HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ★高温期17日目!ドキドキ!★

★高温期17日目!ドキドキ!★

2005.9.7 14:18    0 6

質問者: ドキドキ・・さん(32歳)

今日で周期31日目の高温期17日目です!
今朝くらいに体温下がるかな、と思ったけど36.91°でした。
今回タイミングで受精しやすくなるお薬と卵を良い状態にする
お薬を出してもらって注射も2.3回打ってもらって自分でも
イソフラボンサプリを摂っていたのでその影響でいい感じなの
かな・・?

前回生理痛がひどかったので今回は生理痛はないだろうから(
生理痛の有無は隔月でやってきます)生理前症状の腹痛や食欲
増進はないです。
胸が張ってニキビが出来て便秘ってのはあります。

あと金曜日から熱はないけど喉を痛めて風邪(って言うのか?)
をひいてるので咳のし過ぎか高温期のせいか常に軽くめまいが
し連続の激しい咳の後吐き気がします。

検査薬はまだです。今回からフライングしない、と決めてた
ので高温期が21日続くまで我慢!我慢!我慢!

なんか日記みたいになっちゃいましたが高温期が17日も続いて
嬉しくもあり不安でもありついスレしちゃいました。
また結果等追加していきます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

妊娠してるといいですね!どちらにしても、結果はこのスレに追加ということで、お願いします。

2005.9.10 19:58 9

6日目(秘密)

ドキドキさん今晩は。
高温期17日目なんて、かなり期待しちゃいますよね。
最近妊娠菌飛び交っているし、皆さんに続き、良いお返事聞きたいです。
なんか、プレッシャー感じるような事言ってごめんなさいね。
私は毎回14日くらいで撃沈しています。
早く夢の妊婦さんになりたいよ〜。

2005.9.10 23:14 25

クローバ(30歳)

へぇ〜♪いいないいな。私も妊娠希望している者です。
生理がかなり不順で基礎体温もつけているのですが、低温期が長くて・・・。高温期が17日も続いてるなら期待しちゃいますよね。
どうなったか教えてくださいね。追加待ってます。

2005.9.11 21:59 8

さりー(26歳)

主です・・。
土曜日に生理がきてしまいました・・。
今回最後のタイミングだったのです。
生理が終わったらステップアップで人工授精です。
検査結果で原因なしと言われたので半年間のタイミング療法
で妊娠できることを祈ってたのですが・・。
めげずに頑張ります!
次は人工授精での良い報告ができるといいです。

2005.9.12 15:25 8

ドキドキ(32歳)

私も毎回期待しつつ撃沈の繰り返し・・・。
今回残念でしたが、お互いめげずに頑張りましょうね。
ステップアップ頑張って、良い報告又待っています。

2005.9.15 10:09 9

クローバ(30歳)

主さん、また頑張りましょう。私もAIHやってます。多分今回も無理っぽいですけど。いい報告がここで聞けるように、待ってます!

2005.9.15 11:27 16

10日目(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top