HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 娘を元旦那にひきとっても...

娘を元旦那にひきとってもらいました。

2003.2.22 10:01    3 125

質問者: 晴彦大好きさん(30歳)

以前こちらで相談に乗ってもらいました。
私の娘(3歳)を連れて再婚して、主人と娘の関係が上手くいかなくなってきて悩んでた者です。
ジネコでは色々と助言していただいたのでその後の報告をしたくて再度こちらに参りました。

その後すぐに今の主人との子供を妊娠し、主人はますます娘のことをうとましく思うようになってしまい、私もどうしていいかわからず、元旦那と相談して引き取ってもらうことにしました。
元旦那はすでに結婚してますが、幸い子供がまだいないみたいなのでこれでよかったんだと思います。
結婚3度目でやっと見つけた最高の旦那様と夫婦水入らず、仲良く暮らせたらいいなーと思っています。
そして、私のお腹の中には彼の子が。
幸せです。
皆さんも病気とか色んなことで悩んでらっしゃると思いますが、開けない夜はありません。
素敵な未来を信じて頑張りましょう!お互いに!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

辛口かもしれませんが、最高の旦那様ですか?
あなたの娘さんも含めて愛してくれていないのに?
娘さんを元旦那さんに渡してあなたは幸せ?娘さんは?
娘さんの気持ちを考えたら、すごく切なくて涙が出てきました。
あなたさえ幸せならいいの?
どうして娘さんを生んだの?愛してないの?
親の勝手で生んで、勝手で別れて、勝手にひきとってもらって・・・。
あなたは素敵な未来でも、娘さんにとっては素敵な未来じゃない!
開けない夜はない?娘さんは、今闇の中に居ますよ。
お母さんであるあなたと別れて・・・。
娘さんが赤ちゃんだった頃の事を思い出してください。
あなたは気が晴れても娘さんは気が曇っています。
自己中心過ぎ!それで「幸せ」なんて堂々と言えるあなたの神経を
疑っちゃいます。
振り回された娘さんがかわいそう。
娘さんは、あなたをお母さんに選んで生まれてきたのに。

2003.2.24 13:59 131

ジョー(秘密)

前のスレ読みました。
娘さんが今のあなた達夫婦と離れられて本当によかった!

2003.2.24 14:02 52

のり。(秘密)

正直あなたのこと最低って思っちゃいました。
子供を自分の都合で引き取ったり手放したりしておいて幸せ?
明けない夜はないって何言ってるの??
3歳の子にとっては、お母さんは全てというか
一番好きでたまらない存在なんですよ。
どれだけ傷つけたか分かってますか?
新しい子が出来るから捨てられたんだって思うでしょうね。
そんな心の狭い最低男を最高の旦那様なんて
言ってるあなたもかわいそうですけど。
聞きますが、分かってて結婚したのに
自分の子じゃないからって虐待するような人
客観的に見てどう思いますか?










2003.2.24 19:19 57

Riri(29歳)

娘さん、よかったですね! 娘さん、これでもう虐待されることはないですね!
元旦那様は引き取ってくれるなんて、なんて優しい方なんでしょうね。
ぜひいいままで辛い思いした分だけ、幸せになって欲しいですね娘さんに!
変に「自分の子供も男も!」ていうより、手放した方が娘さんのためですものね!

後は間違ってもやっぱり引き取る等と言い出さないことですね。
だって娘さんはこれから今までとは比べものにならない程幸せな生活を送るんですからね。

2003.2.24 19:52 44

k a n a(24歳)

なんか娘さん、かわいそうですね。
厄介払いができて、せいせいした感じがします。娘さんを払って自分で夫婦水入らずの生活?新しい生活?
幸せになんかなるわけないよ。人一人もきちんと育てることができない母親。また同じことにならないようにしてくださいね。捨てられた娘さんの為にもね。かわいそう。今のお腹の赤ちゃんは、大丈夫かしら?
産まれてすぐに「いりません」なーんてことになったりして?

2003.2.24 21:10 31

でたよ!(26歳)

元旦那の奥さんの気持ちはどうなんだろう。
いずれにしても、娘さんはあなたのこと許せないでしょうね。

2003.2.24 21:22 26

匿(31歳)

子供は、ペットや物じゃないんだから、いらなくなったからとか
邪魔になったからとかで、あっちにやったりこっちにやったりしないでほしい。娘さん本人の気持ちをもっと第一に考えてほしかった。
子供は、一番誰と一緒にいたかったのか・・・。
あなたは、それで幸せなんですか?
離れていて、それで幸せなんですか・・・?
事情があるのは、わかるのですが、大人の身勝手な事情ですよね?
なんか悲しいです。
子供が可哀想ですね。せめて、これから生まれてくる子は、決して手放さないでくださいね。

2003.2.24 22:22 17

悲しい魚(秘密)

私は結婚3年目の主婦です。まだ子供はいません。
というのも、私のダンナはバツイチで1人の子供がいました。
もちろん子供の養育費は毎月払っています。
はっきり言って経済的に辛い。だから子供の事も諦め状態です。

晴彦大好きさんの生き方って、随分自分勝手に思えてしまいます。
晴彦・・さんの話で言えば私は元旦那の嫁にあたります。
突然、子供を引き取るって話を聞いた時の奥さんの気持ちを
考えた事ありますか?
彼女だって夫婦水入らずで暮らしたかったと思いませんか?
最初は反対もしたでしょうけど、旦那さんに頼まれて
ましてや母親に見放される子供さんの事を考えれば
引き取るのに賛同したのでしょう。
勝手に自分で「これで良かった」なんて言ってほしくありません。

何だか自分の立場の事を考えてしまい
感情的になってしまいました。すいません。

2003.2.24 22:46 14

マル(36歳)

ちょうど同じくらいの娘がいるkanaですが、
どんな事情にせよわが子と離れてくらす事になって
喜んでいる神経が私には理解ができません。
私は絶対にわが子とは離れて暮らすなんて事想像できません。
晴彦大好き さんはわが子と離れてくらす事に関しては
なんとも思わないんですか?

2003.2.24 23:15 15

kana(秘密)

幸せって・・・。お気楽な人・・。変な人ー。

2003.2.24 23:22 13

...(秘密)

なんて自分勝手な母親でしょう!!
自分の幸せのことしか考えてないんですか?
自分で引き取ったんじゃないんですか!?
再婚して子供がじゃまになったら父親に返すなんて最低!!
反省もせずにまた子供産むんですか?
信じられない!!結婚3度目じゃその性格直さない限り
また同じ事繰り返しますよ  必ずね
いっそのこと子供出来ないようにしてもらったら?
子供かわいそうに。

2003.2.24 23:30 15

ゆうのまま(20歳)

絶句・・・
連れ子に辛くあたる男性が最高の旦那様なのでしょうか・・・
それどころか、実の母親からもうとましく思われ始めていたかのようなお子さんが可哀想でなりません。

2003.2.24 23:54 16

匿名(32歳)

こんばんは。
私もバツ1で子供もいます。
離婚後付き合った彼がいましたが、子供がいる為なかなか自由に
時間がとれなくて破局してしまいました。。。
それと、子供に対する態度が気になったのもあって。

晴彦大好きさんは
最高の旦那様と夫婦水入らず、仲良く暮らせたらいいなーと思っています。
そして、私のお腹の中には彼の子が。幸せです。と言ってますが
私は、それって元旦那さまに引取られた子供が可哀想。。。。と
思ってしまいました。
離婚後も一緒に生活していた娘さんと別れるのは辛かったですか?
たしかに、今の旦那さんと娘さんの関係がうまくいかなくて
それこそ虐待なんかあったら大変だから、元旦那さんの所に
引きとってもらえて良かったのかもしれない。

でも、彼の子がいて幸せとか夫婦水いらずって言えるのがすごいなぁと
思っちゃいました。。。
私も子供がいるから、恋愛には慎重です。
今回の恋愛も、子供に対する愛情が見えないので終わりにしました。
生意気な事言ったかもしれないけど、どうしても子供と
離れて幸せですって言えるのが私には信じられなくて。。。

気を悪くしたらごめんなんさい。



2003.2.25 00:27 8

るな(30歳)

自分の事しか考えてない。
すごい人だなぁ。
別にお子様を元の旦那様に引き取ってもらう事を
悪く言っているのではない。
今のままでは、娘さんがどうなるかわからないので。
その後の、夫婦水入らずで仲良く暮らす、幸せです、
という言葉が出てくるのが信じられない。
今の旦那様と子供がうまくいってないとかではなく、
あなたが子供が邪魔だったのでは?と思える文章だ。
もし、元の旦那様の家庭で娘さんがうまく行かなかったら
どうするのかなぁ?考えたくない。かわいそ過ぎる。
娘さんの幸せを願うばかりだ。
あなたの幸せは願わない。お互いに!なんて絶対嫌だ!!!

2003.2.25 00:29 8

名前を書く必要無し(秘密)

愛する人の娘さんも愛せない人が最高の旦那さんかなぁ?
娘さんを手放す気持ちが私には分からないな。

でもそういう旦那さんに育てられても虐待なんかされたら
可哀想ですし早めに元旦那さんに引き取られてよかったですね。
っていうか、そんな男を最高の旦那とか言ってるあなたに
育てられなくてよかった・・・

2003.2.25 00:30 17

??(秘密)

以前のスレを見ていないので、
詳しいことは解りませんが、
読んで気分が悪くなりました。
別に、報告しなくて良かったのでは?

