HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 沖縄通の方教えて下さい。

沖縄通の方教えて下さい。

2005.9.3 07:39    0 6

質問者: 海さん(27歳)

私は沖縄が大好きで毎年行き今年で10回目になります。
 定番な首里城、琉球村など雑誌に載っているような所はほとんど行きました。 そこで沖縄通の方がいれば穴場情報を教えてください。
 本島です。シュノーケルをやるので魚がいっぱいいる所、教えて下さい。ちなみにいつもは、みんな島には必ずいきます。あとは瀬底ビーチです。 あとはおいしいお店があれば教えて下さい。 
 今回、初めて台風シーズンに行く事になりました。 来週なのですがいけると良いなですがね。。。
 私情報では、いままで行った海でイマイチだった場所はブセナのプライベートビーチ、みゆきビーチ。   今回はリザンに泊まります。
 サンセットヒルホテルは安くて綺麗なのでお勧めです。コンドミニアムになってます。
いろいろ沖縄情報を調べてます。もしよろしければ教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ごめんなさい、沖縄通ではありませんが、台風で飛行機飛ばないかもですよ。危険すぎますが大丈夫でしょうか?

2005.9.3 23:33 4

みさと(秘密)

それは十分わかってますよ。今回は休みが取れず、かけで予約しました。
行けなくても全額返金ですから。。。
 そんな事より情報が欲しいのです。

2005.9.4 09:29 9

海(27歳)

海さんはじめまして。
個人的には「ぱやお」(沖縄の、のみ屋さん)オススメです。
よかったら行ってみて下さい(^^)

沖縄に行くと、必ず飲みにいきます〜。

2005.9.4 18:18 7

じゅりー(秘密)

うちなーんちゅです。備瀬の集落の奥にある海はかなり穴場です。図鑑に載っている熱帯魚がいてまるで水族館のようです。海岸からほんの2〜3mしか離れていないし比較的安全ですよ。ただし、海を汚さない方にかぎります。

2005.9.4 22:16 4

こげぱん(秘密)

私も沖縄好きです。
南国に行くなら、ハワイやタヒチ・・と
ずっと海外派だったけど、
1度行ったら、完全にハマってしまって。
今は、沖縄大好き。
来年には移住したいです。
4年前から、16回程行ってます。

ところで本題ですが、
私は、沖縄で1番すきな所は、
宮古島です。
全ての島に行ったけど
宮古が1番イイ。
もし今度行く機会があったら行ってみて!
パンフなどに載ってる観光スポットではなく
吉野ビーチと、来間島へ行ってね。
色鮮やかな熱帯魚、誰も居ないビーチ。

本島も、もちろん楽しいけど、
離島の方がすいててビーチもきれいだし
異国ムードが味わえるよ。

ちなみに沖縄は、4月が1番キレイです。

2005.9.5 00:11 5

沖縄大好き(秘密)

皆さん、いろいろな情報ありがとうございました。
 参考のさせてもらいます。 また、台風が来ませんように・・・

2005.9.5 20:13 3

海(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top