HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 局部におできが

局部におできが

2002.8.10 01:33    0 2

質問者: さちさん(秘密)

局部ににきびのようなおできが何箇所かでて、痒いのです。2日前位からです。生理で(だと思うんですが、茶色のおりものかな、という位軽い(?)ものでした。)、蒸れたからかな?とも考えたりして?昨日より痒みが強くなっていて不安です。病院にいったほうがいいのでしょうか。経験ある人いますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

痒みがどの辺りでしょうか?解らないけど行ったほうがいいと思います。
私はストレスでおできができますが、痒みは無く、痛いのです。
婦人科に行き、念のため検査もしましたが大丈夫でした。
もしもの事を考えて。婦人科に行くのは勇気がいると思うけど、後から泣きを見るよりよっぽどいいし、何より安心できるでしょ?手遅れになったら余計に大変だと思うよ。

2002.8.11 02:03 8

とろりん(秘密)

私も、去年同じような症状で、病院に行きました。そのときの診断は、患部に傷がついていて、そこから雑菌が入った、というものでした。
軟膏を処方してもらい、患部につけているうちに、(多分2ヶ月くらいはかかったと思いますが)治りました。
しばらく、これはガンの細胞なんじゃないかとか真剣に悩んだけど、病院に行ったら、結構早く治ったので、さちさんも、診てもらったほうがいいと思います。
婦人科って、妊娠しないと抵抗あるところだと思うけど、(特に内診など)落ち着いて行けば、なんともないところですよ。

2002.8.11 17:46 8

あみ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page