2003.2.25 00:58 11

ふーん(31歳)

ごめんなさい、晴彦大好きさんの「幸せです」の意味が私には理解できません。

3歳の娘さんも晴彦大好きさんのお腹から生まれた娘さんですよね?
何故手放せるのかが私には分かりません。
そして今の旦那さんとの子がお腹にいることで幸せと言いきれる気持ちが分かりません。
それで夫婦水入らずなのですか?晴彦大好きさんも色々悩まれたのでしょうが、やっぱり自分のお腹を痛めた娘を手放すことは理解できません。
ごめんなさい・・・

2003.2.25 01:07 10

ねこばす(30歳)

あなたみたいな人信じられないです(怒)
そんな男と結婚して最高とか言ってるくらいだから
2回も失敗すんじゃない?

娘を継母のいる元旦那に渡せる神経はちょっと普通じゃないね。


2003.2.25 01:20 9

かおりん(35歳)

なんだか・・・子供が物のように扱われてかわいそう・・・
どうして、お子さんが元旦那さんの所に引き取ってもらったからって良かったってことになるんですか?貴方と居たかったかもしれないじゃないですか!
良かったって思ってるのは貴方なんでしょ?お子さん居なくなって嬉しいんでしょ??板ばさみにもならないし、旦那は機嫌良いし・・・
だから今幸せなんでしょ?

なんで考えないんですか?
貴方の家庭で起こってた逆の事があるかもしれないって。
元旦那さんの奥さんになった人は子供がいないから再婚したかもしれません。
貴方が今お子さんいなくって幸せなように、今まで幸せだったのが、相手の奥さんでは?その幸せが変わってくるんですよ!相手側は・・・
その変わったはけ口にまた3歳のお子さんが犠牲になるかもとは考えないんでしょうか?もし相手側に子供が出来たら?

今別居中の私が言うのも変かもしれませんが・・・
最高の旦那さまとは思えませんが。。。平気で虐待するような人・・・

夫婦水入らずって・・・情けない母親ですね。
3歳のお子さんが不憫です。
私には4人子供がいますが、どの子も手放せません。
そんな気持ってないんでしょうか?
なにも子供を手放すのが悪いとは言いません。
いろんな事情もありますし、経済的やら、身体的やら・・・
でも貴方は自分の幸せの為に子供を手放し、
結局、『母』ではなく『女』だったんだ・・・と感じました。
はたしてお腹の赤ちゃんは幸せなんでしょうか?
せめてお腹の赤ちゃんまで3歳のお子様のようなことしないでくださいよ!
そして結婚4度目でやっとみつけた最高の旦那さん・・・なんていってないでください。

2003.2.25 01:44 6

みゆ(秘密)

前の記事を探してみても見付からなかったので、今回初めてこの
記事を読みましたが、
晴彦大好きさん、ほんとに、それでいいんですか・・・?

うちにも3才の子供がいますが、手放すなんて、想像も出来ません。

これを読んで、気を悪くされたらごめんなさい。。。

2003.2.25 05:11 6

そうべえ(29歳)

>結婚3度目でやっと見つけた最高の旦那様と夫婦水入らず、仲良く暮らせたらいいなーと思っています。
そして、私のお腹の中には彼の子が。
幸せです。

理解できません。元旦那さんに引き取ってもらった娘さんはもういいのですか?娘さんのことは忘れて生きていくみたいにこの文章からはとっちゃいますけど…。何か、娘さんがあなたから離れたことによって、あなたが幸せになった、みたいなスレですね…。

2003.2.25 08:40 8

…?(秘密)

初めに辛口意見になってしまうことをお許しください。
でもこれが私の意見です。

「結婚3度目でやっと見つけた最高の旦那様」
と、おっしゃっていますが、連れ子の娘さんのことをうとましく思っている旦那さんが最高の旦那さんなのかな??と思ってしまいました。
前回の投稿を読んでいないので詳しいことは分からないのですが
この投稿を読んだ限りでは、娘さんが邪魔でいなくなって幸せ。って感じてしまいました。
なんだか娘さんが可愛そう。大人の都合で・・・
3歳なら少しは事情が分かっているでしょう。傷付いているのではないでしょうか?
元旦那さんにはまだ子供がいないようですが、いずれできるかもしれません。
その時にまた同じような状況にならないことを祈ります。

私も一児の母です。子供に対する想いは一緒だと思うので、娘さんのことを1番に考えての選択だったと信じたいです。

娘さんがこれからいっぱいいっぱい幸せでありますように・・・



辛口意見、大変失礼いたしました。

2003.2.25 08:44 9

緑茶☆(29歳)

3歳の娘さんの気持ちを思うと、なんとも言えません。

元旦那さんの奥さんが優しい方でいて欲しいと願うだけです。

3度目の結婚で幸せを掴んだと思われているようですが、

次のお子さんこそ、幸せを考えてあげてください。

自分ひとりでも子供を育てていけるような人でいないといけないと

私は思いました。 お幸せに。

2003.2.25 09:00 7

なみだ(3歳)

なんか、娘さんがとっても可哀想です。
娘さんと今のダンナさんがうまくいかず、
元ダンナに引き取ってもらい、
今は幸せ・・・って
確かに幸せなんだと思いますが、
幸せのために、その幸せを壊しそうな宝物を
遠くに置いて、今の幸せ感を浸っているのが、
すごく空しい気分になりました。
確かに、今のダンナとその娘さんがこれから先、
うまくいかないだろうから、と考えれば
ある意味よい選択なのかもしれないけれど、

「開けない夜はありません」
との表現が適切なのか、すごく考えてしまうスレです。

2003.2.25 09:09 8

匿名します(秘密)

う〜ん。幸せなところ、水をさすようで悪いのですが、自分の子供ではないにしろ、晴彦大好きさんの、大事な子供をうとましく思う人が、最高の旦那といえるのでしょうか??元旦那さんのところにも子供が出来て、うまくいかなくなったら??
子供がかわいそうに思えて仕方ありません。
私の兄は、子持ちの女性と結婚したけど、子供のことを自分の子のように、かわいがってます。それに、何よりも、義理姉が子供のことを一番に考えてます。だから、兄と義理姉の間に子供はいません。これからも、作るつもりはないようです。晴彦大好きさんにも、子供のことを第一に考えてほしかったな、と思います。
子供のいない人に何がわかるの?と言われるかもしれませんが。。
でも、今は、幸せなようなので、おなかの中の子を大切にしてください。

2003.2.25 09:22 8

(-ω-;)ウーン(秘密)

読んでいて気分が悪くなりました。
以前の相談内容は知りませんが、ご自分のお子さんよりも
旦那さまの方が大事なんですね?
元ご主人に引き取られた方が幸せなのかもしれませんが
あまりにも自分の幸せしか考えてない身勝手な人だと思います。

2003.2.25 09:40 10

匿名(32歳)

引き取られたお嬢さんが、どうかこれから幸せな人生を歩まれますように。

あなたのお嬢さんを疎ましく思うご主人でも、<最高の>人なんですね。
目を覚ましてとか言ったところで、今のあなたには届かないと思います。

夫婦水入らずじゃないですよ全く。
よく言えばとことん前向き、悪く言えば超自己中だと思います。

お嬢さんの母であることより女であることを選ばれたこと、それも生き方のひとつでしょう。

ただ、お嬢さんのこと気にならないのかなと思ったんです。

2003.2.25 10:08 11

りょうこ(34歳)

前回はホントっぽかったですが、やはりネタだったんでしょうか。
あまりに嘘くさいです…。
新しい旦那さんの子供を妊娠したとして、前の旦那さんとの子供への愛情が
なくなる?
そんな馬鹿な…。
非現実的です。
小説の話でも駄作です。
いったいどういうつもりなのか理解できませんが、まあ、ネットの世界ですから。
中にはあなたみたいなひともいるでしょうね。

2003.2.25 10:09 8

つまんない(秘密)

好きな女性の子どもをうとましく思う男性、素敵だとはおもいませんでした。
そうなのに、やっと見つけた最高のダンナさんって思うのはよっぽど前がひどかったのですね。
それは心から、同情します。
娘さん、私は邪魔者だったんだ・・・、って大きくなったら思うのでしょうね。
新しいお母さんを本当のお母さんの様に慕ってくれたらいいですね。

でも私としては、引き取ってくれた元旦那さんの方が、暖かく思えてしまいました。その奥さんもいい人でよかったですね。

せっかく幸せを手に入れたのに、水を差すようなこと言ってごめんなさい。
なんだか「自分だけの世界」に感じたので、投稿しないではいられませんでした。



2003.2.25 10:47 8

のんぺ(秘密)

正直、あなたの投稿を読んで不愉快になりました。
自分の娘でしょう?かわいくないのですか?
なんだか、元旦那におしつけて厄介払いができたというふうにとれました。
まあ,自分の子供よりも男を取るような母親と一緒に居ない方が子供は幸せになれるのかもしれないですね。その娘さんが元旦那様夫婦とともに幸せに暮らせますように!!

2003.2.25 11:07 9

さくら(秘密)

あなたは幸せでルンルンかもしれないけど
もし元旦那さんのところに子供ができて、また娘さんがそこでも
邪魔扱いにされたらどうする気ですか?
あなたのスレ、娘さんを手放した後悔やつらさがひとつも
読みとれないのに驚きます。
娘さんの幸せを願わずにはいられません。

2003.2.25 11:30 6

匿名(31歳)

以前の相談の事はしらないのでこんな事かいたらおこられるかもしれないですが・・・

三歳の娘さんの気持ちを思うと複雑な気持ちになりました。
娘さんにとってはずっと晴彦大好きさんがお母さんなんですから・・・
元旦那さんの奥さんが子供ができた時、娘さんが同じ様に育ててもらえることを祈ります。

晴彦大好きさん 次は自分の為にも子供の為にも幸せになってくださいね。

2003.2.25 11:59 5

ウッキー(29歳)

私はあなたのお嬢さんのことを思うととても可哀相で悲しくなってきました…

あなたはご自分の幸せのほうを選んだのですね。

お子さんはまだ3歳で、自分で幸せを掴める年齢ではないのに。
誰かが守ってあげなければいけないというのに。

元のご主人の奥様は快く思っているのでしょうか?
そちらでまた虐待されるのではと、とても心配です。
元ご主人夫婦にも赤ちゃんが出来た時、あなたのお子さんはいっそう、
肩身の狭い思いをするのではないでしょうか?

