HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 今回は期待してたのにぃ〜(泣)

今回は期待してたのにぃ〜(泣)

2002.11.10 11:52    0 0

質問者: ピロリンさん(30歳)

ハー。。。今回もだめでしたぁ(;_;)
クロミッド2錠+HCGで排卵させ、タイミング指導を受けて
ダンナ様ともばっちり合わせられたのにぃ。
排卵してから14日目で必ず訪れるセーリが、今回14日目で来なかったので、
興奮して眠れぬ夜を過ごし、昨日15日目のお昼に撃沈しました。ううぅ。
しかもそんなに子供を望んでいなかった仲良しの友達から
妊娠報告を受けて、さらにどうして〜!という感じです。
先生は健康な男女がばっちりタイミングを合わせても
4回に1回の確立で妊娠に至ると言います。
私は卵が育ちにくく、一番憂鬱な時期がセーリが来てから2週間目の
卵胞チェックです。その時に先生から「あ〜卵が小さいねぇ」と
言われると、また薬でせーリを起こさねばならず、さらに1ヶ月がすぎてしまいます。。。もう通院やだよぅ。でも行って薬飲まないと、
ものすごい不順になって、それこそチャンスが少ないし。
・・・って、みなさんも頑張ってるんですよねぇ、
私も気分を入れ替えて頑張らねば!
今日からまた豆乳&納豆、がんばるぞー!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top