HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ■どいつもこいつも〜■

■どいつもこいつも〜■

2002.8.9 17:18    0 26

質問者: 悩めるOLさん(29歳)

こんにちは。いつも拝見させていただいてます。
今回は微妙な年頃の私が感じる異性のことを愚痴を交えてお話させてください。
(ほとんど愚痴かも)

お酒が強いのと話し上手なので飲み会に行くとその後わりとデートに
誘われたりします。

友達は結婚してる子はほとんどいなくてみんな見た目25歳くらいで若いです。
みんなイイ子でノリも良くけっこう綺麗な子が多いです。

最近知り合う男性でつくづく感じるのが「中身がないな〜」です。

もちろんみんながみんなそうではないですが最近強く思うんです。

「男ってみんなこうなのかな」と。

例えば・・・

?彼女がいるのに口説いてくる

?既婚者で奥さんがいるのに口説いてくる

?半年以上口説いてきてまわりの友達も公認状態だったのに裏で共通の
知り合いの子を中途ハンパに口説いてた。
結局は私が一番好きだから彼女と付き合うつもりはない、と。
(ちなみに私と彼は付き合ってはいません)

?下心アリアリで凄い勢いで口説いてくる
「迎えにいくから」「送るから」「おいしいもの御馳走するから」などなど。

?すぐ「付き合おう」とせまってくる
(しかもその人は私の友達を口説いていた。彼女がその気になると
「困ってる」と私に相談してきました)

?奥さん子供いるのにキスを迫る
(だいたいそんな人が飲み会にくること自体おかしいですよね)

などなどです。

それぞれシチュエーションも違うし関係も違うのでこれだけだと
ニュアンスが伝わりにくいかもしれませんが。

こういった男性と接して感じたのは「浅はか」というかなんというか・・・。
「調子がいい男」ってこうも多いのか、と最近つくづく感じてしまいます。

すごく冷静にみてしまって。

もちろん友達や仲いい人はそんな人ばっかりじゃないしシッカリしてて
いい人もいるんですけどやっぱり男って「ほとんどがこーなの?」って
考えちゃいます。

しかもけっこういい年した人達なんですよ。
30代後半だったり。子供までいたり。

「なんなんだかなー・・・」と内心ドッチラケです。

その場では友人の知り合いということもあり失礼のないように
かわしますが正直「またか・・・」っていうのが多いです。

「不倫は文化だ」などと頭の悪いこと言ってた芸能人もいましたよね。

みなさんのまわりの男性はどうですか?
私の経験だと8割ガタいや、9割ガタの男性が「あわよくば」的な
下心を持っているように思えます。
それって当たり前なんでしょうか???

愛する彼女や奥さんがいるのに、です。

そしてそういう人ほど、そんな自分に酔ってる気がします。

みなさんのまわりの真のイイ男の話しを聞かせてください。
「こんな素敵な人もいるんだよ」とか。

私が思ういい男とは誠実で温かくて大事なものを守り抜く人です。

「浮気が出来ない」のではなく「浮気をしない」人なのです。

このままだと男性不信になりそうで・・・。

よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

怒っておられるところ大変申しわけないのですが、
悩めるOLさんの意識過剰な部分もあるのでは?
飲み会が盛り上がってくると肩をくんできたり
いろいろしてくる人はたくさんいると思います。
それはその時だけで、ほんとは奥さんや子供が一番
大切だと思いますよ。(一部例外もいるでしょうが。)
「男なんてこんなもんだ」くらいのどっしりとした気持ちで
飲み会に臨まれてはどうですか?
私はそうしていますが、オジサンたちにセクハラなこと
言われても「はいはい。よしよし(頭なでなでみたいな♪)。」
みたいな感じで流しています。
すごいラクでいいですよ〜。
どうでしょうか?

