのか
はっきり書いてくださると助かります。

2005.8.30 19:59 13

はこだてっち(33歳)

はこだってっちさんお返事ありがとうございます!
産婦人科は高プロなので生理不順を治したいのといずれ妊娠した時の為に探してました。お返事よろしくお願いします。

2005.8.31 01:32 12

なっつ(秘密)

そうですかあ・・。産むためなら個人病院はご飯もおいしいし院内は綺麗だし高いけど 出産のための数日間リッチな気分を味わえますよ。私はリスクのある妊娠だったので(しかも出産後もリスクあり)函病で出産したのですが綺麗だし低料金ですみました。
 どの病院も混んでいて出産のための妊婦さんと子宮筋腫などの病気の人も同じ待合室で待たされることになりそうです。美馬あんはずっとまえから有名で、でも医師が複数いるので 先生との相性もあるかな・・・と思ってしまいました・・。秋山さんも数年前から人気です。場所がちょっと不便なので車の方が便利かな・・・ここは産む人が多いイメージがあります。小島さんは先生が美馬さんから独立し美原に開業、 まだ3年くらいかな・・それから思い出しましたが桔梗に遠藤さんがあります。ここの先生も親切と聞いたことがあります。

参考になりましたか・・・ここがいい!って決めてあげれないのが残念ですが(こればかりは やはり相性もあると思うので)生理不順が回復し赤ちゃんに早く出会えることを願っています。

2005.8.31 09:42 16

はこだてっち(秘密)

はこだってちさん早速の返信ありがとうございます。
実は小島さんと秋山さん(現在かかってます)にはかかったことがあります。
小島さんは先生がとても優しい感じだったのですがあまりの混みように
先生に気を使ってしまって私自身の病気の質問が聞きにくくなって病院を変更してしまいました。
で秋山さんに通うことにしました。
先生はとても親切で感じが良いのですが私は函館の病院を詳しくわからないので詳しく知りたいと思って質問しました。
秋山さんもはこだってちさんのオススメなのですね。
看護婦さんも感じが良く行きやすい病院だと思ってました。
とても参考になりました!
ありがとうございました。

2005.9.1 01:33 18

なっつ(秘密)

通われてたんですね。てっきり転勤か何かで函館入りなさるのかと思ってました。
個人病院での出産にリスクが発見されたとき ほとんどは中央か函病に転院されるはずですので 安心ですね。
 通院 大変でしょうけど ガンバってくださいね

2005.9.1 16:55 14

はこだてっち(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page