HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 今日4回目の人工授精を終...

今日4回目の人工授精を終えました。

2005.9.7 05:46    0 8

質問者: ちろさん(34歳)

こんにちは

いつもジネコにはお世話になっています。
勉強にもなり私自身も妊娠の報告があると
励みになり、私もいつか〜と思っています。

今日は4回目のAIHでした。
慣れてはいけないのですが、慣れました。

さあどうなるか!ドキドキです。

今回成功しなかったら次回は
体外受精が待っています。

お願い神様
上手くいきますように。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ちろさん 始めまして!
私も2回目の人工授精をしましたが今回またも生理がきてしまいました。
私もまだ2回しかしてませんが少し慣れてきました。

今月はお休みして、私はまだ卵管造影をしていないので来月卵管造影をしてからまた人工授精をやってみます。
今度こそ卵管造影をすると妊娠率がアップするそうなので期待したいと思います。

ちろさんも今回良い結果が出るといいですね!
お互い頑張りましょうね。

2005.9.8 21:38 10

のり(30歳)

ちろさん。こんばんは。

すごく私と状況が似ていたのでびっくりしてしまいました。

一昨日、4回目のAIHをしてきました!

わたしも今回ダメだったら体外受精をする予定です。

不妊歴も2年を過ぎ、今回は!と期待する気持ちと、

今回もダメだろうなぁと思う気持ちの半々です。

でもちろさんのドキドキした気持ちが伝わってきて、

わたしもがんばろ〜〜!と思いました。

お互いからだに良い事、いっぱいしてがんばりましょ〜♪

2005.9.8 23:06 13

あい(26歳)

こんにちは!
私は不妊治療にて妊娠しました。
結果がでるまで、基礎体温でのドキドキから朝がスタートとなっているかと思いますが、どうか良い結果がでてくれるよう期待したいですね^^

2005.9.9 08:09 8

ミッキー(32歳)

あきらめないで!私は5回目のAIHで妊娠しました。

2005.9.9 09:43 12

pap(38歳)

私も4回目の人工授精が終わり、
これがダメなら体外受精というところです。
今日、高温期11日目で体温が0.1度くらい下がってしまい、
朝からブルーになって、ここを覗いてました。
今回は初めて注射を使って3個も排卵したので、
期待してたんですけど・・・。
つい、「体温が下がっても妊娠した」という人を
探してしまうんですよねぇ。
でも、まだあきらめない!

お互いにいい結果が出るといいですね!

2005.9.9 15:36 9

こんこん(33歳)

私も、何日か前に人口受精を行いました。
転院して、1回目の人工授精ですが、前の病院では、5回行いました。
お互い良い結果になるといいですね!!

2005.9.10 10:23 6

かんな(秘密)

妊娠するといいですね。私は6回目でできました。ドキドキソワソワの期間ですね。

2005.9.10 16:01 6

くーる(秘密)

うわ〜
こんなに皆さんから返事がきていたとは知らずに
過ごしてしまいました(すみません)
皆さんありがとうございます。
すごく嬉しくって励みになります。妊娠している方が
沢山いるので次はわたしも!!!

あいさん、のりさん皆さんに続きましょうね!

今日は周期21日目ですが
今回はどうなるかな?
5回、6回AIHを行っている方もいらっしゃいますが
私は子宮筋腫(かなり大きめ)
があるので年齢とその事を考えて
IVFにすすみます。

でもIVFは10月にの予定ですが
延ばそうと考えています。少し体を休め漢方を服用しようと
考えているからです。

今月どうなるかな〜???

2005.9.14 06:59 6

ちろ(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top