HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 大殺界で結婚してた・・・

大殺界で結婚してた・・・

2005.9.4 21:07    5 9

質問者: まるひさん(秘密)

 最近、細木数子さんのテレビを見てから六星占術に興味を持って
いろいろ調べてみたところ・・・主人が陰影、私が減退と
2人とも大殺界で結婚していた事が判明しました。

 細木数子さんは、大殺界で結婚すると必ず上手くいかなくなると
言っていて、とても心配な気持ちでいます。

 もちろん、それを信じすぎて今の状況・これからを見失わないようにと強く思っていますが。

 同じような状況の方、六星占術に詳しい方、どうお思いでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

まるひさん初めまして!
私もまるひさんと同じですよ、私は分かっていて結婚しました。
一様色々気を付けていますが、大殺界だからどうとか、あまり関係ないと私は思います。
悪いことがあれば、大殺界だから・・なんて考えてしまいますが、
私は旦那と7年間付き合って結婚しましたが、六星占術でゆう良い年は物凄く大波乱でしたよ。
大殺界に、結婚・引越し・就職が=ダメではなく、気を付けて行動していれば問題ないと思います。
良い年で結婚している人でも離婚や、不幸事がある方も居てますし、
一概には言えないと思います。
私の周りにも大殺界で結婚している友達多いですよ。
後、子作り出産などは、自分が大殺界でも、旦那が大殺界じゃなかったらいいとかも言いますし。

2005.9.4 22:31 130

クローバ(30歳)

わたしも大殺界で結婚してました。 (と、つい最近知りました。)
うちはわたしだけが大殺界だったんですけど。
当時はそんなことまったく知らなかったので、今さらそんなこと言われても・・・ って気分です。
結婚して7年目ですが、幸せな生活ができてますよ。
あんまり気にしないようにしてます。
当たるも八卦、当たらぬも八卦かなぁ・・・ なんて勝手に思っちゃってます。

2005.9.5 09:39 53

まんまる(30歳)

私たちも二人とも大殺界(昨年)で結婚しました。そして、現在妊娠6ヶ月、大殺界での出産です。
新婚当初から些細な事で大きなケンカが絶えず、本当に何度も離婚を考えたほどです。でも、妊娠してからはケンカもほとんど無く、いまは「赤ちゃんが厄を消してくれてる」と話しています。今年(大殺界)になってから、嫌な事や金銭的なことなどいろんな事がありましたが、何とか生活できているので、それを幸せと感じて生活しています。星占いも好きである程度信じますが、悪い事は「最小限に抑えられるように」と考えています。
どんな時期に結婚しても、ダメなときはダメなんです(笑)

2005.9.5 09:50 17

ミミ(秘密)

私は大殺界で、結婚したわけではないのですが、
確かに大殺界で人生における重要な出来事、結婚、出産
引越し、家の建て替え、転職等をすると後々トラブル
に見舞われることになると、細木さんは言っていますが
「○○星人の運命」っていう毎年出されてるあの本によると
「地運」の相性が夫婦には大事とか書かれてましたよ。
中村獅童さんと竹内結子さんの結婚を例に出していました
けど、今年は中村獅童さんにとって「乱気」にあたる
年で、相当竹内さんが努力しないと、上手くいかない運命だ
と書かれていました。なので、地運の相性をまずは
調べてみたらどうでしょうか。

2005.9.5 12:03 60

バナナラマ(秘密)

細木さん、以前「気をつける意識を持てばいい」って言ってましたよ。
あまり踊らされないほうがいいと思います。

2005.9.5 15:12 78

ゆらゆ(27歳)

私もです。大殺界で結婚し、家まで買いました。
でもまぁったく気にしていません。
夫との仲も良いですよ。家も特に問題ありません。
気にすると悪いことを引き寄せるとも聞きますし、
しちゃったものは仕方がないですよ。
一緒に忘れてしまいましょう、ちちんぷい。

2005.9.6 18:14 14

クロネコ(28歳)

まるひです。 皆さん、お返事ありがとうございました!

最近ちょっとケンカがあったもので、気になっていました。

でも、前向きに気にしすぎず頑張ります★

2005.9.7 19:43 14

まるひ(秘密)

今ごろ遅いかな?
わたしも大殺界で結婚してたって後になって知った派です。
六星占術のとおりかどうか、結婚したとたんにダンナが無職になったり、
それが原因でケンカや病気をしたりです。
細木先生の本を少し読みましたが、結婚したらダメとは書いてあっても、
じゃあ結婚しちゃった人はどうやったらうまくいくようになるか、って事が見つけられませんでした。
どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。
できれば今のダンナと添い遂げたいなー、って思ってます。

2005.9.14 13:51 13

ヨネコ(34歳)



占いにのめりこまないほうが良いと思いますよ。
生きていれば、地獄もあり、天国もありいろいろ
経験するものと思います。
お互いが助け合って生きていく気持ちがあれば、
大殺界で結婚して
いようが、幸せになれると思いますよ・・












おもいますが・・・

2005.10.7 14:45 12

山根君(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top