2002.8.9 19:30 12

今回は匿名で・・・(22歳)

初めまして。悩めるOLさんのカキコ読んで、同感でした。。。

私も結婚前にはコンパなどで沢山の男性を見てきました。
だけどその出会った人たち全部とはいきませんが、ほとんどの男性が「何か違うな・・・」って思っていました。。。

思った事は、ほとんどが真剣なお付き合いなどを求めていないんじゃないかな〜?って事でした。
彼女がいたり、奥さんがいたりするのに、コンパしてる。。。平気で嘘をつく。平気でだます。。。よくそんな男性にだまされましたよ。。。
新しく何かを求めてるのでしょうか・・・?刺激とか。。。
そういう男性がコンパに出てるじたいからして、お遊び感覚ととられても仕方がないですよね。

だから、私もコンパなどで真剣な人を探すのはやめとこうって思ったんですよね。。。中には真剣ないい人もいたかもしれませんが、この人!って思うような、ピンとくるような人はほとんどいなかったと思います。
コンパ自体がこんな人たちばかりだ・・・とはいえませんけどね(^_-)-☆
お付き合いの一部として、自分も節度をもった遊びの一つととらえていました

私自身の出会いは、友人の彼からの紹介でした。しかもその彼の親友でした。
とても、信用度が高いですよね。。。
どんな人とか前もって色々聞けるし。。。

悩めるOLさんも、今はまだピンとくるような男性と出会えていないだけですよ。。。きっと色んな出会いの場所の中で、「あっこの人だ!」って思える人と出会えるはずだと思っています。
友人の紹介も一つの手だし。。。

私も旦那と出会うまでは、ガッカリ、、、の繰り返しでした。。。
出会うたび、「何か違う。。。」ってばかりの出会いでしたから。。。

旦那は、少しのんび〜りしてるところもあるけど、芯はしっかりしています。何があっても、私とちびは絶対守りぬく。。。(まだ子供はいないんですけどね。。。子供ができたら、、の話です。)そう、強く言ってくれました。
浮気などは、目もくれない人なんです。。。

悩めるOLさんも、色んな男性と出会って、沢山の男性を見てきてるのだから
、こうやって男性を見る目が違ってきたということは、いいことなのではないでしょうか・・・

素敵な男性と出会えたらいいですね(*^_^*)

2002.8.9 19:35 9

みゆ(秘密)

こんにちは。まずそういう飲み会でまともな人に出会おうと私は思いません。まれにすごく誠実な人もいるかもしれませんがお酒が入ればやっぱり少しはそういうムードになるんじゃ・・・?

2002.8.9 20:22 10

きょうこ(26歳)

うーーん。そうですかぁ。
こんにちは、悩めるOLさん。

じゃあ、自慢しちゃおっかなー。
我が家のご主人様様は、まさに「浮気出来ないタイプ」。
「しない!」をお求めのようですが。。。

一途というとかなり聞こえがいいのですが、思いっきり不器用(本人は、自分は器用だと思っているところがおかしい)で、正直な人です。
というよりは、単純!で、かわいいんです。

男の人ってみな、そうなんだと思います。
女性に甘えたい、子供みたいな部分を持っていて、それが裏返って自慢ありげに、口説いてみたりしてるのではないでしょうか。
仕事に対しても甘えが出てしまっていては、本当に頭が悪いと思いますが、男性の大半は、似た部分を持っているのでは?と思っています。

さて、私が主人に感じる一番の魅力は、親を大切にするところ。
自分の時間や気持ちを犠牲にしても、親のことを真っ先に考えています。
すごいなーー、えらいなーー。
いつも感心します。

人は相性や、また好みもいろいろですから、どういうタイプが一番というのはいえないものですよね。

悩めるOLさんが、本当に魅力を感じられる人と出会えると良いと思います。
イエイエきっといますから。
負けないように自分も磨いちゃってくださいね。

2002.8.9 20:26 10

TAO(秘密)

本当の意味でのいい男はくだらない飲み会なんて行かないでしょう。

2002.8.9 20:38 8

紀香(29歳)

