HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > HCG5000投与して1...

HCG5000投与して16日目の陽性は??

2005.9.7 16:13    0 3

質問者: みきさん(28歳)

こんにちは!昨日、高温期13日目にして妊娠検査薬
で陽性が出ました。・・・が、まだ本当に妊娠しているのか
どうかわかりません。

8月22日に排卵させるためにHCGを打ちました。
たしかHCG5000だったと思うのですが、ジネコさんで
検索し、打ってから14日でも反応したという書き込みを
見たのですが、16日目でも反応出た方しらっしゃいますか?

長い間の赤ちゃん待ちなので、期待して駄目だった時の事を
考えると、あまり期待してはいけない・・・と妙に力が入って
しまっています。
いつもは長くても12日の高温期が今日で14日目なので
期待してしまう気持ちが出てきてしまっています。
なんだか怖いです・・・。


応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

陽性反応が濃くなっていれば妊娠だと思います。
注射の影響なら、反応は薄くなっていくはずですから!
妊娠だといいですね!

2005.9.11 09:47 9

匿名(32歳)

私は同じようにHCG5000を使って排卵させて、高温期14日目で陽性反応が出て、妊娠してましたよ。双子でした。無事出産して今7ヵ月になります。

もともと高温期は私の場合12日間なので、14日続いたところであれっと思い検査したんですけど、多胎の場合HCGがたくさん出るので、尿検査でもあっという間にくっきり陽性が出ましたよ。

2005.9.11 22:56 14

しほ(秘密)

匿名さん、しほさん、お返事ありがとうございます。
勇気をいただけました。
あれから一週間経ちましたが、まだ生理はきていません。
体温はこわくて測るのをやめてしまいました。

あれから2回、検査薬を試し、だんだんと濃くなるのを確認
しました。
明日、病院へ行く予定です。
正常妊娠であるよう、祈っています。
また、トピを立てて結果をご報告したいと思います。
本当にありがとうございました。

2005.9.15 00:06 12

みき(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top