HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 港区 虎ノ門病院

港区 虎ノ門病院

2005.8.30 16:46    0 3

質問者: チョコさん(29歳)

今、不妊治療を休憩してて、また再開しようと思っています。
転院しようかと思っていて、虎ノ門病院が気になっています。

虎ノ門病院の産婦人科で治療されている方、出産された方、
先生や看護婦さんの印象、治療のすすみかた、などなど
どなたか情報がある方、教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして。
私は今虎の門病院に通っています。
近くの病院からの紹介で行ったのですが、先生や看護婦さんさらに外来受け付けのかたの感じの良さに、初めて行った時ほっとしました。

私は不育なので不妊症の効果等はわからないのですが、手術も受けましたが、いつも診て下さる先生が入院中や手術も担当してくださったので
安心でした。

初診やたまにとても混んでいるときは待ちますが、私の場合、注射だけの時や予約をとってある時はそれほど待たないです。

ただ、自費の検査や診断書等、ちょっと高めかな、と私は思いました。
たくさんの病院を経験してないのでわからないのですが・・・

初めて行く病院は緊張しますよね。
お役に立てたかわかりませんが、
チョコさんに合う病院だといいですね!
ではでは

2005.8.31 08:45 14

にゃっぴー(秘密)

他のコメントを読んでいて思い出したのですが、虎の門病院は産科と婦人科は一緒です。大学病院等のお見舞いで、入院も別になっているところをみましたが、虎の門は入院もおおまかに別れてはいますが隣の隣の隣の部屋とかだったりします。

チョコさんが気にならなければそれでいいのですが、私は行ってみて結構赤ちゃんや妊婦さんがいるな、とは思いましたので。

私は前の病院が近所の産婦人科というところで、来ている患者さんのほ
とんどが妊婦さんでした。それが全く気にならなかったといったら嘘になりますが、それでも信頼出来る先生だったので。
虎の門も私が診て頂いた数人の先生や看護婦さん等スタッフは信頼出来るので、不妊や不育専門というわけではないようですが、私は虎の門に通っています。

何を重要視するかはその人によって違うなと、思い出したので追加しました。チョコさんだけではなく、ただコメントを見て参考にされる方もいるかと思いましたので。

長くなってすいません。
ではでは。



2005.8.31 09:39 9

にゃっぴー(秘密)

にゃっぴーさん ありがとうございました。
先生や看護婦さん感じがよくて、信頼できるとのこと
安心して通院できそうです。

本当にありがとうございました!!!

2005.9.5 22:12 12

チョコ(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top