私はつい最近結婚したんですが
1年程前までは皆で合コンばっかり行っていました・・
「いい出会い」や「楽しく飲める場」を求めてたんですが
最近の男は冷めてるのか本気になるのが怖い。
だの、前の彼女に未練タラタラ。だの
挙句には女の子全員に口説く始末・・・
結婚してるくせに独身きどりで口説いてくるし
私なんて腹いせに早く結婚相手見つければ?
卵子腐るよとまで言われました。。
いつも冷静に見てしまう反面「またか・・・・」
どうなってるんだ!男たちは!!!!
悩めるOLさんすごく気持ちがわかります!!
やっぱり知り合いの子の手前、失礼の無いようにしますが
それを誤解されて既婚者に口説かれたり・・・
でも、きっと大丈夫!!!!!
私もいい旦那に巡り合えました。
(出会いは合コンじゃなかったんですが・・)
飲む席や友達と出かけてり今迄通り外に出て
笑っていて欲しいです!
うんざりして、こもってしまうと「いい出会い」も「運気」にも出会え無いように私は思います。
出会いの場はどこにでも、いつ訪れるかわからないし!!
信頼できるいい人に巡り合えるように・・・・

2002.8.9 21:27 6

みく(27歳)

こんにちは。何か、分かるな〜と思ってレスしちゃいました。
私は主婦で2人の子供もいますが、未だに20代前半の女の子から「まだ学生でしょ?結婚して子供まで育てて偉いね〜」って真顔で言われます(^^;。そんなわけで、ワーキングマザーしていたころは、飲み会で口説かれることはしょっちゅうだし、外を歩いていれば、どう見ても学生のお兄ちゃんにナンパされてました。

男友達にそういう話をすると、「どんな女性だって、口説かなきゃ失礼って思う気持ちが男にはあるからね」って言われてしまいました。本気なら、その場では口説かないのが男なんだそうです。まあ、人にもよるんでしょうけどね☆ その場で口説いて、付いてきたらラッキー!ぐらいの気持ちで、とにかくたくさんの女性に声をかけている男性が多いみたいです。

その話を聞いて、いちいち真面目に応対していた自分にとっても腹が立ちました(笑)。悩めるOLさんも、この程度のことでいちいちカリカリしててはキリがないので、「この男もその程度かい!」と一刀両断していきましょう! そのうちどこからか、ひょっこりイイ男がでてくるはずですよ♪ 多分・・・ね。

2002.8.9 22:25 6

あかり(29歳)

こんばんは、悩めるOLさん。

私は既婚者ですが、くどいてくる男性はけっこういます。
(すみません、自慢ではないです・・・。)

相手は、既婚者であったり、独身者であったり、彼女がいたりしますが、
私が既婚者だからか、けっこう露骨にくどいてきます。独身のころは
「つきあいたい」という雰囲気だったのが今は「Hしたい」という雰囲気。
既婚者だからより都合がよいという人もいます。
適当にあしらってますが・・・。

でもみんな、奥さんや彼女が大事で、大好きみたいです。けっこう、聞いてみると
仲もよさそう。男は(女も?)遊びと本気は違うのかな、とも思ったりします。

そんな男性をみていると、みんなそうなのかな?と不安になってしまいます
よねー。うちの主人も大丈夫なのかしら・・・?

でも、私も独身の頃は「そういうのって信じられない!」と思ってきたけど
結婚して、主人がとても大事なのを痛感して、最近では、「本気と浮気は
まったく違う」というのもわかるような気もします。
(とはいっても、主人がそんなことしていたらショックだし許せないけど)
あくまでも、浮気は浮気。奥さんは別格だと思います(思いたい!)。

2002.8.9 22:44 6

きりんさん(32歳)

悩めるOLさん,はじめまして!

うーん。。。気持ち分かりますよ。
私も20代の独身の頃に同じように感じ,悩みました。
まわりの友達含め、みんな実年齢より若く、そして『キレイなお姉さん系』、そして飲みもある程度いけて、ノリもいい(自分で言うなって!?)。
職場が銀座だったので、色々な遊び場も知っている。
やっぱ,そういう子って狙われやすいんですよ。。。
男性から
『すぐ落とせそう』
ってイメージで見られても、ある程度仕方なかったなーって思います。
私だって、チャラ系の男見れば
『こいつも皆と同じなんだろーなー』
って思ってたくらいだから。

