HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 強制リセット

強制リセット

2005.9.7 21:33    0 1

質問者: あみぃさん(29歳)

何時も相談させていただいています海外在住「あみぃ」と申します。

今周期なかなか生理が来ないでいたので周期60日目から10日間デュファストンを2錠ずつ服用しました。何時もですと服用後2〜3日でリセットになるのですが、今回は未だ来る気配が無く既に5日目に入っています。そこで質問なのですが、デュファストンを服用し始めた時に、仮に自然排卵が起こる事があるのでしょうか?起きた場合強制リセットはされずに、その日から14日間ぐらい高温期が続くのでしょうか?もしくは薬が体に効かなくなってしまった、という可能性もあるのでしょうか?

症状としてはココ1週間高温期に入り、胸が張って非常にいたく、下腹部もチクチクし、腰痛もたまにあります。

今回ご相談させていただきましたのは、私の担当医が休暇で来週までいないもので、アドバイスをいただけましたら・・・と思い書き込ませていただきました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

まだ来る気配がありません。たまに生理痛の軽い痛みは起こるのですが、いまだリセットにならず・・・

同じような経験をされている方がいらっしゃいましたら是非カキコをお願いします。

2005.9.13 16:28 12

あみぃ(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top