HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 手作りキットの購入方法

手作りキットの購入方法

2003.8.20 16:17    0 6

質問者: てづさん(秘密)

先月号のたまごクラブに載っていたんですが、手作りおもちゃのキット(50音「あ」〜「ん」がそれぞれ四角い箱のようになるもの)の購入方法をご存じの方がいらっしゃったら、教えてください。
載っていた方は、通信販売で買ったということでしたが、それ以上のことがわからなくて。
自分でも、ネットで調べてみたんですが、見つかりません。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

それは、フェリッシモではないでしょうか?
先月のたまごクラブを見ていないので、同じ物かは分かりませんが、アルファベットとひらがなバージョンがありましたよ。
可愛いですよね♪
私もキットを買おうか、全て手作りにするか悩んでいます。
素敵なおもちゃが作れるといいですね。

2003.8.21 15:00 17

miu(31歳)

こんにちは!それって布で作るブロックみたいなやつかしら?
私は昔フェシモで買いましたよ「はいせんす絵本」って
カタログで書店に置いてあったと思います。

2003.8.21 20:37 8

Hiyo(31歳)

たぶん千趣会だと思います。
千趣会のマンスリークラブっていうものです。
私も千趣会で、手作りキットを頼みました。
ちょうど今、作っていますよ。
私は絵本ですが。
サイコロの形であ〜んまでの作るものもありました。

千趣会のホームページがありますので、そこでカタログ請求(電話でもできると思います)すると、送ってくれますよ。
http://www.bellne.com

2003.8.21 23:50 17

まる(26歳)

たまごクラブを見ていないので、あってるかどうかわかりませんが…。
フェリシモの手作り雑貨でそのようなものがありました。
かわいかったので、私も子供ができたら作りたいなと思っているものです。
一度フェリシモのHPで確認してみてください。
http://www.felinet.com/collection/
あってるといいんですが…。

2003.8.22 11:01 14

ばんち(26歳)

miuさん、ありがとうございました。
フェリシモのページで探したら、ありました!
まさにコレです。
さっそく購入しようと思います。
ありがとうございました。

2003.8.23 15:20 13

てづ(秘密)

ベルメゾンの「MONTHLY CLUB」でひらがなとアルファベットのつみきを購入した者です。
私は去年初めての出産を経験しました。妊娠中、生まれてくる我が子に手作りのオモチャをプレゼントしたいと思い、購入。お裁縫は苦手で、お世辞にも上手とは言えない出来栄えですが、「手作り」という事に自己満足しています。つみきとして使わすのは、まだまだ先ですが、作って良かったって感じています。他の手作りキットも充実しているので、カタログを見ているだけでも楽しい気分になりますよ。

2003.8.23 22:14 9

チューリップ(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top