HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ブライダルエステ

ブライダルエステ

2005.9.5 15:03    0 8

質問者: まいまいさん(秘密)

こんにちは。私は来月11日に結婚式を挙げる予定なのですが、式まで

あと1ヶ月になりました。

皆さんは結婚式前にブライダルエステをしましたか?

前々から興味があったのですが時間が無く今に至りました。今から行き

たいと思ってるのですが、料金も結構高いし、やって本当に良いのか考

えてしまいます。

そこで低料金で今からでも間に合うお勧めのお店を教えて頂きたいで

す。宜しくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私はブライダルエステ、結婚式の前日にホテルに泊まってフルコースで受けましたが、はっきり言ってあまり変わりありませんでしたよ!(笑)

それに、時間をかけて自分に合うエステを選ばなければ、当日に肌が荒れたりするパターンが多いようです。

お勧めは、痩身やフェイシャルトリートメントではなく、背中・デコルテ・顔・うなじの産毛剃りです♪
メイクののりも良くなるし、未使用の化粧品や施術で肌に合わず荒れることもないし!

あと、ネイルサロンには行きました。

素敵な花嫁さんになってくださいね★

2005.9.5 16:41 12

ぽぽ(秘密)

したけど・・・。しなくてもよかったと思いました。

2005.9.5 17:27 20

もえもえ(秘密)

まいまいさん、ご結婚おめでとうございます♪

私は化粧品を買っている所で1回2,000円でエステをしてもらっていました。化粧品購入代として別途40,000円かかりましたが、その化粧品は基礎化粧一式で(朝・晩・エステで使用)3ヶ月もつものだったので結構安く済んだかなと思います。

どの地域のお住まいなのか分かりませんが、全国チェーンのエステではどうしても高額になってしまうと思うので、まいまいさんがお住まいの地域にある有名化粧品の販売店をネットで探して、そこでエステをしてくれるか問い合わせをしてみるといいと思います。

ちなみに私はミ○モト化粧品の販売店でエステをしてもらいました。
1ヶ月で効果は得られるか分かりませんが、ゆったりとした気分でリラックスできることは間違いないので、エステはおすすめです。

2005.9.5 17:29 16

ちょこ(29歳)

私は興味津々だったので施術してもらいました。
10日間位通って、パラフィンやったりデコルテのマッサージなどを
してもらい、気持ちが良かったのを覚えています。
料金は6年前なのですっかり忘れてしまいましたが、5万円位だったかな?
お住まいにもよると思いますが、私は田園都市線にあるエステサロン
に通いました。いわゆる大型チェーンのサロンではなく、地元密着型の
サロンでよかったですよ。

2005.9.5 20:10 26

アロハ(37歳)

私はズボラで高いエステなんかしなくってもいいや〜って思っていましたが、結局知人から大賀薬局のエステがいいよーときいてそれに行きました。まいまいさんがどちらにお住まいかわかりませんが。。。福岡の天神です。
 顔と背中の産毛そりのような感じで一万以内だったと思います。

2005.9.5 22:11 21

ぴよっこ(秘密)

私もエステはいつもいってるのでいつもと同じフェイシャルと、それと同じメニューを背中にしてもらいました。
来月となるともう契約したとしても即いかなくちゃ間に合わないかな?
私はフリーパスコースで好きな時にいってOKというものでした。
挙式準備中は週2回いっていました。
クレンジングだけでもやってもらう価値はありますが、1ヶ月間週2回いったとしてもギリギリ効果を実感できるかな??ってかんじです。
エステの他に化粧品をうってこないサロンをオススメします。もちろんサロンの化粧品もありますが、私のところはわざわざ買わなくても・・・っていう会社です。
ある意味自分で1パック千円以上するパックを何回分か購入して自分でやるのも手かもしれません。
エステのいいところは2時間みっちりマッサージやパックをやってくれるので挙式準備中の忙しい身には無条件の睡眠時間2時間ができます。
周りの経験者の方などがいらしたら紹介してもらうといいんですが・・

2005.9.5 22:59 10

あも(30歳)

ぽぽさん、もえもえさん、ちょこさん。お返事ありがとうございます。

とても参考になりました。

出来るだけ出費を抑えたいので、ブライダルエステではなくクーポン券

みたいなのを利用してお試し的な事をしようかな〜とも思っておりま

す。

産毛剃りは絶対ですね♪

本当にありがとうございました。

2005.9.5 23:24 10

まいまい(秘密)

アロハさん、ぴよっこさん、あもさんお返事ありがとうございます。

私は都内にすんでます。

主人はブライダルエステに、あまりいい顔しないのでいまいち、踏ん切

りが付かない状態です。

ご意見ありがとうございました。

2005.9.6 13:33 10

まいまい(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top