私を口説いてきた男は皆チャラ系で、正に
『どいつもこいつもっ』
って憤慨してた時期に、今の主人と出会いました。

主人も見た目はチャラ系でしたけど(笑),最初に会った時から信頼できそうな雰囲気の人でした。
強引に押してこない、電話も節度ある時間にかけてくる、自分の家族や打ちこんでいる事を熱く語ってくれる、私がイヤがる事を決してしない、そして何よりも『みみが俺にとって一番大事。みみが側にいてくれたら、仕事も何でも頑張れる』って言ってくれる,そんな人です。そして知り合ってから数年たった今でも、私にとっては『誰よりも信頼できる良き夫』でいてくれています。

皆が皆、悩めるOLさんが思っているような『ちゃらんぽらん男』じゃないですよ!
男性を見る目が養われた分、今にきっと『素敵な男性』が現れます。
ただし!男たるもの、たまには『イタズラ心』が芽生えてしまうのは致し方ないかな?と思う事も・・・・。
ある程度、大きな気持ちで構えていれば自分も楽になるんじゃないかな?って思います。

頑張って♪

2002.8.10 00:43 6

みみ(32歳)

私は主人とコンパで知り合いました。皆さん真面目な方ばかりで、凄く紳士でしたよ!!コンパは知り合いを通じて行いますよね!知り合いの人に、どんなタイプの方が参加されるのか(既婚者等)聞いてみるのもいいですよね!様子を聞き、自分に合っていそうなもののみ参加するのが良いとおもいます。

私は沢山の人と出会う事が大好きで(男女問わず)、短大の頃はよく参加していまいた!とても楽しかったですよ!

悩んでいるところ申し訳ないのですが、意識過剰、勘違いであると思います。
「中身がない」とおっしゃていますが、お酒の席です。楽しく盛り上がろうと逆に気を使って下さっているのかもしれません。

又、お友達のノリが良い、若く見える、綺麗だとか友達の容姿を自慢気書かれていましたが、若く見られるイコール子供に見られているのでは・・?

中身のある人と知り合う為には、自分自身が大人としての振るまいが出来てからではないでしょうか??コンパで会い、お互いのことを何も知らないのに「中身がない」など凄く失礼です。

2002.8.10 00:45 7

匿名(秘密)

男ってしょうがないなあ・・って感じですよね・・笑

私も浮気男 絶対却下!って感じです。
会社の男で「男はいつまでも子供でいたいんだ・・だから
いつも恋をしていたい・・」なんてほざいてる奴がいるのですが
こんな男の奥さんってかわいそーって思っていますね(笑)

まあ そんな男を選ぶ女も女かあ・・とも思いますけど(笑)

ただ・・男は基本的にはみんな下心あるんじゃないかと
思います。

うちの旦那も不器用で嘘が下手な男ですが
可愛い女の子から誘われたらきっとへらへら笑ってついて
行くんじゃないかな・・ あはは〜〜〜

そもそも男ってそんな生き物なのでしょうね・・・笑

ただ最後まで踏みこむか踏みこまないかは
男性とか女性のレベルではなく人間性の問題ではないかな?
ノリでエッチな事言ってたり浮気願望あっても
実際には出来ないって男性がほとんどだと思います。

そうでないと世の中おかしくなっちゃいますもんね笑

悩めるOLさんは微妙な年齢なので
男の嫌な部分とか見えたりバカに見えたりする年齢ですよねー
私もそうでしたよ (o^-^o)

今もまだ子供もいないし共働きで働いていますので
男性社員がまわりにいますが
男ってバカだなああって思う事結構あります笑

でも単純で可愛いですよね♪
さっきのナルシスト発言の男は別ですが (-_-;)

悩めるOLさん!素敵な男性を見極めらるよう目を凝らして
男性を見てくださいね!
そして自分だけの素敵な男性をゲットしてください♪

いい男っていますよ!

