HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 福岡県の婦人科教えて下さ...

福岡県の婦人科教えて下さい!(漢方薬治療)

2002.8.9 16:37    1 0

質問者: チョキさん(秘密)

福岡在住のチョキ、26歳です。先月から、ジネコを読ませて頂いてます。今回は、こちらのワード検索でもネットの検索エンジンでも、分からないことがありまして、ご相談します。

私は、以前病院で「慢性的な無排卵性月経です。」と言われました。生理も不順です。そのときの先生は「結婚の予定がないのなら、治療しなくていいんじゃない?」とおっしゃいましたが、私は少しずつでもいいから治療して、できれば自分の力で排卵を起こしたいと考えているのです。そこで、先生に漢方薬の処方を希望したのですが、先生はあまり良い顔をされませんでした。

でも、私は漢方薬による治療を試してみたいです。そして、できれば専門の薬局よりも病院での処方を希望しています。でも、漢方薬に力を入れている病院でなければ、なかなか処方してくれない、という話を聞きました。
ネットで検索していても、なかなか情報がありません。

そこで、皆さんにお伺いしたいのですが、福岡で漢方薬での不妊治療を行ってくれる病院、または積極的に処方してくれる病院をご存知ではないですか?現在行かれている病院で漢方薬を使われている方などいらっしゃいましたら、ぜひぜひ教えてください!どうかお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page