HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 松原駅前の産婦人科

松原駅前の産婦人科

2005.8.30 22:30    0 3

質問者: 柿の種さん(秘密)

ただ今妊娠 3ヶ月。こちらに引っ越してきたばかりで 情報がありません。大阪の藤井寺市に住んでいます。藤井寺には出産できる病院がないということで、調べたところ、松原駅前の 西本産婦人科、伊藤病院が目にとまりました。 ただ、友達がいないので、病院がどんな感じか
教えて頂きたいのです。
ここで 出産経験のある方、または、通院中の方など、どうぞ情報を提供して下さい。
ちなみに、私は一人目を無痛分娩で出産したのですが、この辺で無痛分娩をしている病院はないのでしょうか?合わせて、情報提供をお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

柿の種さん、こんにちは。
私は行ったことないんですが、伊藤病院はすごく綺麗な外観の病院ですよね?あまりよくない印象でした。知り合いが通っていて、院長先生が鼻毛が出てて鼻息が荒かったと言っていました。また別の知り合いは、今は院長先生から息子さんに代わっててその時綺麗に建て替えたみたいよ(知り合いの知り合いの話ですから信憑性は?)ということでした。
その話を聞いて私は西本産婦人科へ行ったのですが、先生もしっかり話を聞いてくれる先生でしたし、看護婦さんは妊婦さんと親しそうに話してましたよ。ただ私は妊婦検診で行ったのではないので、ちょっと冷たく感じました。その後私は引っ越して、別の病院で出産したんですが、その病院がすごく感じがよかったため、どうしてもそこと比べてしまうだけかもしれません。西本産婦人科、いいと思いますよ。

2005.8.31 10:58 8

聞き見知り(27歳)

こんにちは。無痛分娩のある病院は解かりませんが藤井寺なら羽曳野市に大阪府立呼吸器アレルギーセンターに産婦人科があります。立会い分娩などもあるみたいです。私も通院してました。藤井寺なら駅前にも平松産婦人科があります。インターネットで検索してみるといいですよ。それに羽曳野の病院なら24時間体制なので何かあるとすぐ対応してくれますよ。

2005.8.31 16:36 11

きら(秘密)

私はまだ出産を経験していないのですが、地元が松原なんです。
友達がたくさん松原の病院で出産していますが、
西本産婦人科の方が評判いいように思います。
2人目3人目も、西本産婦人科を選んでいます。
どちらの病院も新しく改築され、きれいだと思いますが
う〜ん、私も西本産婦人科をお勧めします!(出産祝いに
かけつけた時の病院の対応で。)
ちなみに藤井寺の平松産婦人科も良いって聞きますよ。
ご参考まで。

私もはやく妊娠したいです。

2005.9.1 23:16 8

松原(3歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する