HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠しやすい体位って?

妊娠しやすい体位って?

2001.6.23 20:32    0 1

質問者: まみーさん(秘密)

またまた主人と共に頑張らなくてはならない周期がやってまいりました。そう。もうすぐ排卵日なのです。今回もクロミッドを服用しました。
そして、先月から豆乳を飲み始めました。いつも皆さんのお話を参考にさせていただいております。先に妊娠した後輩にも薦めましたよ。
ところで、子作りの時には、皆さんは体位をどうしていますか?
家の主人は(ちょっと恥ずかしいのですが・・・・)あんまり、
こう・・・精子が、飛ばないんですよね、ぴゅっと。
だから、バックのほうが子宮の入り口まで届くような気がして、バックがいいのかななんて思っていますが、挿入したものを抜く時に、もれやすいのかな・・・なんて考えたりしています。セックス前後にこれはおすすめというのがあれば、教えて欲しいのですが・・・長くなってすみませんでした。読んでくださってありがとうございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

まみーさん、はじめまして。
妊娠しやすい体位の事は、わからないですが、H後・・・お尻の下に枕を置いて腰を高くすると、良いそうですよ。私は30分から1時間ほど、その状態で寝るようにしています。精子が漏れにくく、子宮まで精子がとどくそうです。試してみてね。

2001.7.11 17:32 24

みみりん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top