HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 「TVのチカラ」

「TVのチカラ」

2005.9.5 21:01    0 10

質問者: セブンさん(秘密)

この番組から犯人が特定でき
逮捕に至ったケースは今まで
あるのです?
最近見始めたばかりなので
わかりません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ありますよ。 事件解決や、行方不明者が無事見つかるなど・・。
(ご本人からの連絡含め)
やはり、TVのチカラも凄いけど、一人、一人の力が集まると凄いなって思います。 詳しくは、TVのチカラのHPをご覧になると良く解りますよ。

2005.9.6 01:15 14

あるある(秘密)

ありますよ〜!この前たしか逮捕されましたね。
しかも、透視なんか前はよくやっていて、結構あたるみたいですね。実際あまり覚えていないのですが、、、。
警察はあまり動いてくれないみたいなので、TVの力はすごいね〜っと見ています。失踪者とかも、みつけていましたし。

2005.9.6 02:05 8

☆ハル☆(秘密)

何度かあったと思いますよ。
透視も当たっていたり・・・。

2005.9.6 05:58 16

未来(26歳)

ホームページ見ればいいじゃん。

2005.9.6 07:07 7

かなぶん(秘密)

毎回見てしまっている主婦ですが、ほとんどが解決して
ませんよね。放送の間は真剣に見てしまいますが、他の
行方不明事件が始まると、忘れてしまっている私がいます。
犯人逮捕に至ったケースは、ほんの少しですよ。

2005.9.6 07:27 16

うた(31歳)

毎週みてますが、解決事件は何件かあった気がします。この頃、行方不明者とかばかりで、過去の事件のその後はどうなったのか知りたいですね〜。ホームページに詳しく載ってますよ

2005.9.6 07:52 7

もも(秘密)

以前 この番組に関してスレたてたものです。

 そのときは司会者のだれそれが気に食わないだのなんだのともりあがりました。

  実際 解決してますよ。でも解決するまでその事件を取り上げ続けるのではなく 少し 時間をおいてから”先日 放送した・・・”と公表することが多いです。放送してしまうと犯人に捜査方法がばれたり いろいろ危険がともなうためのようです

2005.9.6 08:25 8

匿名(秘密)

横ですが中山ヒデがいなくていいと思うのは私だけ??
言ってることも質問も全部とんちんかん。

2005.9.6 10:14 7

ちこ(26歳)

いつも見てしまってます。
失踪者探しはよく見つかってますよね。
単なる失踪ではなく殺人事件に繋がってたこともあったし。
ちょっと疑問なのは透視で犯人の似顔絵が出来てるのに予告だけして番組終了って…翌週までの1週間で情報があるかもしれないのになんで?って思いました。

ちこさん、私も全く同意見です。いる必要ないと思う。
話の流れがわかってないって言うか、説明を聞いてないですよね〜だからたった今説明があったのに質問してみたり…話の腰を折らないで欲しい。

2005.9.6 12:22 7

ぷく(秘密)

横です。私も中山秀は要らないと思います。
高橋英樹と東ちづるだけで十分な気がするな・・

2005.9.6 14:02 7

涼(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top