晴彦大好き さんが選んだ道なら、他人が口出すことではないのでしょうが
まだ生まれてきてほんの3年の小さな存在を軽んじているようで堪らず
レスしてしまいました。

お気を悪くされたらごめんなさい…

ただ、もう少しあなたに、生んだ命に対して責任を持って欲しかったのです。

2003.2.25 12:03 6

ミリカ(秘密)

わー最悪・・・
自分がよければ、子供はいらないってか??
親の自覚を持ちましょう。

2003.2.25 12:05 6

ころ(25歳)

あなたにとって子供って何ですか?
その子供の父親への愛情がなくなれば自分が幸せになるために
子供も邪魔なんでしょうか。
自分の子供に責任ある行動が取れないなら、安易に子供を作る
べきでないと思います。今の旦那との関係がうまくいかなくなれば
同じことの繰り返しでしょ。そんなに自分だけが幸せになりたいなら
子供まで巻き込まないで欲しいです。

自分の子供に対する義務を放棄して「夜が開けた、幸せ」なんて
どうかしてますよ。母親として最低です。

2003.2.25 12:35 7

mika(32歳)

なんだかむしのいい話ですね。
自分が再婚し妊娠したからって娘を元旦那に・・・ですか。
うとましく思われた娘さんがかわいそうです。
元旦那さんはまだ子供がいないそうですが、そこにもし子供ができたらどうなるのでしょうか?
元旦那さんの奥さんにうとましく思われないのでしょうか?
なんだか自分勝手ですね。


2003.2.25 14:34 5

きなこ(25歳)

いや〜、実際、どうなんでしょうね。
かえって、こんなバカ母から離れられて良かったかも
しれないですよ。あのままずっと、そこにいたら娘さんの人生は
メチャクチャなのは火を見るより明らかだし。
娘さんに失礼だよね。正直、あなたは下半身にだらしのない
最低な女なんですよ。

2003.2.25 14:49 7

kaze(秘密)

勝手に浮かれているようだけど・・・

私は娘さんの立場と同じでした。
両親が離婚して、1度は母に引き取られましたが、養育不可能で父に
引き取られて育ちました。
父はよくしてくれましたが、離婚・再婚を繰り返していたので辛かったです。
父と義母の間がいつもうまく行きませんでした。
私のせいもあったかもしれません。
血のつながらない子どもを義母がかわいいと思えるはずもないですよね。
生みの母がどこにいるのかも分からず、子供の頃はさびしい思いをして過ごしました。

3歳の娘さんがかわいそうです。
今のだんな様も、あなたも自分勝手すぎます。
私にも3歳の娘がいますが、あなたは自分の子どもがかわいくないんですか?
父親は違うかもしれないけど、娘さんもお腹の子も、あなたの血がつながった子どもですよ! 同じです。
「主人はますます娘のことをうとましく思うようになってしまい」とあるけど
どうして娘さんをかばってあげないんですか!!
子どもは親の道具じゃありませんよ。よく簡単に捨てるような事出来ますね。

「自分の子じゃないからいらない」なんて言う今のご主人も、ろくな人じゃないんじゃない?
子供がいるのを承知の上で結婚したんじゃないんですか?

今お腹にいるお子さんはきちんと育ててくださいね。
また離婚なんてことになったらまた捨てちゃうのかな?とか思っちゃうけど。

2003.2.25 15:48 5

とくめいで(27歳)

よかったですね〜
前夫に押し付けられて!
このままだったら虐待が発生しちゃてたかも

3歳のお子さんもきっと幸せに育つと思いますよ。
自分勝手な母親に育てられなくて

夫婦水入らずでよかったですね〜お腹をいためた子でも邪魔でしかたがなかったようですから。

もしかしてあなた荒らしでは?
まるで疑ってしまうスレなので・・・

3歳の娘があまりにも可愛では有りませんか?
・・・・そう思わないスレでしたね。そんな風に思ってたらわざわざ
スレしないか。
きっとまた別な男みつけて同じ事繰り返したりして!

あなたに素敵な未来なんて言われたくないです。あなたの幸せは心が痛む不幸です。

2003.2.25 16:02 5

手が震えます。(秘密)

前のレスを読んでいないから事情はわかりませんが、自分の子を手放すなんてはっきり言って信じられません。今の旦那様の子供を宿って幸せとありますが、3歳の娘さんが宿った時は幸せではなかったのですか?こういう人はきっと同じ事を繰り返すんでしょうね。娘さんがかわいそうすぎます。

2003.2.25 16:09 4

***(30歳)

先月の1月28日にある、晴彦大好きさんのスレ見させて頂きました。
皆さん、あなたの悩みの為に、そして、小さな娘さんの為に真剣に考えてくれて、10何件ものレスがあって、今のご主人様とご相談されたかは存じませんが、こんな結果になったという今回のスレを読み、「何のために先月相談のスレ立てたの!?」という気持ちです。あなたは先月のスレで、娘の事を思い、真剣に悩んだんですよね?旦那と別れるべきかどうか悩んだんですよね?
3歳の子供に暴力を振るう旦那があなたにとっての最高の旦那様ですか。
開いた口が塞がりません。
逆に、そんなあなたから離れられた娘さん、そっちの方が断然良かったかも。
そういうあなたの幸せなんて、私は知りません。
こんなに小さくて、こんなに辛い思いしてきた、小さな娘さんが、あなたが羨むくらい、幸せに暮らしていけますように…。

2003.2.25 16:57 6

ピ〜(秘密)

娘さんがかわいそうでなりません・・・あなたも新しいダンナさまにもいずれかしっぺ返しがきそうな気がします・・・

2003.2.25 17:03 6

ぎ(秘密)

トピ主さん、でてきてなんか言ったら?

2003.2.25 17:28 7

かおりん(35歳)

結局、子供より男をとったってことでしょ!!
悲しいです。許せないです。
3才ってもうなんでもわかる年だよ。

2003.2.25 17:30 6

MO(25歳)

あのー、あなたはほんとに人間ですか?
最高の旦那様?子供を虐待する大人が?
あなたたち夫婦は最低最悪。悪魔みたい。

今幸せとか言ってるけど、すぐ壊れますよ。
幸せになっていいはずがない。
しばらく最高の旦那様の妄想にひたればいい。
産まれてくる子供がかわいそう。

2003.2.25 17:44 6

びっくり!(秘密)

前の投稿から読んでますが、あなたが最低に思えて仕方ありません。
母親失格でしょ!どうして、自分のお腹を痛めて産んだ子をそんなふうにできるの??
娘より男なんだね、やっぱり。
それで幸せになれると思ってるんでしょうか?
きっとあなたの未来には3度目の離婚が待ってますよ。
だって、どう考えても最高の旦那様じゃないから・・・
それに気付かないあなたは同じこと繰り返すに決まってるでしょ?
最低な父親と最低な母親の間に今度生まれてくるお子さんが、かわいそうでなりません。

2003.2.25 17:57 7

☆☆☆(秘密)

以前、何かのテレビ番組でこういうセリフがありました。
「どんな事情があるにせよ子供は絶対に手放してはいけない」
その通りだなぁと思います。
お嬢様が一人でもたくましくまっすぐ成長されることをお祈りします。

2003.2.25 19:15 5

新米ママ(35歳)

最低ですね。
一生、娘さん傷ついたままですね。
あなたのような方は幸せにはなれないよ。
30年生きて何を学んだの???

2003.2.25 20:16 6

真生(秘密)

前の投稿をみていないのでよくわかりませんが、なんかじっくり読んで見るとわざとっぽくないですか?
書き方・・・。反感っていうか反論されるような書き方をしているように思うんですけど!
だからこんなにレスもついてるし・・・。
本当の気持ち?嘘のお話?
わかんない(>_<")

本当だとしたら、あなたの娘がかわいそう。でも一緒にいて邪魔者あつかいされるのはもっとかわいそうだから、ご主人の所に行ってよかったよ。
でも、あなたの気持ちは勝手すぎる。

2003.2.25 20:36 5

あみ(24歳)

夫婦水いらずで幸せ・・・ だなんて本心ですか
こんな言葉を平気で言える人が
また子供を出産するなんて不愉快です
娘さんを守ってほしかったです
でもあなたたち夫婦に育てられるよりはいいのかもね。

2003.2.25 20:50 6

なにそれ!?(25歳)

とてもショックを受けました。
小さな3歳の娘さんが、
お母さんに抱かれたくて泣いている姿が思い浮かばれます・・。

もう少し、いい選択はできなかったのでしょうか。
もし、もし私なら、自分の子供をうとましく思う、
そんな再婚相手と別れると思います。
それほど、生んだ子供に対して、尊い愛情と強い責任を感じています。

哀しすぎます。女って哀しい・・。

2003.2.25 21:04 9

RIE(39歳)

30歳のいい大人のコメントとは思えない自己中心ぶりに閉口しますね。
実の娘の幸せより、好きな男のご機嫌取りって感じで驚きます。
一人の小さな人間の一生に関わる心の傷をつけたあなた、三つ子の魂百までって言葉知ってますか?

