HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理前に意地悪になる

生理前に意地悪になる

2005.9.7 12:21    0 3

質問者: 愚痴子さん(29歳)

こんにちは。実は不妊治療を始めて、夫の精子の運動率が20%ぐらいとわかり、コエンザイム、亜鉛など飲んでがんばってるんですが、やっぱりなかなか妊娠できてません。生理の数日前になると体温もじょじょに下がってくるし、ついイライラしてきてしまい夫に冷たい態度をとっってしまいます。ダメだってわかってるんですが、悲しいのと生理前のイライラでダブルで嫌な女になってしまいます。治療も最近ちょっと疲れてきちゃいました。皆さんのいろんな投稿やコメントを読んで元気もらってますが、やっぱり毎月、こういう思いを克服していくには精神力がいります。どうか、パワーを下さい!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは〜。
生理前、わたしもイライラして旦那さんに冷たくしちゃうんですよね〜。
こんな事したくてしてるわけじゃないのにね。
余計悲しくなっちゃうよね。
頑張ってるから悲しくなるんだよね。
そういう時は、思い切って「ごめんね」って伝えてみて。
本当に勇気がいるけど、言った後はスッキリしましたよ。
何故か泣いちゃったけど。。。
お互い、嬉しい報告が出来る事を祈ってます。。。

2005.9.9 12:42 6

あず(30歳)

お気持ちよ〜く分かります。

生理がもうきちゃう…って時に
主人に冷たくなったりします。

かと思うえば突然悲しくなって主人の胸で泣いたり…。

すごいワガママだなって自分がイヤになります。

あとから、正直に自分の気持ちを話して謝りますが、
毎月毎月繰り返してしまって、子作りに協力的な主人に
本当に申し訳ないです…。

2005.9.10 08:05 10

にょん(31歳)

こんにちは。愚痴子です。お返事、本当にありがとうございました。毎月こんなことの繰り返しかもしれませんが、がんばりますっ!

2005.9.12 10:39 11

愚痴子(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top