HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 治療デビュー > 横浜の鍼灸院の情報お願い...

横浜の鍼灸院の情報お願いします。

2005.9.1 23:38    0 1

質問者: マニポンさん(34歳)

2人目を希望してすでに半年以上撃沈してます。
もともと少し生理不順ぎみなのですが、最近はとてもバラバラなので鍼灸院に通おうかと思ってます。
色々検索して何箇所か出てきました。
・戸塚の のざき鍼灸院(検索済み)
・平沼橋の パクス・テルレーナ治療室
・西横浜の 中山不妊症研究所
についてご存知の方、情報お願いします。
他にもご存知の所がありましたら宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

亀レスで申し訳ありません。
まだ見てくれているといいのですが・・・・。
私は中山先生のところへ通っています。
先生のお話は長いので嫌という人もいますが私は好きです。
自分専用の銀の鍼を用意してくれるので初回は26000円と高いです。2回目からは5000円です。
温灸療法も教えてくれるので家でやっています。
先生の「絶対赤ちゃんは出来るよ!!」の言葉が印象的でした。
妊娠率だけではなく出産率も高いようですよ。

2005.9.10 19:44 29

まあ(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top