2003.2.25 22:16 8

もも(秘密)

娘さん、良かった。

まず、虐待する今のダンナさんの側から離れられて。
そして、都合良く、引き取ったり離したしする、晴彦大好きさんの
もとを離れられて。
さらに、そんな虐待するダンナさんと居れて幸せに思っている
晴彦大好きさんの側を離れる事が出来て。
さらのさらに、娘をさておき「幸せ」なんてまどろんでいる
晴彦大好きさんのもとを離れることが出来て。
もうひとつおまけに、「開けない夜はない」「素敵な未来」と
一人よがりの晴彦大好きさんと生活する必要が無くなって。

本当に幸せだよ、娘さん。
そんなお手本にならない母親なんて要らないもん。
そんなもとでいる娘さんの方が、きっと不幸になるし、
将来、道を誤っちゃう可能性大きいもん。

よかった、元の旦那さんのもとに戻れて。
きっと、元の旦那さんのもとで育った方が、心の優しい、
母親に似ない娘さんに育つと思うよ。

良い選択したじゃないですか、晴彦大好きさん!


2003.2.26 09:44 9

匿名で。(秘密)

なんか、そういった「報告」掲載してほしくなかったです。。。
私も同じ年頃の娘を持つ母親です。

私達母親も「女」であり、離婚したのであれば尚更恋愛もしたい。
その気持ちは否定するつもりはありません。

でも、どうして自分の愛した子供を疎ましく思う男性を心から愛せますか?
子供にとって、母親の存在って考えたことがありますか?
自分の子供に暴力を振るったりしていたのなら、尚更の事、どうして子供を守ってあげようと思いませんか?????
理解に苦しみます。

自分の好きな男性が、受け入れてくれるなら子供を連れて再婚。
受け入れてくれなければ、子供を手放す。。。。。それって・・・・
母親の私からしてみれば、受け入れてくれる事が条件で一緒になり、受け入れてくれなければ、自分が離婚をして子供を守ってあげようと思います。
あなたは、ちがうんですね。。。。
自分が幸せならいいんですね。

お子様には、元旦那様に引き取られて幸せになって欲しいものですが。。。

>元旦那はすでに結婚してますが、幸い子供がまだいないみたいなのでこれでよかったんだと思います。

とありますが、そういう問題ではないでしょう。
冗談でしょ。。。。あなたって人は・・・・・

その奥様に子供が出来ても同様に扱ってもらえなかったらとか考えましたか?
今のあなたの旦那さんが血のつながっていないお子様をうとましく思ったんですよ。同じじゃないですか。まして「女」。
女性が「子供」に関する想いってのは、それ以上の物ではないですか??

元旦那様の奥様がいい方である事を祈るしかありません。。。。。

子供を産む、母親、ってのを自覚して下さい。

報告してほしくなかった・・・・

2003.2.26 10:03 9

。。。。。絶句(33歳)

元ご主人に新しいお子さんが産まれたら、娘さんはきっと
厄介者扱いになってしまうんじゃないでしょうか?
まああなたはそんなことどうでもいいんでしょうけど・・・
いっそのこと施設にでも入れてあげたほうが良かったんじゃない?

母性愛の少ないあなただったら産まれたお子さんもどうなるか
分らないけど、今の旦那に捨てられないように頑張って下さい。
でも・・・あなたのその?な性格・・・・
離婚されたのが分る気がします・・・
本当娘さん可哀想・・・・早く大きくなって親を反面教師にし
いい男性と結婚して欲しいです・・・
一端捨てたんですから今の主人と上手く行かなくなったからって
都合良く迎えに行ったりしないでね。
娘さんはあなたのしたこと絶対に忘れませんから!!

2003.2.26 11:00 8

ぷりん(30歳)

やっぱりすべての方が同じ気持ちになったんですね。
最初見た時は、あまりにも信じられない事を「開けない夜はない、素敵な未来を信じて頑張りましょう お互いに」なんて、ものすごく堂々とした文章だったので逆に私の思う事が変なのかな?と思ってしまいました。

私の気持ちは返事をしている皆さんと同じです。

晴彦大好きさんは、もっときちっと考えを見直してみてください。
子供を捨てて本当の幸せを得られる人はいません。
このままでは母親としてだけでなく、人としてだめになってしまいます。
これだけの方達が同じ事を言っているんですから少しでも良心があるならわかるでしょう。

すごく悲しいです・・・・

2003.2.26 11:09 7

たまさぶろう(秘密)

前のスレも読んだけど、ネタっぽいですね。

あなたって、母とか妻である前に“女”なのよね。
っていうか、その“女”であることにものすごく酔ってる感じ。
今は自分の境遇とか運命とかに酔ってるからすごく楽しいかも
しれないけど、いつまでも人間酔っていられないから、
また現実にぶつかって、大泣きする日が来るでしょう。
でもしょうがないですね。自分がまいた種ですもの。
自分の人生、たくさんの批判を受けて、自分でけりを
つけながら、これから年老いていってください。
あなたの人生は、かわいい娘さんの涙の上に成り立っていることを
お忘れなきよう。

2003.2.26 11:19 7

たまご(27歳)

私も つまんないさん と同じ意見。
新種のサイト荒らし?

良かったですね〜あなたのレスにこんなたくさんのお返事がきましたよ。
おもしろいのかな?

2003.2.26 11:42 7

嘘くさい(28歳)

子供を手放して、自責の念に駆られるならともかく「幸せ」?

ペット捨ててきたかのような感じを受けました。

虐待をする男を「最高の旦那」?「最低の人間」の間違いじゃないですか?

あなたも「最低の人間」だから気づかないだけですよ。

2003.2.26 12:19 7

HONEY(23歳)

晴彦大好きさんへ
あなたは自分のしたことの重大さを理解できてますか?
それとも、たいしたことないとお思いですか?
あなたは母親失格です。
あなたは人間失格です。
なんの恥じらいも後悔の念もなく、堂々とこんなスレッド立てることが
できる人間はここにはきてほしくない!
あなたのしでかしたことに賛同する人はここにはいない!
あなたが幸せな人生おくれるわけない!うぬぼれるな!!!

2003.2.26 13:06 7

メドゥーサ(秘密)

最低最悪ですね・・・
2度離婚したのも、アナタならうなずけますよ。
自分の頭の悪さをネットで自慢しているようです・・
子供を産む資格なし。

2003.2.26 13:06 6

とる(30歳)

読んでいて、他人事ながら悲しい人なんだって思いました。
私は娘さんと似た境遇でした。5歳のときに両親が離婚し母に引き取られ、数年後母は再婚しました。初めは養父も可愛がってくれたし私もなついていました。
しかし、3人の弟(異父兄弟になります)が生まれてから、歯車が狂いだし働かない、借金は作る、母や私に暴力を毎日振るうようになりました。正直、地獄のような生活でした。
それでも母は、養父がいないところで沢山可愛がってくれたし、守ってくれていました。
確かに母の人生の選択ミスで、私まで背負わなくてもいい苦労をさせられて恨んだこともあったけど、母はちゃんと愛してくれていたからこそ、私は母についていました。親子ってそういうものじゃないでしょうか。自分だけが幸せになりたいから、子供を手放すなんて人間じゃないです。

私は、最近二人目を出産しました。上が女の子で二人目も女の子を切望していて、男の子と分かったときはすごく落ち込んで可愛がってあげられないのでは、というくらいまでブルーでした。先生の判断ミス出会って欲しいと出産まで考えていました。生まれていなくても、私はお腹の子供を否定していたのと同じでした。
頭では無事に生まれてくれば性別なんて・・と理解しても心はそう思わなくて、私は母親失格だと思っていました。

でも、生まれてくれば嘘の様にとても愛しくて可愛く思えまし沢山可愛がってくれたし、守ってくれていました。
確かに母の人生の選択ミスで、私まで背負わなくてもいい苦労をさせられて恨んだこともあったけど、母はちゃんと愛してくれていたからこそ、私は母についていました。親子ってそういうものじゃないでしょうか。自分だけが幸せになりたいから、子供を手放すなんて人間じゃないです。

私は、最近二人目を出産しました。上が女の子で二人目も女の子を切望していて、男の子と分かったときはすごく落ち込んで可愛がってあげられないのでは、というくらいまでブルーでした。先生の判断ミス出会って欲しいと出産まで考えていました。生まれていなくても、私はお腹の子供を否定していたのと同じでした。
頭では無事に生まれてくれば性別なんて・・と理解しても心はそう思わなくて、私は母親失格だと思っていました。

でも、生まれてくれば嘘の様にとても愛しくて可愛く思えました。
子育ては、大変だしイライラすることもあるけど日々成長する子供の姿は、何にも変えがたい宝物だと思うんです。

お腹を痛めた我が子を、自分の幸せのためだけに簡単に切り捨てられるあなたは、幸せになる資格はありません。

また元旦那さんに引き取ってもらったようですが、その奥さんのとの間に子供が生まれたら、明らかにその継母にいじめられると思いますよ。
そういうことも考えていますか。


2003.2.26 13:19 6

えみたん(29歳)

ジネコに来ている皆さんのことより娘さんの事もっと考えた方が良いのでは!!!!!!!
これから生まれる赤ちゃんの事は本当に大丈夫なの!?もっと真剣に考えられた方が良いと思います!!!!!