2002.8.10 01:06 6

にゃんた(36歳)

悩めるOLさん、こんにちは。

挙げてらっしゃる例の??????はどれも本命の相手にすることではないですよね。あわよくば…という考えの男性が多いことは認めますが、そういう声をかけられやすい状況や女性のほうの振る舞いなどにもよる場合もあると思います。悪い意味ばかりではなく、意図せずフェロモンが出てるとか…。

それと、向こうも女は簡単なもんだと思ってるかもしれないし、実際そういう経験してる人もいるんじゃないでしょうか。そんな男を利用する女性もいるでしょうしね。

悩めるOLさんのように、そんな男にだまされない目を養うことが大事だと思います。それと、もし一生に一度の人が現われて見落とさないためにも、あまり男性に絶望感をもたないような心がけは必要かもしれません。男をバカにしないほうがいいですね。それが態度に表れたら、いい人も寄ってきませんから。

でも、そんな男ばかりじゃないよ、と言いたいですが、なかなかTVドラマのような人はいませんね。まずは、口説かれる前に自分から好きになれるような男性っていうのが第一条件になりますかね。

素敵な人が現れますよう!

2002.8.10 02:23 5

あっしゅ(秘密)

私も以前OLだった時、同じことを思っていました。
何故あわよくば。。。的な男性がこんなに多いのかと。
悩めるOLさんがおっしゃるように、特に既婚者にもかかわらず
くどいてくる人は尊敬できませんよね。
仕事の関係などで、ある程度は社交場のつきあいをしなければ
いけない場合がありますが、それはそれで、ちゃんとけじめの
ある接し方がルールだと思うのです。
でもあまりにも軽い人が多いのは現実だと思います。
不倫は文化などと言ってる人は、ただ自分をコントロール
できない、けじめのない人なのではないでしょうか?
人間なので間違いをおかすことも絶対ないとはいいきれないと
思いますが、これは考え方の根本の問題ですよね。

でもちゃんと芯の通った男性もいますよ。
私の場合は結局結婚は遅くなったけれども、そうゆう面でも
価値観が似ている人に出会えました。

私はあなたの考えていらっしゃることはすごく大事なこと
だと思います。それを是非持ちつづけてくださいね。




2002.8.10 11:18 5

ラメ(秘密)

こんにちは 少し不愉快な気持ちで読ませていただきました。
悩めるOL さんの気持ちは私には全く分りません。
何度かいやな目に合ったんだったら行かなきゃいいのに、
あなたが楽しんでいる様にしか私は思います。
逆の立場で旦那さんがそんな飲み会であなたみたいな人を
口説いているアホな旦那はいらんけど。

2002.8.10 11:23 4

圭(秘密)

悩めるOLさんこんにちわ。
えらく憤慨なさってますね。お怒りはごもっともですが、きっと家の中で適当にあしらわれていらっしゃるのね。かわいそうに・・・ぐらい思っておけばどうですか?
と、言ってもてめぇの家の中でのストレスの発散をわたしに対して行うなっ!と反論されればごもっともですが・・・

主人の持論を申し上げますと、結婚する前は浮気してもそれは浮気ではないそうです。
ただし、『こいつのことは俺が一生守ってやろう』と自分で誓い、その言葉を自分で口にした瞬間からは、ホカの女性には目もくれてはいけないそうです。

自分の嫁さん一人幸せにできなくて、なにが浮気は男の甲斐性だ。くそくらえ。(笑)と、主人が言いました。

悩めるOLさん。
きっと素敵な男性はどこかにいるはずです。
その人と一緒になった時は、ご主人を大事にしてあげてくださいね。
仕事が終わったら、そっこー家に帰りたくなるような家庭だったら貴女の未来のだんな様もよその女性を口説いたりしないと思いますよ♪

2002.8.10 11:31 5

ぴょん(秘密)

その程度の男しか近寄ってこないのは、あなたがその程度の女だからです。
つまり、池袋あたりを歩いてるギャル娘が「ギャル男にしかナンパされな〜い。」と嘆いてるのといっしょって事。
キツイようだけど、その年でこういう発言ってハタから見てると相当イタイよ。
早く素敵な男性にめぐり合えるように、自分の中身を磨く事に精を出されてはいかが?

