HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 岡山県 松田病院について

岡山県 松田病院について

2005.9.8 23:24    0 2

質問者: よっちゃんさん(秘密)

みなさん、こんにちは ご存知の方がいらっしゃいましたらお伺いしたいのですが、岡山県倉敷市にある松田病院についてどんなことでもいいので教えていただけませんか?私の知り合いが病気で、どこかいい病院をさがしているのですが、知り合いには松田病院を勧められました。入院経験がある方や、受診した経験のある方、どんなことでもかまいません。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は松田病院は絶対にお薦めしません。でも、診療科のよって評判のよし悪しはあるとおもいますが…
私のおじ(父の弟です)が、ちょうど10年前「背中が痛い」とかなり痛がっているので松田病院に行ってみました。すると「神経痛ですね」と言われたそうです。でもかなり痛がってたし、そのときシップや痛み止めの薬をもらったんだと思います。でもよくならないからと倉敷中央病院に行ってみると肺がんだということが分かりました。すでにかなり進行していて、9年前に他界しました。もしも松田病院でわかっていたら、少しは進行が食い止められていたかもしれないと思うと、それ以来、近所ですが風邪であろうと何があろうと松田には行きません。倉中で診てもらおうと思い立つ時間も伸ばされたような気がします。
でも、泌尿器科はいい先生がいると聞いたことがあります。そんな情報も私の家族は信用してませんが。

2005.9.11 16:35 26

みこ(30歳)

よっちゃんさんへ

お知り合いが病気とのこと、心配ですね。私は松田病院についてはよく知りませんが倉敷市内の病院でもたとえば倉敷中央病院は循環器内科ででは国内指折りの先生がいらっしゃってとても有名ですし、倉敷成人病センターは産婦人科、婦人科はいいと評判ですよ。

ですからそのお知り合いの方の病気によって病院をきちんと選択された方がいいと思います。ご質問の松田病院については何もお答えできずすみません。

2005.9.11 20:16 22

もあ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page