2003.2.26 22:43 6

まったく(秘密)

でたよ、この自己中女。子供を捨てて3人目のだんなとお腹の子供と
幸せにくらすって? 信じられない!!
あんたに捨てられた娘さんはどうなる?あんたみたいな人でも娘さんにしたら
たった一人の親なの!!
きっと次はあんたが3人目の旦那にすてられるよ。そしたらまた今お腹に居る子供を捨てて4度目の結婚でもするんでしょうね、、、。

そんなんじゃ、絶対幸せになんてなれませんよ。

2003.2.26 22:47 7

YUI(秘密)

皆さんの厳しい意見に正直驚いています。
私は娘に良かれと思ってやったことだったので、怒りさえ覚えました。
私が娘と愛する主人の板ばさみでどんな苦しい思いをしてたかしらないくせに。
娘も小さい頃はかわいかったんですがね・・・
今度は絶対男の子がいいです!
女の子はむずかしいですよ。
幸せは自分でつかむものということを娘に教育させてあげれたことがあの子にとって私の最大の功績かなと思ってます。

2003.2.27 00:05 6

晴彦大好き(30歳)

前のスレを読んでなくて事情を知らなかったのですが、
タイトルだけ見たら、経済的理由とかで泣く泣く娘さんを手離した、
悲しいお話かと思いました。
読んでただただビックリです。
私にも4歳の娘がいますが、もしダンナと離婚したとして、
(たぶん一生ないと思いますが)
絶対に子供は自分で引き取ります。
私の子供を心の底から愛してくれる男性となら、
再婚するかも。たぶんそんな人は少ないでしょうが。
娘さんが気の毒というか、返ってこのほうが良かったというか、複雑です。
でもあなたが幸せな未来に向かっていることは理解するけれど、
たとえネット上でもそれを堂々と公表する神経が、
信じられません。同じ母親として。

2003.2.27 00:40 7

里奈(27歳)

うちにも3歳の娘がいます。
読んで、驚きました。
今妊娠中とのことですが、生まれた赤ちゃんはきっと
すごくかわいいでしょう。
だけどもしもさらにもう一人できたら、上のお子さんのこと、
うとましく思わないか、気になります。
お嬢さんは元だんなさんに引き取られて、良かったのだと思います。

2003.2.27 00:45 6

さつき(28歳)

前のスレッドを読んだ時もあんまりいい気はしませんでしたが、今回のスレッドはもう言葉も見つからないくらい腹が立っています。自分が子供を産んで思うことは、自分の子供を手放すなんて、何があっても出来ないことです。なのに、そんな男の為に娘サンと離れ離れになるなんて・・・。私なら自分の子供をを大事に思ってくれないダメ男なら絶対に別れます。自分の子供を守ります。それが、親だと思います。あなたには子供を産む資格も、育てる資格もないですね。最低です。親としても,女としても・・・。「晴彦大好き」なんて言ってる場合でしょうか?だから結婚しても失敗続きなのでは?

2003.2.27 02:14 6

ちー(秘密)

う〜ん、あなたの子を疎ましく思う今の旦那が最高というのなら
世間一般の旦那さん方は、超ウルトラスーパーミラクル至上最高の
旦那様ですね。

大きくなって事の成り行きがわかるようになった娘さんの気持ちを
代弁すると
「ママ、私がかわいくないの?じゃぁ、どうして私を生んだの?
あなたの勝手で振り回されて・・・。あなただけ幸せならいいの?
絶対許せない。あなたをママなんてもう呼べない。」
だろうな。

大きくなったら「ママ」じゃなくて「あの女(フォント100)」って言わ
れそうだ。
でも、これがあなたへのしっぺ返しの一部よ。

2003.2.27 12:08 7

ニャース(31歳)

予想通りすごいレスついてるねぇ。子どもをモノ扱いするなっての。
それだったら最初から旦那のほうに預けりゃ良かったんじゃないの。
娘と自分と再婚相手、お互いの精神衛生のために。
自分の子どもでも気に入らなけりゃ殴るよ。こういう男性。
って言ってもきっとこの女性には通じないんだろうな〜。
自分のことで頭がいっぱいみたいだから。

あ、ついでにこのスレとは関係ないんだけど
前から気になってたこと。これは他の人のレスでも言えるんだけど。
「子供」って表記、昔の名残であるけれど「供」って言う字が
しもべとか部下とか、とにかく上のものが下の者を見る言い方
なんだって。軽い差別の意味合いがあるみたい。
教育関係の本や教育者は「子ども」の表記をしてるはず。
このレス読んだ人だけでもちょっと気をつけてね。

はぁ〜。それにしてもすっきりしねぇ。

2003.2.27 12:20 6

別人格(秘密)

kazaさんと同じ意見!!

まぁ、所詮子供を捨てて幸せになるような
女なんだから、下半身がだらしなくて当たり前
だよねー(笑)

あなたと同じように考えられる人はここには
いないだろうし、「良かったね〜」って言って
くれる人もいないよ。

30歳にもなるんだから考えろばーか!

そして、こんなにお返事もらってるんだし、
「私ー幸せ〜」ってまたレス待ってます♪

あっ・・浮かれすぎてわかんない?
自分に酔っちゃってるしねー(笑)

最低〜!!!!


2003.2.27 12:57 7

ころ(25歳)

きっとこのスレ主もちゃんとした家庭で育ってないんじゃない?
同じこと繰り返すっていうし。
最高の夫も教養なさそう。。。
お似合いの夫婦ですよ。お幸せに〜。

2003.2.27 13:19 6

ひめ(秘密)


前回のスレ読ませて戴きました。

前回のレスの皆さんには「子供を守ってあげて!!」ってレスがいっぱい
ありましたが、あなたはこんなコメント。

>正直言ってこんなにキツイお返事をいただくとは夢にも思っていませ
>んでした。
>主人とよく話し合ってみます。
>やっぱり子供は私ももう一人くらい欲しいので頑張りたいと思います。

その話し合った結果が、自分の幸せを中心に考えた結果?
それで、今の旦那との子供が出来てとっても幸せ・・・。
もしかして、この結果のスレを立てる時も
>正直言ってこんなにキツイお返事をいただくとは夢にも思っていませ
>んでした。
って思っていたのですか?

このスレにレスしてくれた人達みんな、あなたの事をバカにしてるん
じゃなくて一つ一つ心を込めてあなたに一喝して子供の代わりに「間
違ってる。」って事を教えてくださっているのですよ。
キツイお返事じゃなくて、心を込めて助言してるんです。

お腹の中に居る赤ちゃんも同じ目に遭うかも知れないと思うと、すっ
ごく悲しいですよ。

ねぇ、スレ主さん、皆のレス読んでどう思った?

2003.2.27 13:33 9

ドンドン(秘密)

晴彦大好きさん、なんか作り話の様な気がするんだけどな〜・・・。
作り話であって欲しいよ、ほんと!

こんなに皆さんがお返事を書いてくれているんだから、いい加減出てきて何とか言ってもらいたいです。

2003.2.27 13:38 6

?美(31歳)

>皆さんの厳しい意見に正直驚いています。
皆さんのレスは厳しくなんてない!当たり前のレスよ!

>私は娘に良かれと思ってやったことだったので、怒りさえ覚えました。
私が娘と愛する主人の板ばさみでどんな苦しい思いをしてたかしらないくせに。
晴彦…さんの思いなんて解りません!だったら、どんな苦しい思いしたか、超詳しく言ってみたらいいじゃない!だけど、あなたの苦しい思いなんて、小さな娘さんの味わった苦しさに比べたら全然大したことないと思う!あなたの娘さんは心にも体にも傷を負っているんでしょ!

>娘も小さい頃はかわいかったんですがね・・・
腹を痛めた子供なら、小さかった時だって、大きくなったって可愛さには変わりない!今は可愛くないの!?結局、あなたも娘のこと嫌いだったのかよ!?

>今度は絶対男の子がいいです!
だったら、愛する今の最高の旦那との子供が女の子だったらどうするワケ?今度はあなたが虐待ですか?

>女の子はむずかしいですよ。
あなたが一番難しいよ!

>幸せは自分でつかむものということを娘に教育させてあげれたことがあの子にとって私の最大の功績かなと思ってます。
最後の最後まで、信じらんない人、バカもいい加減甚だしいですね、あなたは。
生まれてくる子供さんも、こんな母親だとは知らずに生まれてくるんでしょうね。可愛そうに。

2003.2.27 14:24 10

(-_-メ)(秘密)

>娘も小さい頃はかわいかったんですがね・・・
>今度は絶対男の子がいいです!
>女の子はむずかしいですよ。
>幸せは自分でつかむものということを娘に教育させてあげれたことがあの子>にとって私の最大の功績かなと思ってます。

よく、こんなことが言えますね。娘さん、まだ3歳ですよ。自分で幸せをつかめるはずもなく、また、3歳にとって幸せってお母さんと一緒にいることなのでは?小さい頃はかわいかった・・っていったい何を考えているのやら・・・
きっと次が男の子でも旦那と別れれば、結局邪魔になるんでしょうね。

2003.2.27 14:29 8

***(30歳)

先ほど一回返信したあとに再び見たらスレ主さん、なにそれ?
思わずもう一回返信してしまうよ。

>皆さんの厳しい意見に正直驚いています。
こっちのほうが驚きです。

>私は娘に良かれと思ってやったことだったので、怒りさえ覚えました。
娘さんが喜んで元旦那さんに引き取られたのならそう言ってください。元旦那さんも喜んでいたのならそう言ってくださいよ。
そこを書かないで自分の気持ちだけじゃ説得力ないですよ。

>私が娘と愛する主人の板ばさみでどんな苦しい思いをしてたかしらないくせに。
批判を受けたがらない人は必ずそう言いますね。
自分のことしか考えてないから、そんなこと言えるんですよ。
ところで、「愛する娘」じゃないんですね。

>娘も小さい頃はかわいかったんですがね・・・
今はかわいくないんですね。愛してないんですね。

>今度は絶対男の子がいいです!女の子はむずかしいですよ。
男の子だってかわいいとは限りません。
育児に楽とか難しいとか、性別関係あるんですか?