2002.8.10 17:38 6

まこ(秘密)

うんうん、いるいる〜〜。私昔アルバイトをしていて男の人の本性を
見たって感じです。見かけはいい人、家庭を大事にする人が、電話で奥さんに
いまから仕事だから〜〜〜と女の子とキスしながら電話していたり。
挙句の果てには奥さんが、駄目押しのつもりで電話口に出した子供(3歳くらい)のぱぱ早く帰ってきてね〜〜の時には「ぱぱでちゅよ〜早く帰りますよ〜〜」と言いながら女の子のの太ももを探っているの!!!

ホント、結局奥さんも、子供でさえも旦那のエッチ心はとめられないよ。

2002.8.10 22:07 5

sakura(27歳)

う〜ん、どうなんでしょ?
私は、コンパとか大勢での軽薄な呑み会って大嫌いなんですけど、そういう会にシッポ振って参加する人たちは、男性だけでなく女性も同レベルだとしか思えませんよ〜。無差別に女性を口説く男性もあさはかですが、ターゲットになる女性はその程度の女性、すなわち同類なんだと思いますが?類は類を呼ぶですよ。そんな男性をはなから相手にしていない女性は、最初から合コンなんて行かないでしょ?結局、人との出会いって自分のレベルなりのものでしかないのだから、あなたのまわりに生息している人たちはあなたを映す鏡なんじゃないのかな?
私の知人の男性は、「自分が口説くタイプの女性は、自分でもなんとかできそうな希望がある人、もしくは少しでも気がありそうに見える人。」と言っていましたよ。全く手が出せそうにないハイレベルの女性(いわゆる無理目の女性)には挑まないそうです。
・・・・ちょっとお考えになってみたら如何?

2002.8.10 23:19 5

チュン(秘密)

私は何を隠そう、コンパクイーンと呼ばれています(笑)
と言っても、呈のいい世話焼きおばさんと言ったところです。
すでに結婚しているのですが、何故か周囲に未婚の男女の友達が多くて、
友達に紹介して!と頼まれるのでかなり頻繁にコンパを開催しています。
勿論、主人も公認です。(時々主人も参加します)

私の友達は男女ともタイプはさまざまですが、基本的に誠実な人ばかりです。
…というか、好きな人だから友達なんです。
誠実な人の友達も、たいていは誠実だと思うんです(類は友を呼ぶっていいますね)。
だから、友達の友達を連れてきてもらっても、そんなにおかしな人はいません。

失礼ですが、悩めるOLさんは、たまたま周囲の人に恵まれていないのではないのでしょうか?
一概に、男は全部いい加減とか…そういう考えが、いい加減な男性を寄せ付ける引き金になっているのではないですか?
誠実な人が好き、不実な人は軽蔑するわ!っていう態度でいれば、遊び半分の男性も安易に近づかないのではないでしょうか。
声をかけてきた時点で、毅然とピシャリと一蹴してしまえば、それ以上迫っては来ないでしょう?

既婚者の私がしょっちゅうコンパに(私にとってはただの飲み会なのですが)行くことを否定する方もいらっしゃるとは思うのですが、これは私のストレス発散にもなっているのでどうかご容赦ください(^^;)

勿論…一度、告白をされてしまったことはあります。
離婚してくれとかどうとかじゃなく、ただ気持ちを伝えたかったって言われました。
気持ちは嬉しかった。ありがとう…とだけ言って、また友達に戻りました。
そんな彼にも今は素敵な彼女がいます。

とにかく、悩めるOLさん、友達を選んだ方がいいと思いますよ。
嫌な人と、何故飲みにいくのか理解に苦しみます。

2002.8.12 10:11 5

RYOU(24歳)

