HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > お勧めのオーブンレンジは?

お勧めのオーブンレンジは?

2005.9.7 17:49    0 1

質問者: もちさん(30歳)

オーブンレンジの購入で迷っています。
今流行の減塩、スチームレンジ?で、パンをたくさん焼きたいので大きめ2段のもので・・・。

電子レンジがついているのが条件です。ヘルシオは考えていません。日立からでた最新のオーブンもまだ高いので除外です。
となると、どんなものがあるでしょうか?

購入して良かった点、悪かった点、便利な機能など、オーブンに関する情報をお待ちしております。宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ヘルシオはまず電子レンジではないので候補から却下です。
あれはもうオーブンでも電子レンジでも無い新しい調理器具だと思ったください。

私も仕事の延長の趣味で、焼き菓子を作ったりするんでオーブンを重視して探しました。
コンベクションオーブンになってる物を探してました。
三菱しかないんですよ。
今新しいモノが出ちゃったので大変お高いかと思います。
7万近い額なのかな?
これが5万円台になるまで待つか、この前に出た物を3万5千円強くらいで買うか(定価は9万近い)ですかね。
難点は重いところ(台を確保してください)と奥行きがちょい深いことでしょうか?
操作キーが上部についてるので自分の目線より上におくとなると不便だし危険ですね。
それさえクリアできればオーブンに関して一番いいと言っても良いかもしれません。
そして大抵この製品のラインはオーブン使用時も上に物を置いておいでも構わないはずです。
お店で使い勝手を比べてください。弱点はそこだけです。

2005.9.12 23:23 9

あも(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page