>幸せは自分でつかむものということを娘に教育させてあげれたことが
>あの子にとって私の最大の功績かなと思ってます。
「自分のせいで親に捨てられた」トラウマを与えただけでしょ。
っていうか、3歳なんておとなの手を借りなきゃ幸せになれない
年なのにそんなことまじめに思ってるの?
功績って、…(絶句)

前のレスが反映されないかもしれないからここでも書いておくけど、
子ども生まれたら旦那さんまた暴力振るうよ。きっと。

元旦那さんの奥さんになった方がよき育て親になってくれることを
切に願うばかりです。「生みの母より育ての親」と言いますから。

ああ、他人のこととはいえ本当にやりきれない。
もっと汚い言葉が出てきそう…。

2003.2.27 14:46 7

別人格(秘密)

>娘も小さい頃はかわいかったんですがね・・・

は? 
3歳って十分すぎるくらいかわいい盛りでしょう。
ていよく子供捨てたんじゃ〜ん?
ねえ、じゃあ2度目の離婚でなんで、はじめから元旦那に娘さんを
預けなかったんですか?ねえ?
たらいまわしだよねー、どう見てもさ。いやな女〜〜。
あなたの頭の中は「男」しかないのね〜。かなりの男好きなんでしょう?
ほんと、不潔な人ですね、あなたという人は。

2003.2.27 14:48 7

山茶花(秘密)

2度目のコメントで完全にひどい!と思いました。
私がどんなに娘と愛するだんなとの間で板ばさみになったかしらないくせに。とありますが、そんなの知るわけないでしょ!!
今度は男の子がいい?男の子でもそんな母親じゃおんなじだよ。
で、女の子ならかわいくないわけ?
生まれてくる子がかわいそう。
母親失格。
最低。

2003.2.27 14:49 7

匿名(秘密)

もうつける薬もない人ですね。
「今度は男の子」????
「小さいときはかわいかった」?????????


はぁ〜?あなた親になる資格ないですよ!
どんな時でも責任もって育てるのが親でしょ!
やっぱり厄介払いだったんですね、良くわかりました。
あなたみたいな人がポコポコ妊娠して!
みんなの忠告を素直に聞くことも出来ないなんて。
不愉快です!

2003.2.27 14:56 7

こっちがビックリだよ!(秘密)

>娘に良かれと思ってやったことなので、怒りさえ覚えました。
娘に良かれじゃなくて、ただあなたが男を選んで邪魔な娘を捨てただけでしょ?

>小さい頃はかわいかったんですがね・・・
自分勝手な親の背中を見せられてきて、素直でかわいいままでいられるのかしら?

>今度は絶対男の子がいいです!
男でも女でもあなたが育てたんじゃ同じじゃない?

娘さんもかわいそうだし今度産まれてくる子もかわいそう。
子供は物じゃなくて人間だってことを自覚してから子供を作ったほうが
いいのでは?
どんな小さい子だって「心」があることをお忘れなく!!

2003.2.27 15:04 5

唖然・・・!(27歳)

あなた、最低ですね。

「私が娘と愛する主人の板ばさみでどんな苦しい思いをしてたかしらないくせに。」なんて被害者ぶってるけど、結局は娘さんじゃなくて男をとったんでしょ。
娘さんの事には『愛する』ってつかないんですね。
普通、母親なら男より子どもを選ぶんじゃないの?
あなたは母親じゃなくて女なんですね。
「娘も小さい頃はかわいかったんですがね・・・」って今はかわいくないって事ですよね。
だから、捨てたんですか?
次は男の子がいいって言ってますけど、あなたに子どもを産む資格はありませんよ。
近い将来、最高の旦那様にも捨てられるんじゃないですか?

娘さんが幸せに暮らせますように!
あなたは二度と娘さんの前に顔を出さないで下さいね。

2003.2.27 15:14 4

春(3歳)

可哀想な子・・・。
母親に捨てられた恨みと、義父から受けた虐待に対する怒りを
一生忘れることなく生きて行って頂戴ね。
多分あなたが成人する頃には、
このお母さんどうなってるかわからないけどね。
きっと身も心も荒れ果ててボロボロになってるかもしれないね。
その時はおおいに笑ってやろうね!

晴彦大好きさんと、その旦那。
あんたら偏差値低いでしょう。
前回みんなに相談して得た意見を
少しも理解できなかったんだもんね〜。
頭の悪い両親に育てられないだけ良かったよ、この子も。
今度生まれてくる子は気の毒だがね。

2003.2.27 15:53 4

maiko(30歳)

2度めのコメントにも口があんぐり、ですね。
次も女の子だったらどうするんですかね。
幸せの選択を自分で出来ない年ごろの3歳のお嬢さんを自分と新しい旦那の感情優先で元のだんな様の家庭に預けただけじゃないですか。
男でも温あでも、成長すれば自分の意志を表現するし、やりにくいなと思えることだってあるに決まっている。そういうのも含めてお互い頑張って子育てしていくものなんじゃないのですか。バツイチ子ありの人間とつき合いだした時点で、現在のだんな様もいろんな責任をもつ決意があってのことじゃないのですか。
あなたは誰の母親にもなる資格はないですね。
ハッキリ言って、逆ギレじゃないですか??
考えてみて下さい。大半の人の書き込みはあなたの行動を尋常じゃないといっているんです。それに対して、もう少し冷静に耳を傾けてみてはどうですか?

2003.2.27 16:13 4

るる(29歳)

>娘も小さい頃はかわいかったんですがね・・・
>今度は絶対男の子がいいです!
>女の子はむずかしいですよ。
晴彦大好きさんも27年前は同じ『娘(女の子)』だったんですよね・・。
女の子のほうが育児がしやすいと思ってるんですか?!
男の子でも女の子でも、親の躾け方しだいで性格なんていくらでも変わりますよ。それぐらい親ならわかると思いますが(-_-;)
子どもは親の背中を見て育ちます。きっと娘さんは親を反面教師として将来あなたよりも幸せな家庭を築くでしょう・・。絶対、娘さんは幸せになるべきです!
>幸せは自分でつかむものということを娘に教育させてあげれたことがあの子>にとって私の最大の功績かなと思ってます。
3歳の娘にどうやって幸せをつかめというんですか?!教育(育児)の義務を放棄しておいて、功績だなんて言ってほしくないです。
今度は息子さんが生まれて、育児に行き詰ったら『やっぱり女の子のほうが良かった』なんて言わないようにしてくださいね。
娘さんが幸せな環境で心の優しい子に育ち、将来、晴彦大好きさんよりも幸せな家庭を築けることを願ってます。


2003.2.27 16:24 4

あらまぁ(秘密)

30にもなって、何を言ってるんだか。
だいたい、こういう内容がこの掲示板で受け入れられると思ったのですか?
同情や賛成のレスがつくとでも??
相当おめでたい人ですねぇ、呆れてしまいます。
事情があってやむを得なくお子さんを手放されることも100歩譲って
有りだとしても、アナタはたちが悪い。
母親ではなく、『メス』なんですよ、意味分かりますか?

2003.2.27 16:32 4

晴彦大嫌い(秘密)

> 皆さんの厳しい意見に正直驚いています。

やっぱり・・・。想像どおり。

> 私は娘に良かれと思ってやったことだったので、怒りさえ覚えまし
> た。

こちらが怒りを覚えてます。
こんな人がまた赤ちゃんの母親になるなんて。
2月1日の「ペンネーム使い分ける人・・・」より激しいレスですね。
あなたへの助言はきっと100を超えますよ。身をもって呈しなさいな。

> 私が娘と愛する主人の板ばさみでどんな苦しい思いをしてたかしらな> いくせに。

だ〜か〜ら〜、板ばさみじゃなくって、板ばさみになってたのは
娘さんなんだってば。感情的になっちゃうよ。もうっ!プンッ
あなたと元旦那さんの間を行ったり来たりの板ばさみ。
苦しいのはあなただけ?娘さん、あんなに小っちゃい身体で苦しんで
るんだよ。

> 娘も小さい頃はかわいかったんですがね・・・

それって、元旦那の子だからって事ですか?
どんな母親だって(あなた以外は)、子供の事「このガキは!」って思う事
はあってもそれは一瞬ですよ。
お腹を痛めた子の成長って楽しみだもの。
そんな事母親であるあなたが言ったって、物心のついた娘さんが
知ったらどう思うでしょうかねぇ?
ネットとは言え表に出しちゃってさ〜。

> 今度は絶対男の子がいいです!

またまた〜、よくそんな事言えたわね。
男の子が生まれても、離婚しちゃってまたまた邪魔になっちゃうん
じゃないんですか?

> 女の子はむずかしいですよ。

そうですか?同じ女であるあなたはもっとむずかしい。
誰も心理が理解できません。

> 幸せは自分でつかむものということを娘に教育させてあげれたことが> あの子にとって私の最大の功績かなと思ってます。

他の方のレスにもあるとおり、3歳の小さくて言葉もつたないような
娘さんが「幸せを自分で掴む」なんて考えたりしますか?
獅子よりも厳しいわ。っと言うか、獅子は愛情があるものね。
あなたより獅子の方が立派だわ。
功績って何ですか?
娘さんは、あなたから「愛情」という人間として一番大事な教養を
奪ってしまったんですよ。
あなたが、また赤ちゃんの母親になるのかと思うと、赤ちゃんがか
わいそうでかわいそうで仕方ありません。

ここにいる読者さんで、あなたと同じ考えの方っていらっしゃらな
いと思いますよ。
共感してくれると思ってスレ立てているのでしょうけど。
いるとしても、それはあなたが別HNでレス付けた時です。

怒りを覚えるのなら、もうここにはこのようなスレを立てない事です
ね。誰も間違った事は言っていませんよ。

他のサイトで同じスレを立てても、きっと皆さんと同じようなレス
が返ってきます。100%です。

2003.2.27 16:46 5

ドンドン(秘密)

私は先週流産の為、手術を受けました。
初めて病院に行ってお腹の中の胎嚢を見たとき
無事元気に生まれてくれれば男の子と女の子どっちでもいいと思いました。
私の場合は結局胎芽も卵黄嚢も見れず胎嚢だけでしたが
それでもたまらなく愛しいと思いました。

そんな私が流産であなたは二人目ですか
世の中は不公平だ。
私なら自分の持ってる愛情のすべてを子供にあげるのに・・・

2003.2.27 16:52 4

ネロ(28歳)

2度目のコメント読みました。
お腹にいる赤ちゃんが、また女の子だったら 怖いな..って思います
だってその子が夫になついたら
今度は逆に、「私の大事な(あ、最高のだっけねえ〜)だんなを
とらないで!!」 ってまたその子を邪魔にするんでしょー。
結局、子供生んでも母親にはなれず 男なんでしょうね!!!

