HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 岡山で女医さんがいる肛門...

岡山で女医さんがいる肛門科知りませんか?

2005.8.31 22:45    1 3

質問者: カブトムシさん(35歳)

産後、痔になってしまい痛い時だけ「ボラギノール」でしのいで
きたのですが、最近は薬も効きにくくなってきました。
肛門科に行こうかと思うのですが、行きにくくて・・・・
どなたか女医さんのいる病院知りませんか?それか、女の人でも
行きやすい病院教えてください。痛いよー

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ごめんなさい、岡山ではないのですが…
痔で病院に通っているので、このレスに目が止まってしまいました。
一度タウンページを見てみてはいかがでしょうか?
広告には医師の名前も載っている事が多いので、
女医さんの肛門科を見つけやすいと思います。

私もやはり私もはじめは女医さんを探しましたが見つからず、
近くの日帰り痔核手術のできる病院に行くことにしました。
すべての痔の手術が日帰りでできる訳ではないようですが、
それをウリにしている病院は、診察施設も整っているようです。
私の通う病院では小さなカメラで撮影された病巣を見ながら、
丁寧に説明してくださり、不安も緩和されました。
それに男性医師でも、1度見てもらったら慣れてしまいました。
婦人科で男性医師に診てもらってるのと変わらないと思ってます。
遠いと通うのも大変だし…

私も我慢しすぎて、かなり状態が悪くなっていたそうです。
日帰り手術も、荒れすぎててできない状態みたいで、
今は飲み薬と塗り薬で、炎症を治している最中です。
カブトムシさんも、悪化するまえに…早めに受診してくださいね。

2005.9.1 11:47 26

とくめい(秘密)

タイムリーなお話なので
思わず出てきてしまいました。

私も今週 市販の薬では効かなくなったので
観念して病院へ行きました。
行った先は男性の医師の専門のクリニックです。
診察時間は(見られる時間)は20秒くらいでした。

外痔というモノで腫れて出血してきたので
クリニックへ行ったのですが
飲み薬と付け薬を頂きだいぶ良くなりました。

女医さんをお捜しになられているようですが
痛みが出てきたら、腫れてくるので
早く専門のクリニックへ
(匿名さんのおっしゃるとおり設備等が充実しています)
行かれた方がよいと思います。

苦しみから少し解放されたモノより。


2005.9.1 20:24 15

匿名で(秘密)

二人の「とくめいさん」ありがとうございます。明日は仕事が休みなので、観念して病院へ行こうと思っています。男のお医者さんでも、ちょっとの我慢ですね・・・。早い治療が一番なんですよね。座っている仕事なので、今週は仕事に身が入りませんでした・・・。

2005.9.2 20:53 16

カブトムシ(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top