残念ながらスキのある人にはスキのある男性しか
寄ってこないんだと思います。
あなたの文章からも、その体験談からも
すごくスキがある女性に思えてしまいました。
若い時はそういうの無意識にやってしまう女の子もいたけど、
29歳ならご自分でも自覚してると思うのですが。
私の友人も30歳になりますが未だにあなたみたいな
事を言ってます。
そして理想を追い求めて彼氏もいない状況です。
彼女から妻子持ちや彼女持ちにモテたという話しを再三聞かされても、
「誘うような雰囲気かもし出してるんでしょ。」
としか言いようがありません。逆にそのような男性にモテるという
事は私にとっては恥ずかしい事。
そういった男性にモテる事さえ楽しんでいる(他人に報告している)限りは
素敵な人には巡り会えないと思います。
生意気を言うようですが他の方からのご意見と合わせて、
冷静にご自分の事を振り返ってみた方が良いと思いますよ。
男性の事をけなす前に、あなた自身も変わらないと。
これを読んでご立腹されるかもしれませんが、
素直に自分を省みないと何も変わりませんよね。
寄ってくる男性の質はあなた次第で変わると思います。
レスしている人の中で、素敵な男性の話しができる人は
その人自身が素敵な人なんだと思います。
簡単に言ってるように聞こえると思いますが、
私自身若い頃はフラフラしていてやっぱりロクな
男性に会ってないんです。
後で、寄ってくる男性は自分の鏡だと気が付きました。
あなたを攻撃しているわけではありません。
生意気ながらアドバイスとして聞いていただきたいです。

2002.8.12 10:54 6

ろっkey(32歳)

やはりあなたにも問題があると思います。
「誘ってー」オーラを出しているのかもしれないし、
・・・違ってたらすいません・・・
そういうところ心当たりありませんか?
そういう風に思うならそんなくだらない会には出なくってもいいんじゃないんですか?
とにかく私の旦那はそんなくだらない軽い男でなくてよかったです。

2002.8.12 22:56 6

きんき(秘密)

あなたにお会いしていませんので文章を読む限りですが、
そういった合コンの場で逆に誰からも誘われなかったら
「なんで、誰も誘ってこないの?」と思われるんじゃない
んですか?
男性から口説かれるのが当たり前と思われているようで
すが、それはあなたがまだ20代で容姿がいいと(ご自
分も含めて)周囲が思っているからで、女性として磨か
れていないと、将来年を取った時、周囲に理解してくれ
る良きパートナーはいないんじゃないでしょうか。
本当の意味でのいい男というものは、あなたの薄っぺら
な部分を冷静に観察していますので、今の状態のあなた
は出会えないんだと思います。
ここの皆さんの意見をご覧になってどう思われるか分か
りませんが、否定的な意見に対してご立腹されるようで
は、今の状況は変わらず、いつまでたっても同じような
軽薄な男性しか寄ってこないでしょう。
私はあなたの親友でもありませんし、別にどうなさろう
と勝手なのですが、一女性として意見を言わせて頂きま
した。

2002.8.13 09:09 6

のり(秘密)

悩めるOLさん、ではあなたはどれだけ素敵な女性なのですか?
自分の事は棚にあげて文句を言う女性ほど見苦しいものはありません。
文章を読む限り、とても魅力的な女性とは思えないのですが。
そういう男性が多い、多くないは別として、そのままではずっと愚痴ってばかりの女性になってしまいますよ。

2002.8.13 11:59 6

まるちゃん(29歳)

あなたが軽いから、「ちょっと遊べそう」なんて思う男が寄ってくるのよ。
ご自分の仕草や態度を思い返してみたら?ベタベタ触ったり、甘えたりしてない?話上手なんて自慢にならない、本当の大人のいい女は「聞き上手」なのよ。ベラベラと何を話してるのか分からないけどそのあなたを見て、そんな下らない男しか寄ってこないのよ。もう少し自分磨きをしなくては。
本や経済誌や国際情報などをたくさん読んで話題に出したら、それ相応の男性と楽しくお話できるし、素敵なご夫婦や愛妻家方とも出会えてあなたみたいな
気持ちにはならないわよ。


2002.8.13 15:40 5

麗子(29歳)

んでもって結局スレ立て逃げ。
「よろしくお願いします」と言っておきながら。
その程度の女ってことよね?

2002.8.14 10:21 6

コロロ(秘密)

今ごろ、高いプライドがずたずたになって
レスできないんでしょうね。
腹がたって、また口説いてもらいに合コン行きまくってるとか。

「いい男」がどうこう言うより、「いい女」になるよう
お金と時間を投資したほうがいいんじゃないの?

来年もう30でしょ?
若くてきれいな女性なんてごろごろいるんだから
年取ってなんにもなかったら、ポイだよ、きっと。

2002.8.15 15:26 7

あっこ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top