2003.2.27 16:58 4

TAKU(30歳)

「晴彦大好き」さんからの反論ありましたね。
数人の人も指摘してたけど、ネタじゃないかなって
ちょっと思ったよ。 2度目のスレといい、もしこれが
ホントの話しだったら、この女、やばすぎるね!!

2003.2.27 17:04 4

は〜??(24歳)

人が投稿したものを読んでこんなに怒りを覚えたのは初めてです。。。
みなさんが指摘されたことを読んでも、まだご自分の身勝手さがわからないなんて。。娘さんのことを思うと、他人事なのに涙が出そうです。。
元旦那さんの現奥様があなたのような方ではなく、娘さんを愛してくださることを切に祈ります。

すでにたくさんのレスがついているのに、黙っていられず、失礼致しました。
あまりにひどすぎて、うまく言い表せないのですが。。


2003.2.27 17:04 4

みかんみかん(24歳)

お願いだから、荒らしかネタであってほしいです。
サイアク。

2003.2.27 17:09 4

のり。(秘密)

>皆さんの厳しい意見に正直驚いています。
>私は娘に良かれと思ってやったことだったので、怒りさえ覚えました。
>私が娘と愛する主人の板ばさみでどんな苦しい思いをしてたかしらないくせに。

なに言ってるの?
あなたは自分に良かれと思ってやった事でしょ?
綺麗事言わないでよ!
娘さんにとってはどんな母親でも大好きなんだよ!?
苦しい思い?あなたが?
そうかもしれないけど、あなたが娘さんを手放す選択をして、それをのうのうと投稿
したからここまで反論がついたんじゃないんですか?
前の時にはちゃんと親身になって答えてくれた方が居たじゃないですか。

>娘も小さい頃はかわいかったんですがね・・・
>今度は絶対男の子がいいです!
>女の子はむずかしいですよ。

あなたの本音の部分がでましたね…。
小さい頃は可愛かったという言葉が出た時点で、あなたも再婚相手同様娘さんのこと
が可愛くないって思ってたことがわかりました。
だから捨てたんですよね?
だからせいせいしてるんですよね?
今度の子も女の子だったら捨てるんでしょうか?
男の子女の子に関係なく、3歳といえば難しい年頃ですよ。
あなたに子供を育てる能力はないみたいですね。
産む能力はあっても。

>幸せは自分でつかむものということを娘に教育させてあげれたことがあの子にとっ
て私の最大の功績かなと思ってます。

あなたみたいな母親に育てられなくてかえって良かったかもしれませんね。
ひどい言い方かもしれませんが、だから何回も離婚を繰り返すんですよ。
将来、子供に捨てられないといいですね。

「人の不幸の上に幸せは立たない」ってこと覚えといてください!!!

2003.2.27 17:31 5

カランコロン(秘密)

>私が娘と愛する主人の板ばさみでどんな苦しい思いをしてたか
>しらないくせに。

そんな事言ってる母親は、将来娘に捨てられるよ。
捨てられる前に、捨てたのか。
愛する主人って・・・くさいなー。
まじ、ネタでしょ。この話。

>娘も小さい頃はかわいかったんですがね・・・
>今度は絶対男の子がいいです!
>女の子はむずかしいですよ。

実は、愛するだんな様、娘さんの事可愛がってたんじゃないの?
それに対する嫉妬で手放しちゃった?
異性の子供のほうが、気が楽だって思ったんじゃないの。
どーしようもないね。
一生「女」のみで過ごしなよ。
「母親」になると、いつか新聞に載っちゃうから。

2003.2.27 17:52 4

どきゅん(秘密)

今度は”男の子がいい”ですか(爆)。
そうとう”邪魔”だったのね、その3歳の娘さんのことが。

そして今の旦那さんと離婚したら、生まれるであろうその子供をまた手放すのかな?はぁ、最悪な親・・というか、それ以前の「最低な人間」。
同じ30歳そして同じ女そして同じ人間としてとぉ〜っても恥ずかしい!
みなさんの厳しい意見は当然ですよ。
生まれてくる子供がどうか、同じ目に会いませんように・・・そして、3歳の娘さんがこの母親よりもうんと幸せになりますように・・・。

2003.2.27 17:59 4

たまこ(30歳)

すごい批判レスの嵐ですね…。

私自身“晴彦…”さんと同じ歳、しかも子どもまで同じ年齢です。(男の子ですが…。)なので、少し親近感がわいたのですが。。でも。。。

私も色々事情があって、離婚や再婚の事をぼんやりと考えたりする事があります。(…と言っても、まだ現実的な話ではありません。)でも、仮に離婚することになっても、絶対子どもとは別れるつもりはないですよ。息子と離れ離れになる位なら、イヤな旦那と一緒に暮らしてる方がまだマシだと思っています。ましてや3歳なんて、一番カワイイ時期だと思うのですが…?

「今度は男の子がいい…」だなんて、もし、お腹の子がまた女の子だったら、どうするんですか〜!?しかも、仮に今度は男の子だとしても、いづれにせよ絶対ナマイキになる時期がやってくるハズですよ〜。(思春期とか…ね。)そんな時、あなたは今度はどうするのでしょう…?

大好きな今のご主人の子を身ごもって、お幸せな気持ちは本当によく分かります。でも、少しだけ舞い上がり過ぎてはいませんか…?

たくさんのレスを読んで、ご主人達や娘さんのこと、そして何よりご自身の事を、客観的な目でもう一度見つめ直してみてはいかがでしょう。。何か、とても危ういものが…、また、失った大きなものが、見えてくるような気がするのですが…???

2003.2.27 18:13 5

雪月花(秘密)

私はまだ子供はいませんがあなたのような母親だけには
なりたくないなぁ・・・。
私の素直な感想です。

2003.2.27 18:29 5

・・・(25歳)

おぉぉ〜σ(^◇^;)

2度目のスレを見てますますびっくり。
なんて方なんでしょう!あなたの事情はしりませんが、つまりは娘さんはかわいくないってこと?
3歳の子が自分の幸せは自分でつかむもの・・・なんてまだ理解できるわけないでしょう?
なに自己満足してんですかぁ〜?ぷっ!
なんか・・・とにかくサイテイ・自己中って感じですね(~ヘ~)

2003.2.27 19:05 5

ぷっ(25歳)

あなたの古巣、2chなら期待通りに
「良かったねぇ〜あなたにも素敵な未来がありますように!」
なぁんて絵文字付きでコメントくれる、ネットオタクがいるでしょう。

もう、あちらにお帰りなさいな!

そして、お腹の子が女の子だったら2chには<ちょうだい>
って言ってくれる人いるかもしれないし!
良かったね。
男の子が生まれるまで、アホな旦那の子をポコポコ産つもり
なんでしょうね。

2003.2.27 19:07 6

チンチョ(秘密)

<幸せは自分で掴むもの>とかあなたの文章って、
何かのドラマか映画の受け売りなんでしょうが、使い方が
間違ってて読んでて恥ずかしいばかりです!

まだ年端もいかない子どもに、どう幸せを掴めと言うの?
3歳じゃまだママの愛情を欲しくて掴もうとするのが精一杯でしょ!

ほんと、格好ばかり付けた言い方して、頭のおかしな人ですね。
引用するなら正しくね!

オマケに。。。
<開けない夜はありません>って、扉か何かの事ですか?
まぁあなたにとって、今回の出来事も扉を開け閉めする程度
のようなものなんでしょうが。。。
ちなみに、扉じゃなくて朝晩の事なら【正解;明けない夜は〜】です。

子作りばかりしてないで小学生の漢字ドリルでもしたら?

それにしても、すごい量の反感レス付きましたね。
あなたが予想していたようなレス一つもないでしょ。

このあたりでHN変えて同情のレス付けてみたら?
はははは
その際は誤字の無いようにね!
あっ適当に変換しているから誤字かどうかも分からなかったりして?!

=追伸=
上の方で”別人格さん”が<こども>についての表記を言って
ますが、私も同じ事思っていました。
愛しい愛しい★子ども★なんです。

2003.2.27 19:41 6

プンプン!(秘密)

なんて不公平なんでしょう。。。
こんな自分の子を粗末にする人が次々と妊娠しては、
赤ちゃんを産むことができるなんて。。。

悲しくて涙が止まりません。
どうか、娘さんが恨みに負ける事なく幸せになれますように。

2003.2.27 20:00 4

育児したい!(秘密)

世の中には赤ちゃんが欲しくて欲しくて仕方なくて、でも出来なくて、やっと出来たかと思えば流産してしまう人もいるのに
あなたみたいな人に赤ちゃんが出来るのがすごく嫌!!!

2003.2.27 20:14 5

・・・(秘密)

2度目のレスも読んだけど、この人にはなにを言っても
心に届かないのでしょう。
また子供を産むだなんて....
こんな両親のもとに産まれてくる子、可哀想です。

2003.2.27 20:40 4

ふー子(29歳)

私、男の子も女の子もいますが・・・どっちもどっちですよ!!
男だから女だからなんて・・・・最低です。。。
前回も書きましたが、『女』なんですね〜
気持悪い・・・
子どもの前でだらしなくベタベタしてたんじゃないですか?
(ラブラブじゃなく、汚らしいベタベタ)
それを見てる子どもをにらんでたような感じ・・・
『私の男なんだから見るな!!』って言ってそうですね。

女で生きていくなら子どもは作らないほうが良いんじゃない?

お腹の子の将来が目に見える・・・
もし虐待しそうだったら施設なり里子なり・・・その方が幸せじゃないかな?

2003.2.27 22:26 4

みゆ(秘密)

あのさー、どうせだったらもっと笑えるネタ作ってくんない?
もしこれが事実だったらあんたおかしいよ。
もっとよーく考えてごらん、色んな意味でさ。

2003.2.27 22:49 4

ネタネタ(秘密)

2回目のスレ読んで、

私、『大笑い』してしまいました。

だって、アリエナイんだもん。
なんか、狂ってる。
私の頭まで狂いそう、気がヘンになりそう。
開いた口が塞がらないくらいですよ。
もうこの件に関してのコメントなんて出来ません。

ただ、1つ。
晴彦大好きさん、お願い。
このジネコから去ってもらえませんか?

この場所は確かに色んな意見があり、どんな意見を言っても
いい場所なのだろうと思いますが、
でも、貴方の考えってやっぱりアリエナイ。
どんな辛い思いしても我が子は我が子でしょう?

こういうスレを無視すればいいだけなのかもしれないけれど、
こういう文章が存在すること事態、もうダメです。

虐待ダンナさんと、幸せになってください。
幸せになれるんでしょ?素敵な未来ですものね。
暗闇だった夜も開けたんですし、
もうここに来なくてもいいでしょー。

3人の世界に浸ってください。
晴彦大好きさんには、この広場は要らないよ。
絶対に!!

2003.2.27 22:56 6

ちゃお(30歳)

晴彦大好きさんよりも

動物や昆虫の方が

我が子を大事に育てていると思う。

2003.2.27 23:28 6

タイガー(秘密)

晴彦大好きさん、HNも胡散臭いですが、
2度目の意見もどうしようもない勘違いですね。
幸せは自分でつかむものが、子どもを虐待する男を
選んだって事ですか。

小さい頃は、かわいかったなって。。。
どうか、もう一度、30女の常識あるレスしてください。
私は10代で、あなたの半分の歳の方が近いですが、
こんな女性もいるのかと思うと、同じ女性としてあぁ悲しい。

まぁ、根本的なものからだと思いますので、
辛口レスも、本人にとっては、はて?でしょうね。
荒らしと思うことにします。

2003.2.28 00:19 6

キャハ♪(17歳以下)

たとえ晴彦大好きさんの投稿がネタだとしても、そんなことを「ネタ」にできる人の神経を疑います。
ネタでもこんなひどいことを平気で思いつくなんて性格悪すぎます。

そして、もしこれが本当の話なら・・・同じ女性として悲しいの一言です。

2003.2.28 01:21 6

ねこばす(30歳)

これってネタですよね?
こんな人間、ホントにいるはずないー!
もし本気で二度目のカキコしてるんなら最悪。
悪い頭駆使して、一家心中しちゃってください。
娘さんもさぞお喜びになるでしょう。

2003.2.28 01:36 6

えー?!(秘密)

晴彦大好きさん、このたくさんのお返事読んでどうですか?
あなたはどんな返事を期待していたのです?
みんなに「良かったねー」とでも言ってもらいたかったの?

言うわけないじゃないっ
2度目のあなたのスレ見て腹の底からあきれました。
なんかもう。。。あ゛〜〜〜っ

娘さんが幸せになれますように。。。

2003.2.28 10:47 6

じじ(32歳)

皆さんがこれほどまでにレスつけてくれているのに、2度目の投稿は何?って感じです。
本当に作り話であって欲しいです。

あなたも旦那さんも最低です。自分達が幸せなら子供なんてどうでもいいってか??
生まれてくる子供もきっと同じような扱いをされるんでしょうね・・・女の子でもへその緒つけたまま、雑木林などに捨てないでくださいね。

気持ち的には、私が引き取ってあげたいくらい娘さんが可愛そうです。

出来れば貴女のような人間には、子供を産んで欲しくないです。

2003.2.28 12:36 5

えみたん(29歳)

ツリーの巨大化に貢献してしまうと知りつつ横レス。

>プンプン!さん(代表)
反応してくださってどうもです。
他の方も気にして下さってるようでありがとうございますです。
本当はいつも使っているHNでお礼申し上げたかったのですが
このスレじゃ無理ですね(笑)

きっとスレ主はレスがつかなくなってくる頃にまた
ここを覗いている人々の神経を逆なでするようなレスを
つけるに違いないと思うのですが…。
それでも妊婦さんだから精神衛生上よくないから
ここを見ないほうが良かったかな。

お互いのために報告しないほうが良かったですね。

2003.2.28 17:18 5

別人格(秘密)

ネタだと思いますよ。
もしネタじゃなかったとしても
ろくな人間じゃないことは確かです。
頭イカレテルんですよ。お可哀想に。

みなさん、放っておきましょ。



2003.3.1 01:43 5

秀ちゃん(32歳)

おち○はんですね。
文章の書き方、点の使い方でわかりました。
も〜こんなに沢山の反響に嬉しくてしようがないでしょ。
ダメですよ。ストレス発散しちゃ。

2003.3.1 09:15 5

匿名(秘密)

今までの分全部読ませていただきました。

みなさんが意見しているにも関わらず2度目のスレ・・・

2度目のスレ見て、完全にわかりました。

晴彦大好きってあんた!!

作り話もこの辺で終わりにしたら!!

作り話にもほどがある!!

こうやってみんなが怒ってるの見てどうせ喜んでるんでしょうよ!!

最悪!!

今に見てみぃ!!
あんた絶対天罰くらうよ!!

2003.3.1 15:12 4

スピカ(30歳)

今回、名前は言いたくないです。

あのー、おち○はんってほんとすかー?

えー、でも、おち○はん妊娠したって言ってますよー
おち○はんの妊娠本当だったらおめでとうと心から言いたいが、

でも嘘なら、ほんとに、この晴彦大好き=おち○はんだったら、
許せない。
でも、私もひそかに思っていました。
このあらし適なアリエナイ作り話からして・・・もしや奴かなと。

2003.3.3 19:25 4

名前は言いたくねぇ(秘密)

この人『男の子を育てる自信がない』とかいうスレにも
のこのこ出てきて、あいかわらず超アタマ悪いレスつけてるから
見てみてクダサイ。

2003.3.4 11:22 4

晴彦大嫌い(秘密)

もう読んでないかもしれないけど・・・

2月27日のスレで「男の子を育てる自信が無く・・・」
ってのにレス出してるよね。

彼女と晴彦大好きさんとでは、全然立場が違うので、
レスしないで欲しい!って正直思った。

あなたの「絶対に男の子の方がかわいいって!」
ってのが、なんか彼女がアナタに汚染されるようで、
イヤだよ。

2003.3.4 11:26 4

タイガー(秘密)

晴彦大好きさんって、真剣に悩んでいる2/27の
<男の子を育てる自信がない>ってスレに堂々と登場して
この期に及んで2度もレスして
”女の子は大変だ”とか”絶対男の子がかわいいって”
なんてホザイテルし。。。
他のスレで叫ばないでこのスレだけにしなさい!

この人物が、お○よはんって荒らしと同一人物ってレスも
付いてるし。
この人っていろいろなスレに登場しては、結構具体的に
自分の事語ってますが。。。これでは信憑性に欠けますね。

こうなると本当に真剣に悩んでる人や親身にレスしている人に
失礼極まりない話です!

2003.3.4 18:19 4

私も匿名で(秘密)

>えー、でも、おち○はん妊娠したって言ってますよー
妊娠したから娘が疎ましくなったのかもしれませんよ。
確定はできませんけど。

2003.3.5 18:59 6

別人格(秘密)

さすがの私も烏合の衆には勝てません。
いつもここのサイトは判官贔屓な所だと思っていましたがやっぱり的中してました。
色々読ませていただいてコンプロマイズがが必要とも思いませんでしたし自責の念に駆られるわけでもありませんが、皆さんのインフラメーションを起こさせた私の責任は否めません。
その点に関しては謝罪します。
きっと私の書き方のファクターがメタファーが皆さんをコンフューズさせてしまったかも・・・I'm sorry about that!

2003.3.7 06:04 6

晴彦大好き(30歳)

やっぱりネタでしたか。
コンフューズというよりアグリーウィズユーですね。
以後、気を付けるように。

2003.3.7 14:14 6

匿名(秘密)

ファクターとかメタファーとかコンフューズとか
知的ぶらないで〜。
外国人かぶれの日本人みたいだよ。
おち○はんのスレにも登場してサブイボ立っちゃう。
驚愕ってあんた、あなたの無神経さにしっかりそのHN
覚えられてるのよ!!

2003.3.7 15:58 6

まりっしゅ(32歳)

匿名さんに一言。
ネタではないですよ。人が真剣に投稿しているのにあなたは何なんですか?
いい加減にしてください。
今後一切私のスレにレスしないで欲しいです。

2003.3.8 13:25 10

晴彦大好き(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top